青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕坊主頭・「本気ならできるよ」・「クリーニング出さないの」・アナゴ&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」グッズプレ販売(東京ドーム)3日目

おはようございます。


早いもので今週の週末には嵐さんの1回目の5×20東京公演が行われますね!
本日はそのプレ販3回目です。


私が2回目のプレ販にグッズ参戦したときは全く混んでいませんでした。
今日はどうなるかな?



さて、そんな今夜は『2018FNS歌謡祭 第1夜』がありますね。


正直、FNSを始め歌番組の中にはトラウマとなるような出来事もあったりと、期待どころか心配になってしまいます(´・ω・`)


生にしろ収録にしろ、もうハプニングだけは起こらないでもらいたいな~。



ほか、今日は週刊テレビ誌の発売日ですので、のちほど雑誌レポを投稿したいと思います(^^)/


『ザテレビジョン』の表紙は嵐さん、そして『TVガイド』のほうはTOKIO×嵐が表紙です!


ガイドの「COVER STORY」では表紙撮影の裏話もアップされています。
ジョンのほうは来週発売予定のお正月超特大号の撮影のようすを紹介^^


www.tvguide.or.jp



メディア情報では、年末年始のテレビのスケジュールもJ-netやJストのHPで公開されていました。


「元日はTOKIO×嵐」が深夜ではなくてお昼に放送されることになったのが、何気に嬉しいです♪


ツアーもあるし、今年も多忙な嵐さんたち。
智くんも、これから1か月は特に健康に気をつけてお過ごしくださいね!!



 ○12/21(金) 19:00-23:10
  MUSIC STATION SUPER LIVE 2018(テレビ朝日系)
 嵐


 ○元日はTOKIO×嵐(日本テレビ)
 12/29(土) 15:40-16:00
 12/30(日) 13:40-14:00
 12/31(月) 13:55-14:05


 ○12/31(月) 19:15-23:45
 第69回NHK紅白歌合戦(NHK総合)
 櫻井翔 白組司会
 嵐 出演


 ○1/1(火・祝) 18:00-
 恒例!元日は、TOKIO×嵐「ウルトラマンDASH!」(日本テレビ系)
 大野智 二宮和也


 ○1/1(火・祝) 21:00-
 恒例!元日は、TOKIO×嵐「嵐にしやがれ元日スペシャル」(日本テレビ系)


 ○1/3(木) 16:15-18:00
 嵐ツボ(フジテレビ系)


 ○1/3(木) 18:00-21:00
 VS嵐2019賀正新春豪華3時間SP(フジテレビ系)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/4/8・レポート2018/12/5)


(BGM:復活LOVE)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、ハーマイオニーさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。こないだのラジオで変な癖というのを話されていましたが、私も癖というか、やってしまうことがあります。それは、初対面でも、誰にでもその人の、坊主頭を想像できることです。できる人はいるとは思いますが、できたら楽しいですよ。ちなみに、大野くんは……似合います!」


(´・∀・`)「マジっすか(笑) は☆彡」


(´・∀・`)「(ス~)何で想像できんだろうね。え、じゃあさ、何か、あれかな? 坊主頭が想像できるんならぁ、じゃ例えばっ、女性でゆったら、け、お化粧してぇいてえ、スッピンもわかるとか? そこは違うゾーンかな」


(´・∀・`)「でも、いそうだよね。うん」


(´・∀・`)「ちょっと怖いな、この人ぉ。ハーマイオニーさん。ほれって(それって)、じゃあ何? 服の上からでも体とか想像できちゃうんじゃないの⁉」


(´・∀・`)「続いて、こく(笑)、ことさんから」


(メッセージ)「私は看護師を目指している高校二年生です。私はとてつもなく勉強ができなくて先生を困らせるほどです。え~、みんなからは、『看護師になれない』と言われています。みんなからバカにされて悔しいので、見返してやりたいと思っています。大好きな大野くんに『おまえならできる!』と言って欲しいです。そしたら! 本気で勉強します」


