青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』(2000年4月18日放送)文字起こし

【お知らせ】


※シューイチ Twitter

9:05頃からはショービズ🎶

🔸年末恒例🕺ジャニーズカウントダウン💓
#嵐 #KATTUN #SexyZone #タッキー翼


※ノンストップ! Twitter

あす1月7日(月)の放送は…嵐 V6 タッキー&翼… 豪華共演ジャニーズカウントダウン※番組放送内容は一部変更になる可能性があります。


 ・1/7(月) 10:25-11:30
 バゲット 嵐二宮和也に青木アナが直撃!森三中生出演!(日本テレビ)




こんばんは。


本日はしやがれがお休みということで。今朝予告した通りにこちらに昔の『嵐音』の音源の文字起こしをアップします(^^)/


でもね~、智くんがね~、今回もあんまりしゃべってないです(;^ω^)


この頃はまだ、ほかの四人がいっぺんにしゃべっちゃっているから、余計に遠慮しているのかな?
また、そのために文字起こしでも人間違いしているかもしれませんがご了承ください_(._.)_


智くんの話し声はほとんどしないんですが、笑い声はよく聞き取れました。


ただ、このときみたいな若智くんの特徴的な甲高い笑い声、最近はめっきり聞かれなくなりましたね。


前もブログに書いたかもしれないけど、大人になって自然と甲高い笑い声を出さなくなったのか、もしくは誰かに注意されたり指摘されて直したりしたんでしょうか?


今でもときどき、あの甲高い笑い声を聞くことができるととても嬉しいです。
本気で笑っていることがわかって。


最年長のせいか智くんの声はあまり変わっていない印象だけど、ほかの四人の声は若いなあ。
それとも逆に智くんの声が若いままなのかも!?


嵐音(音源2000/4/18・レポート2019/1/5)


(‘◇‘)「日本一短くて日本一インパクトのある番組! 嵐音!」


(´・∀・`)「大野だっ!」
(`・3・´)「桜井(櫻井)だ~!」
(‘◇‘)「相葉だ!」
(.゚ー゚)「二宮だー!」
ノノ`∀´ル「松本だ~!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐だぁ~!!」
(`・3・´)「おすっ」


(‘◇‘)「嵐のセカンドシングルが初登場1位となった喜びを記念して、スタートしている企画がこれ! インパクトどかん!」


ノノ`∀´ル「嵐! セカンドシングル初登場1位記念トロフィー受賞リハ~!!」


(´・∀・`)「ウ~ッ! スピーチのリハーサルっ……。さらに嵐を鍛えてくれるでしょう」


(.゚ー゚)「はい! 授賞式の司会はですね、声が司会っぽいってことで、僕二宮がやっております」
ノノ`∀´ル「はい」


(.゚ー゚)「スピーチに入れなきゃいけない条件は3つ! 1つ!」
(`・3・´)「ひと~つ!!」
(‘◇‘)「1つ」
(.゚ー゚)「喜びの言葉」
ノノ`∀´ル「言葉~」


(.゚ー゚)「2つ!」
(`・3・´)「ふた~つ!!」
(.゚ー゚)「感謝したい人とその、理由」
ノノ`∀´ル「理由~」
(‘◇‘)「感謝ぁ」


(.゚ー゚)「3つ!」
(`・3・´)「みっつ!」
ノノ`∀´ル「3つ」
(.゚ー゚)「ウィットに~飛んだ、じょぉ~く!!」
(`・3・´)「なるほどな」


(.゚ー゚)「以上、3つの要素を入れて受賞リハ、スピーチを」
(`・3・´)(.゚ー゚)「カム!」


(.゚ー゚)「ではやってみよ~。今日は、よ、予告通り、相葉雅紀が挑戦。では受賞会場へGO~」


(‘◇‘)エコー「え~、相葉雅紀です」
(.゚ー゚)エコー「まだです。まだです!(笑)」
一同(爆笑)


(`・3・´)「おもしろい!! ちょっとすごいおもしろい!!」
(誰かが手を叩いている音)
(.゚ー゚)「やり直してください。ちょっと皆さん、冷静に、静かにして」
(`・3・´)「ちょっと段取り違うしさ」
(‘◇‘)「何何何!?」


ノノ`∀´ル「まだ始まってねえし」
(`・3・´)「始まってないでしょ」
(.゚ー゚)「紹介、紹介するんで」
(`・3・´)「すごいおもしろい!」
(´・∀・`)「俺今のは好きだったけど」(←声小さいけど、もしかしたら智くん、こう言った!?)


