青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕チャンバラ・シュールな絵・グリーンカレー・2002年の録音&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」(福岡ヤフオク!ドーム)1日目

【お知らせ】


※CM INDEX Twitter

【TV番組・CM INDEX】11/30~OA … #嵐 『先得』

TV番組「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画


 ・12/2(日) 25:25-26:20
 Love music【FNS歌謡祭直前!見どころ徹底解説】(フジテレビ)
《嵐がゆずとのコラボ、中山美穂が今年の出演に向け意気込みを語る!》




おはようございます。
今日から福岡3daysですね!!


智くん、大好物の明太子を食べて力つけてがんばってください♡
嵐さん全員がケガなく元気に過ごせますように!



ベスア2018でも、昨晩のVSでも、ファンを魅了し続け、そして新たなファンを獲得する大野智が底知れないなって感じています!


38歳になって、ますます魅力あふれてくるなんて、将来が楽しみな人♡


この間ね、テレビ誌に藤井フミヤさんの35周年記念ツアーの特集が載ってたんですよ。


黒ぶちのメガネというか、少し色のついたサングラスをかけていたせいかビジュアルが鍵部屋の榎本さんみたいで。


全然中年太りとかもしてないし、写真だけでしたが歌っている姿がものすごくかっこ良かったです!


いったいおいくつなのかしら!? って気になってググったら、藤井フミヤさん1962年生まれの56歳ですって。
ひょえ~(; ゚Д゚)


智くんも……50代になってもあんな風にファンの前で歌い続けててくれるんじゃないかな!? きっと♡



さて、まだ七話の録画をチェックできていない『僕とシッポと神楽坂』は今夜、八話で最終回……でしたよね!?
八話で最終回って早いな~。


相葉ちゃんのレコメンもまだ先週分が未チェックです(>_<)


でも今夜は管理人、知人のお祝いパーティーに出席するため、帰宅するのは深夜になりそうなのです。
しかも明日は仕事の納期!(+_+)


僕坂もレコメンも、レポや感想をアップするのは数日後の予定です。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/10/12・レポート2018/11/30)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:Face Down インスト)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは東京都の、なまはげが来たらいいのにさん、から」


(メッセージ)「智くんは、思い出し笑いが止まらなくなるときありますか? え~、止めたいときはどうしていますか? 私はこの間、家族でプリクラを撮ったんですが、夫の目が、浅丘ルリ子さんのようになっていて、え、大爆笑でした。それ以来、そのプリクラを思い出しては笑いがしばらく止まりません」


(´・∀・`)「なるほど(笑) ふっふ☆彡 たぶん、ツボだったんでしょうねっ? ええ~」


(´・∀・`)「僕もぉ~、ありますねえ。思い出し笑いっていうか(スーッ)」


(´・∀・`)「こないだねえ、もう大の大人三人がぁ、家でちょっとぁ、ゲームやろうって話になって。チャンバラっていうのやったの」


(´・∀・`)「これチャンバラっておもしろそうだねえつってやったら、もう無我夢中でもう、ふっふ☆彡 リモコンをー(笑)、子供のケンカみたいな感じで」


(´・∀・`)「もう振り上げて回してやってねえ。それを、後ろから俺動画で撮ってて。それを見るとっ、笑えますね。ええ~」


(´・∀・`)「だから今後笑いたいから、と、動画撮っといたんですけどね。ええ。そんな感じです」


(´・∀・`)「さあ、続いて! 高校生のっ、なっちんぐさんから!」


(メッセージ)「私は今度、え、美術の授業でシュールな絵を描くことになったのですが、なかなかいいアイディアが浮かびません。大ちゃんは絵を描くとき直感で描きますか? じっくり悩んでから描きますか?」


(´・∀・`)「ああ〜、なるほど」


(´・∀・`)「僕はね、アイディア浮かんだらぁ、直感では描かないかな。じっくり、な、悩むっていうか、じっくり考えてから描くわ」


(´・∀・`)「シュールな絵だからぁ。あっ、シュールな絵だったらね、じっくり考えたほうがおもろいかも」


(´・∀・`)「考えてる自分が俺はおもろいもん、だって。シュールな絵だから(笑) ふっふ☆彡」


(´・∀・`)「うん。まあちょっとね、ひとつちょっとぉ、がんばってみてください」


(´・∀・`)「さあ、続いて……めさとみさんから」


(メッセージ)「今、カレーの食べ歩きにハマっています。それもグリーンカレーです。智さんもお忙しいとは思いますが、仕事で使うエネルギーぐらいは、え、食事をしてくださいね」