(´・∀・`)「本気じゃないやないか! ふふふふ☆彡 本気でやんなさいよ! ほほ~☆彡 自分で書いちゃってんじゃないか、これ(笑)」


(´・∀・`)「やあ、もう~、本気ならできるよ」


(´・∀・`)エコー「おまえなら……できるっ! 本気出せ!!」


(´・∀・`)「続いて、かじゅさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。私は1週間後に、引っ越しを控えていて、え~、毎日少しずつ荷造りをしています。え、これを機に、え、断捨離しているのですが、ふと気づいたら、部屋が片付けているのか、散らかしているのかわからない状態に、なってモヤモヤしながら続けてたら! 1年前まで使ってた、パスケースが、出てきたんです。中身を確認したら何と、1万円札が出てきたんです。しかも2枚! 思わぬ、収穫で一気にモヤモヤが、すっ飛びましたっ。え~、大野くんは最近ラッキーと思うような出来事ありますか」


(´・∀・`)「(チッ)でもそういうの嬉しいよね? う~ん」


(´・∀・`)「ん、僕、昔よくやってたね。お財布の中に、1万円札をすっごい綺麗にちっちゃく折って、隠し入れとくのよ」


(´・∀・`)「でぇ~、わ、忘れた……頃に、忘れるんですよ、それ意外と」


(´・∀・`)「でも、お、思い出すんです。『あっ、何かあったよなあ』、そんときたまらないよね」


(´・∀・`)「でもね、最近はね、あのねぇ~、あの、ツアー中とかねえ、結構地方行くじゃないですか、飛行機乗って。で、チケットのぉ! は、半分、半券の、自分でもらえるやつあるでしょ? ざ、座席番号書いてあるやつが」


(´・∀・`)「あの、最近はあれか、もうそのままか。ほんでそのぉ、飛行機のチケットをぉ、僕ね、上着のポッケに、入れる癖がある、内ポッケとかに」


(´・∀・`)「ほんでそれ結構、そのままにしてんの、ツアー中とか、結構」


(´・∀・`)「ほんで、だいったいねぇ、1年後ぐらいいかな、約ね。で、また次のツアーんときに、ま、冬ですよ。で、またその上着~を、着てえ。『何か入ってる、何か入ってる。お金かなあ?』とか思うわけ。ほしたらね、チケットなの、全部」


(´・∀・`)「入れっぱなしにしちゃうんだよね、ずーっと。クリーニング出さないの、そんなん。ふふっ☆彡 上着なんかクリーニング出したことないよ」


(´・∀・`)「2着持ってんだよぉ。チケット入れる用とっ、ふはははは☆彡 着る用と(笑) もうやめよう、この話」


(´・∀・`)「はい、続いて! れみさん、15歳から」


(BGM:Sakura)


(メッセージ)「智くん、おはようございます。実は最近、私に対して言った、母の衝撃発言を、上手く消化できずにいるんです。その衝撃発言とは、『あなた、前世、東京湾のアナゴだったんじゃない?』という一言(笑) ただ、私は、『東京湾の海をっ、無性に見に行きたくなる』と、母に言っただけなのに。え、正直複雑です。ええ~、智くん、私のモヤモヤした気持ちをパーッと晴らしてくれるような言葉をください。よろしくお願いします」


(´・∀・`)「嘘だよ!(笑) 全部嘘! ねっ、気にしない、ことですよ」


(´・∀・`)「気になるな、でもねぇ。アナゴ言われたらね。う~ん。でもある意味、美味しいということですからね。褒め言葉だ、プラスに考えましょ」


(´・∀・`)「東京湾のアナゴは美味しいんですよ。う~ん」


(´・∀・`)「東京湾はねえ、魚の種類が世界一ですからね。ええ~」


(´・∀・`)「東京湾をねえ、見に行ったほうがいいよ。母連れてっ、東京湾行ってえ、船乗って、アナゴ釣りしてえ、母に見せてあげたらいんだよ。『私これぇ? 嬉しい』」


(´・∀・`)「ということで……(笑) ふっ☆彡 ということで! 毎週金曜日はぁ、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でした!」


――私も人の坊主頭を想像するの得意です^^
そして智くんに限っては、服の上からでも体とか想ぞ……(以下自粛)


智くん、今は上着をクリーニングに出して……ないかな?
何となく、出してなさそう~(笑)


今年の札幌や福岡へのエアチケットも、またポッケに入ったままだったりして⁉
きちんとクリ―ニングに出してくださいね(^^)/


 



●嵐さん雑誌情報


○12/5(水)
「TVガイド」12/14号(東京ニュース通信社)
TOKIO×嵐 表紙 SPグラビア・インタビュー
連載「週刊VS嵐ガイド」メイキング&未公開SHOT


○12/5(水)
「ザテレビジョン」50号(KADOKAWA)
TOKIO×嵐 表紙

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。