(‘◇‘)「これさ、ジョーク今入った? 入ってない!?」
(`・3・´)「入ってない入ってない」
(‘◇‘)「ダメ?」
(.゚ー゚)「入ってない入ってない」
(´・∀・`)「ダメダメダメ」(←声小さいけど、こう言っているかもしんない)
ノノ`∀´ル「今のは違う(笑)」


(.゚ー゚)エコー「さあ! それでは発表します。初登場第1位は嵐です!!」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「イエ~イ!!」
(`・3・´)エコー「雅紀~!!」


(.゚ー゚)エコー「どうぞどうぞどうぞ、相葉さん、こちらへ。スピーチをお願いいたします」


(‘◇‘)エコー「よっ! え~、相葉雅紀と申します」
(.゚ー゚)エコー「フフフフッ(笑) 『よっ!』って何だ(笑)」


(‘◇‘)エコー「ヨロピク。ピクピク!(笑)」
一同(笑)
(`・3・´)エコー「くだんね~!(笑)」


(‘◇‘)エコー「喜び~……ということで、まあ、そんな1位になったってことはもう全てオールOKってことでね。まあ、それはもう喜び、すごい、ねえ? 感じてるんですけど」
(`・3・´)エコー「何言ってるか……全然わかんない」


(‘◇‘)エコー「感謝したい人、それはですね、まあ、みんな、買ってくれた人と、うん、そうですね。その理由っつーのは、ま、特にないです」


(SE:ブーイングの音)


(`・3・´)エコー「ええ!? そりゃないよ、ちゃんと買ってくれた人に………」
(‘◇‘)エコー「いっぱいありすぎてさ、1分半じゃさ、言い、言い切れないからあ、ちょっと……ご了承ください。すいません。もう感謝の気持ちでいっぱいですよ! はい! 以上、相葉雅紀でした~」


(*´・∀・`)「クハハハハハッ!☆彡」
(.゚ー゚)「はい、ありがとうございました~(笑)」


ノノ`∀´ル「何か勢いだよ~」
(`・3・´)「え? 何? 『ヨロビク、ピクピク』、これジョーク?」
(‘◇‘)「当たり前だよ。その前にも一発飛ばしたでしょ」
(`・3・´)「え~っ!?」


(.゚ー゚)「はい! じゃあ、まず整理していきましょう!」
(‘◇‘)「何で!?」


(.゚ー゚)「喜びの言葉もね? 何か中途半端で終わってしまいましたよね」
ノノ`∀´ル「うん、何か、ちょっと、ちょっとさ」
(‘◇‘)「ちょっと待ってよ! ちょっと、ちょっと………あのなあ!!」


(.゚ー゚)「フフフ!(笑)」
(*´・∀・`)「あははは!☆彡」
(‘◇‘)「違う。バカって言うな!」
ノノ`∀´ル「はい! そうですね、はい」


(.゚ー゚)「ジョークは? ジョークはもしかしてあれ? 『ヨロピク、ピクピク』」
ノノ`∀´ル「でもあれは(笑)、でも、あれ一番最初に持っていくのは正解だよね(笑)」
(`・3・´)「う~ん、まあね」
(‘◇‘)「ねえ!? だからいいじゃん。良かったじゃん。良かったんじゃな~い!? 今の」
(`・3・´)「自分で盛り上げんなよ!(笑)」
(*´・∀・`)「ハハハッ!☆彡」


ノノ`∀´ル「いや、でもいいんじゃない?」
(‘◇‘)「い、いいよね?」
ノノ`∀´ル「俺は好きだね」
(‘◇‘)「松本さん! 良かった!」


(.゚ー゚)「ではそんな(笑)、明日ですね、そんな松本さんに、挑戦いただきましょう」
(‘◇‘)「これ難しいな~、これほんとに!」
ノノ`∀´ル「じゃあ、がんばっちゃおうかな」


(‘◇‘)「はいっ! では初登場1位となった曲を聞きながらお別れだっ! 嵐で」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「『HORIZON』!」




●嵐さんテレビ情報


 ○1/6(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○1/6(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。