青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「釣りを始めて、初めて海に落ちました」&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」グッズプレ販売(福岡ヤフオク!ドーム)

おはようございます。
今朝のブログの見出しにもある通り、今日は福岡ドームで5×20グッズのプレ販が行われます!


そして、明日からは福岡公演3daysがスタート!
智くんもまだまだ健康第一でアニバーサリーツアーがんばってね♡



常々「健康第一」と言ってきた嵐のリーダー。
最近はジャニーズ事務所も、タレントには無理をさせない方向が強まってきているみたい。


昨日はSexy Zone松島くんが「突発性パニック障害」との診断を受け、一時活動を休止し、休養して治療に専念することになったとの報道がありました。


常に人目にさらされ、プライベートはあってないようなもの。
ときとしてつらい仕事もあったり、何よりも多忙極まりない業界にいて、ストレスがたまらないはずはありません。


これ以上悪化することのないように今はしっかりと休んで、焦らず安心して治療してもらいたいですね。


ファンの皆さんはきっとちゃんと待っててくれるはずです!(^^)/


www.oricon.co.jp



昨晩のベスア2018の番組のレポと感想は、このあとアップする予定です。


そしてテレビ誌によれば、今夜放送のVSでは智くんがニノとともにクリフクライムのクライマーを務めます!!(≧▽≦)
智くんのクライム早く見たいな~♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/12/14・レポート2018/11/29)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「冬将軍」


(BGM:Dear Snow)


(´・∀・`)「冬将軍、冬の将軍」


(´・∀・`)「これはですね(笑)、『冬の厳しい寒さ』を意味する言葉です。え、もともと、ナポレオンがモスクワに遠征したとき、え、冬の寒さと、雪が原因で敗れたことからこう言われるようになりました」


(´・∀・`)「ほ〜、なるほど。確かにねえ、もう冬、僕ねえ、苦手ですねえ、寒いんですよ」


(´・∀・`)「1個言いましょうか。もうわたくし、靴下履いてますから。もうダメですわ。ええ~」


(´・∀・`)「そしてもうひとつ、寒さを感じた、最近の出来事で、ぶっちゃけちゃいますよ」


(´・∀・`)「ちょっと前に釣りに、行ったんです。明るいうちから行ってぇ、で、もう~日が暮れて、まだ釣れなかったんですよ、1匹も」


(´・∀・`)「で、ポイント変えて、釣れたんですよね、いっぱい。しかも、けっこう大きいのも。ここにいたかと! で、興奮しまして」


(´・∀・`)「で、船の先端てちょっとあの、手すりというか、あるんですよ。で、そこ~でよく、や、やってて」


(´・∀・`)「ほんで、興奮したんでしょうねっ。手すりがある、と思ってたとこに、寄りかかろうと思ったんです。なかったす。そんときに出た言葉が」


(´・∀・`)「あーーーっ!!」


(´・∀・`)「わたくし、釣りを始めて、初めて(笑)、海に落ちました(笑) っふ!☆彡 ふっふ☆彡」


(´・∀・`)「やっぱ人間、そういう瞬間て声が出るんですね。いやぁ、びっくりしましたよ」


(´・∀・`)「寒いと思うじゃない。で、防寒具着てたから、意外とあったかいのね。で、すぐ上がって、で、釣れてるし、そのあともちょっとやったの」


(´・∀・`)「で、もう~そろそろ、ね? 夜だから帰ろうかぁつって。帰り、20分くらい、船着まで走るじゃない。走ったんです」


(´・∀・`)「そんときがやばかったっすね。どんどん冷えてきて、クソ寒かったすわ(笑)」


(´・∀・`)「いや、気をつけたほういいっすよ。ほんっとに。だから釣れてるときって興奮しちゃうからぁ、手すりがあると思って寄りかかっちゃダメですね」


(´・∀・`)「いやぁ〜、学びました! え~、今年まだまな、学ぶもんがたくさんありますね(笑) ええ~、ありがとうございました」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――このとき以降、智くんがまた落水したという話を聞いたことはないです。
ファンに報告してないだけで、こっそり落ちたりしてない限り(笑)


でも冬の海に船から落ちるなんて、ほんと一歩間違うと海難事故につながりかねないから、もう落水は一生に一度きりにしましょうね、智くん!!


今回の音源は6年前のほぼ同じ時期のものだから、智くんも今頃はもう2018冬の靴下デビューしちゃってるんだろうな~。


私も春夏は家では裸足なんですが、秋冬になると靴下を履いちゃっています。


年末年始に風邪引かないように、智くんもあったかく過ごしてね♡