青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「今でも間に合うのなら、大野智でお願いします!!」&風間俊介くん相葉雅紀くん二宮和也くん『ZIP!』「ベストアーティスト2018」番宣

おはようございます。
そして大野智くん、改めまして38歳のお誕生日おめでとうございます!!\(^o^)/


すでに日付け変更と共にブログでもお祝いさせていただきましたが、今日は何度でも「おめでとう」って言っちゃうつもりです^^


大野智誕生祭を盛り上げるぞ~!(^^♪



と、あと、昨日ブログ記事にもすでに追記しておいたんですが、一昨日発売された『TVfan』1月号で松兄が滝沢秀明くんにメッセージを贈っていて……。


そこで松兄が次のような話を!!


《この間、翼とは坂本くん、大野、東くんと一緒にご飯を食べたんだよね》


東山さん・松兄・坂本くん・今井翼くん、そして智くんって……心震えるメンバーですよね!(´Д⊂ヽ


今井翼くんには、まずはゆっくりと休養して、少しでも体を回復していただければ……。


そして病気が良くなったら、そのときにはまた智くんと共演している姿をぜひ見せていただきたいです。



ところで、今朝は『ZIP!』で、にのあいのベスア番宣が流れました。
そこで風間俊介くんがコーナーの最後で智くんの誕生日のお祝いを……!



【ZIP!】「ベストアーティスト2018」番宣


『ZIP!』にて、にのあいのインタビューがVTRで流れ始めると、MCは風間くんということでやはり話題は総武線時代のことへ。


総武線に乗ると、相葉ちゃんはJr.時代よにく耳にしていたGLAYを聴きたくなるとのこと。
当時『春を愛する人』など聴いていたそうです。


今はカラオケに行くと歌いなくなるという相葉ちゃん。
(.゚ー゚)「総武線乗ってないからね」
(‘◇‘)「すぐダウンロードする」


MCの風間くんは、VTRのにのあいからその司会ぶりを「うさんくさい」とか「嘘くさい」と散々言われていたんですが……(笑)


風間くん「今日、大野くんの誕生日なんですよ。ちょっと心を込めて言いますんで。大ちゃん、お誕生日おめでとう!」
「やっぱちょっと、やっぱうさんくさいですね(笑)」


(司会がうさんくさいかどうかは置いといてw、風間くん、智くんへのハピバありがとう~♪)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/6/2・レポート2018/11/26)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、記念日の問題です」


(´・∀・`)「6月2日は、横浜にとって大きな記念日です。さてぇ、今日はぁ何の日でしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 横浜開港記念日。2! 横浜結婚記念日。3! 横浜サラダ記念日」


(リスナー:解答/BGM:Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜)


(´・∀・`)「答えはぁ1番のぉ横浜開港記念日です」


(´・∀・`)「本日、6月2日は横浜開港記念日です。そして、開港150周年を迎えた記念すべき日でもありますね。おめでとうございます。今日も、え~、臨港パーク、及び周辺エリアでは、横浜開港祭が行われまぁす! 注目は、午後7時20分から、メインステージで行われる、『ドリームオブハーモニー』。横浜市民1000人による大合唱が臨港パークに響き渡ります。その後、午後8時20分からは、『ビームスペクタクルインハーバー』! これは、え、光と音、水と花火のショーで、横浜港を美しく彩り、横浜開港150周年を盛大にお祝いするということです」


(´・∀・`)「いやぁ~、もうこれは盛大にいきましょうね! う~ん」


(´・∀・`)「まぁ、嵐もね、今年デビュー10周年ということでね、お互い区切りの良い年ですね。え~、おめでたい! ねっ」


(´・∀・`)「しかも、この、すごくびっくりすることがあるんです。このイベント、何と司会は……栗原さん。ねっ? 大丈夫かなぁ? あの人ぉ」


DJ栗原さん「あっはははははは!(笑)」


(´・∀・`)「僕のぉ~ね? 個展のときの記者会見」


DJ栗原さん「ダメだったんですかね?(笑)」


(´・∀・`)「僕とほとんど打ち合わせなんかしてない」


DJ栗原さん「はは(笑) 」


(´・∀・`)「打ち合わせしないらしいですよ、栗原さんはねっ?」


DJ栗原さん「ははははっ!(笑)」


(´・∀・`)「全然僕とも会ってくれないし。ほんとにどうなってんだよ」


DJ栗原さん「行きます行きます。ええ(笑) 行きます、今度は(笑)」


(´・∀・`)「思いますよ、そんな人が、この大イベント、任せていいんですか? 今でも間に合うのなら、大野智でお願いしますっ!!」


DJ栗原さん「あれーっ!?」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ(笑)」


――当時まだアナログのラジオを録音していた私。
そのため古いラジオ音源の中には、ノイズが入っていたり途切れとぎれであったりと、とても聴きづらいものもあります。


今回のは特に聴きづらかった~(;´Д`)
ただ、今は再生アプリのほうが進化しているので、古い音源のノイズをやわらげてくれたりして助かっています。


そんな聴きづらかった音源は、2009年の横浜開港記念日の日のものでした。


今日は、サトシックにとって大きな記念日!
大野智誕生祭ですからね♡
盛大にお祝いしないと♪


あっ、2009年に横浜開港150周年ってことは、2019年には160周年ってことか。


智くんもこの音源で言っていた通り、嵐さんの10周年20周年と、横浜開港記念日の区切りが重なっているんですね。


海と港のせいなんでしょうか。
何かと縁のある横浜と智くんです^^


 



●二宮和也くんの主演ドラマ『ブラックペアン』Blu-ray BOX&DVD BOX 11月28日(水)発売


○Amazon



【早期購入特典あり】ブラックペアン Blu-ray BOX(ポスタービジュアルB6クリアファイル付)



【早期購入特典あり】ブラックペアン DVD-BOX(ポスタービジュアルB6クリアファイル付)


○楽天ブックス



【先着特典】ブラックペアン Blu-ray BOX(ポスタービジュアルクリアファイル付き)【Blu-ray】 [ 二宮和也 ]



【先着特典】ブラックペアン DVD-BOX(ポスタービジュアルクリアファイル付き) [ 二宮和也 ]



●相葉雅紀くん主演ドラマ『僕とシッポと神楽坂』オリジナル・サウンドトラック 11月28日(水)発売



テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「僕とシッポと神楽坂」オリジナル・サウンドトラック



●嵐さん雑誌情報


○11/28(水) 楽天ブックス
「MORE」1月号(集英社)
二宮和也 表紙 連載「It(一途)」10周年スペシャル 12P


MORE (モア) 2019年 01月号 [雑誌]


○11/28(水) 楽天ブックス
「MORE」1月号 付録なし版(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」10周年スペシャル 12P


付録なし版MORE 2019年 01月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○11/26(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・11/26(月) 25:45-26:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○11/28(水) 19:00-21:54
 ベストアーティスト2018(日本テレビ系)
 櫻井翔 総合司会
 嵐 出演

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。