青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ラーメンが来た瞬間が一番興奮する」

おはようございます。


お正月特番の3時間SPまでVSはお休みですね。


なので、今日も夜になったら『嵐音』をどれか1つ選んで、ブログに文字起こしをアップしようと思います。


良かったら青嵐ブログをのぞきに来てみてくださいね(^^)/


でも皆さん、VSやしやがれのお休みのうちがチャンスですよ!


レコ容量を整理しとかないとです。
もう年末年始の嵐さんの出演時間がハンパないことになってますもん!


私は昨日、たまっていた録画をバッサバッサと編集しました。
何と一番古いのが24時間テレビの生しやがれだったという(^^ゞ


結構時間がかかりましたが、これで年末年始の嵐さんの出演番組もノー編集で録画できます。


智くんをテレビでたっぷりと見られることがありがたいし、嬉しいです♪


そうそう!
今朝は各スポ紙が、嵐の紅白大トリが内定した……と伝えています。


中には"内定"とは書いておらず、あたかも本決まりのようなニュアンスのところも多いです。


ほぼほぼ大トリで間違いないからなんでしょうが、当ブログでは公式発表されたときに改めてきちんとお伝えしますね!



※TVガイド Twitter

新しい年、新しい自分になる!…というテーマで、メンバー同士で似合いそうなファッションアイテムを選んでもらいました。開始と同時に、ひときわ目につく花柄アウターを手に取り大野さんに合わせてみる櫻井さん。「着せちゃっていいの?」と確認し(続く)

大野さんに着せてあげると、「ほらっ、ほらー!」と目論見通り(?)の似合いっぷりに満足げ。二宮さんの「それだよ、間違いない」という太鼓判に櫻井さんが「ありがとうございます(笑)」とお礼を言っていると…(続く)

大野さんがモデルさながらのポーズをキメて全員爆笑!櫻井さんは「かっけぇー!!」と叫び、二宮さんは「いつも絶対やらないやつじゃん(笑)!」とツッコミ。続いて二宮さんは松本さんにグレーのコートを。(続く)

櫻井さんの「あっ似合いそう、それ」という声を受けつつ松本さんは「この上に着るんだよね?」とスタッフに質問。どうやらコートが細身でニットがギュウギュウだったようで、「パツパツ(笑)」と苦しそう。二宮さんは懸命に着せて(続く)

「あ、ぽい。ぽいよ」と仕上がりに納得!その横では大野さんが相葉さんにマフラーを。巻くのではなくねじるスタイルで、ここでも「あー、ぽい」という声が。相葉さんも「ありがとう(笑)。ぽい?」とニコニコ。(続く)

次に相葉さんが二宮さんにジャケットを着せると、大野さんが近付いてきてフレームイン!二宮さんに「入ってくるんじゃないよ(笑)。俺と相葉さんなのよ今」とたしなめられていました。最後に松本さんが櫻井さんへブルゾンを。(続く)

本人も思わず「持ってそう!」と言うベストアイテムに相葉さん&松本さんも「似合う似合う!」と絶賛。松本さんがマフラーを巻いてあげると、大野さんがモデルからスタイリストに変身!?櫻井さんのコーデを調整してあげ、その様子に大爆笑の櫻井さんでした。(完)

 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/11/7・レポート2018/12/27)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です!! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「さいこうちょ!(最高潮)」


(BGM:迷宮ラブソング)


(´・∀・`)「ほぅ、最高潮ねっ? うん。すぅんごいことですよ。すごいときだよね?(フ~)」


(´・∀・`)「これはですねぇ、『一番緊張しっ興奮する場面や状態。クライマックスを意味する言葉』でございます」


(´・∀・`)「なるほどねえ!? 最高潮……」


(´・∀・`)「(スーッ)いやぁねぇ~、ま、ほんと興奮ねっ? う~ん」


(´・∀・`)「俺ねぇ~、何だろね? 興奮するとき」


(´・∀・`)「まぁ、映画とかでね、言ったらねぇ? 見ててねぇ、その、クライマックスとか言うけどねっ。そのぉ、最高潮ね?」


(´・∀・`)「興奮する……。僕ねぇ、一番興奮……するときってねぇ、ま、ら、絵とかねっ? うん。釣りもそうなんだけどっ……(スッ)」


(´・∀・`)「俺ラーメンなんだよ! 言ったこと、あるんだけどぉ……」


(´・∀・`)「ラーメン……が来た瞬間がいっちばん(一番)興奮する。顔には出さないけども。ふふっ☆彡(フ~)」


(´・∀・`)「ねぇ、あれねぇ、何でだろうなぁ? もう、たまらないんだよね! 何でだろう? これからもう、こいつを、食うぞと! いうときかなぁ? これからいただくぞっ」


(´・∀・`)「だから、逆に食い終わったときってぇ、『はぁ~、美味かった』ってのもあんだけどぉ……ん、ちょっと、寂しさもあるんだよね。う~ん。満腹ぅ感があるんだけどぉ」


(´・∀・`)「(スーッ)て言ったら『ラーメンのどこが一番好き?』って、思わない? 『はい、お待ちどうさまでしたぁ~!』とか、来てっ、割り箸を割って、こう、何? 上のねぇ? 具材をこう、グジグジしてるとき!! とかねっ? ………好き♡ ふふっふっ☆彡 たまらないんですよ」


(´・∀・`)「食べたくなってきたねっ、朝から。ええ~」


(´・∀・`)「行っちゃおうかなっ!? 今日も。ええ、興奮して来まぁ~す!(カチッという物音)」


(´・∀・`)「以上(笑)、大野智でしたあ!」


――私もラーメン大好きなので、出されるとワクワクするのすごくわかります!


しかし、まあ、この音源に限って言えば、焦点はラーメンよりも智くんが「興奮する」とか「たまらない」とか「好き♡」とか、朝から連呼していたことでしたね(笑)


ラーメンを食べている智くんも見たくなります♪


パッと思いついたのは去年、『忍びの国』舞台挨拶のために訪れた札幌で智くんが食べていたラーメンかな~。


あとで映像見返しちゃおう。
そして「今、興奮しているんだな。顔には出してないけど」とか思いながら智くんのお顔を眺めたいです(^^)


 



●嵐さん雑誌情報


○12/27(木)
「MORE」2月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」プレ最終回Special~男同士の飲み語り~


・楽天ブックス:MORE (モア) 2019年 02月号 [雑誌]
・Amazon:MORE(モア) 2019年 2 月号 付録:17℃ by ブロンドール きれい見えダークグレイタイツ [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。