(´・∀・`)「なるほどぉ」


(´・∀・`)「あ、グリーンカレーって辛いやつだね? うん、いやでもこないだ僕ねぇ~、よく食べてましたねえ、あのぉ~、リハーサルんときに」


(´・∀・`)「アラフェスのリハーサルのときね、結構(スーッ)、カレー食べてましたよ? 超辛いやつ。うん(スッ)」


(´・∀・`)「でもやっぱもう慣れてきちゃったんだろうね。辛くないんだよね」


(´・∀・`)「みんなは、何でそれ食う、食えんの? みたいな、顔、されてるけど。うん、何か非常に色がね、赤いんだよね」


(´・∀・`)「まあ、でも美味しいんですよ。グリーンカレーも辛いけどねえ(スーッ)、もっと辛くていいと思う!」


(´・∀・`)「ちょっとでも考えるけどね(笑) このまま行ったらだって何食っても辛くな……くなりそうじゃん」


(´・∀・`)「まあ、だからっ、辛いだけじゃなくて、辛い中にも美味さがあるのが好きだからあ、だからあんまり辛すぎてもダメ、なのわかんないですけどねっ」


(´・∀・`)「だから程良い辛さで食べていきたいと思いますけどね」


(´・∀・`)「さあ、という中で、ここであの10周年記念の、え~、記念してのあの、10年前の録音をちょっと聴きたいと思います」


(´・∀・`)「すごい短めのやつですぅ。何か非常に何か『覚悟して……ね』って言われたんですけど、まあ、ちょっと聴いてみましょう。どうぞ!」


(ジングル)


智2002「ま、今年はねえ、何かやりたいですねえ、やっぱ、同級生とかと集まってね。何か、バーベキューとかね、したいですねえ。夜のバーベキュー同窓会みたいなね、何か色々ねっ、買い出しとかしてね。い〜じゃないですか」


智2002「夜ですよ? 花火、花火ね! 花火とかやったら……」


(´・∀・`)2012「何で夜?」


智2002「あの何か、ワクワクしてきましたけども、早いけども。わあ、ワクワクしてきたなあ♪ わ、何かワクワクしてきちゃった♪ はっは☆彡 何か、すげえワクワクしてきちゃった♪(笑)」


(´・∀・`)2012「フッ!☆彡」


智2002「以上! 大野智でしたあ!」


(ジングル)


(´・∀・`)「んははははっ☆彡 もう酷すぎるわ、マジでー。何にもなかったんだろうね、たぶん。んふふっ☆彡 スッカスカだったんだよ、ただただ」


(´・∀・`)「何かそういう時期あったよね? ちょっと前も何か、あの変なミニし、ミニ芝居みたいなの。ちょっとああいうのも今度聴かせてくださいっ!(笑)」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でした!」


――嵐さんのWiiのCMのことを思い出しました。
智くんと相葉ちゃんがゲームでしていたチャンバラ、殺陣の基本がしっかりと身についている智くんがとってもかっこ良くって!!(≧▽≦)


テレビでももっと智くんの殺陣を見られる機会があるといいのにな。
今たぶん私、小栗旬くんと同じ気持ちなんだけどー。


絵の話では、直感に優れた一面を持っている一方で、智くんの思慮深い一面も語られていました!


そして智くんって辛さに強いのすごいな~って毎回思う^^


昔の音源を聴くこと、智くんのラジオではたまにありましたよね。
いつも智くんがとても楽しそうで、それを聴いているこちらもまた過去の音源共々楽しませてもらっていました♪


ね、テレビもそうだけどラジオも、有料で全然OKだから、過去の番組を全部見られるようにしてもらいたいなあ。


権利とか色々難しい面もあるんでしょうか?
将来的にそんな問題が全て解決して叶うと嬉しいです。


 



●嵐さんテレビ情報


 ○11/30(金) 23:15-24:15
 僕とシッポと神楽坂(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○12/1(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○12/1(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)