青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「家に食料を置くな!」・スパイダーマン・ブラジル&大野智くん「アレグラFX」新CM「アレグラ寺の和尚」篇「雑巾がけ@アレグラ寺」篇WS!!

おはようございます。


良かったー!!(≧▽≦)
関東でも放送ありました!!
智くん……いえ、サトシーラ様のアレグラFX新CMのWS!!


Twitterのお知らせでは一部ローカル局のみの放送なのかと危ぶんだときもありました。
って、今回こそ各キー局のTwitterでも事前にお知らせしてもらいたいところでしたが……。


全国向けだと解禁時間が決まってたんでしょうね。
それとももしかして、関東のサトシックの嘆きが各局へと届いたのかな!?


何はともあれ、私も無事に録画できて良かったです^^
久々のサトシゴト♪


そして今夜のVSは放送400回記念!
さらに嬉しいお知らせも……!!(↓)



●大野智くんのアート作品集『FREESTYLE』と『FREESTYLEⅡ』の重版が決定しました!!


智くん、おめでとうございます!!\(^o^)/


活動休止の発表のあと、智くんのドラマのDVD-BOXも嵐さんのライブDVDも売れていますね。


せめて智くんのお芝居やダンスや歌の素晴らしさを知るきっかけになってもらえれば……!

嵐のリーダー・大野智が2008年に刊行したアート作品集『FREESTYLE』、2015年刊行の第二弾『FREESTYLE II』と、嵐の初アジアツアーに密着し2007年に刊行された初のライブ写真集『ARASHI AROUND ASIA』の重版が決定。

www.hmv.co.jp






※POTATO Twitter

【2/7発売☆POTATO3月号】17年7月号の大野智との写真が編集部にあったので知念にプレゼント。すると「懐かしい~! 『忍びの国』のときだから1年半ぐらい前か~。見て、いのちゃん~!」(知念)、「いい写真じゃん! これ表紙じゃないの? もったいない」(伊野尾)と大盛り上がり。


(知念くん、今回の嵐さんの活動休止と智くんのことについて、私たちファンと同じ思いを抱いているんじゃないかなあ……)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/8/24・レポート2019/2/7)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:Hero)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日はぁいただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、神奈川県のまなちゃんから」


(メッセージ)「今ダイエットをしています。しかし、たまに欲求に負けて、間食してしまうんです。私が欲求に負けないように、エールを送ってもらえませんか。欲求に負けそうになったら大野くんのその言葉を思い出してがんばりたいです」


(´・∀・`)「なるほど」


(´・∀・`)「(スーッ)要はね……家に! 食料を置くな! それだけですっ。食いたくても、ないから、食えないんです。そうすると、痩せます」


(´・∀・`)「まなちゃん、がんばって」


(´・∀・`)「続いて、なつみさんから」


(メッセージ)「先日、映画『アメイジング・スパイダーマン』を観に行きました。初めて3Dで観たのですが、3Dってほんとに、んっ、飛び出してくるのでびっくり。スパイダーマンから糸が出たとき、手でつかめそうでした! 以前スパイダーマンのグッズの話が出ましたが、スパイダーマン観に行きましたか!?」


(´・∀・`)「なるほど。これ、い、正直! なつみさん、僕行けてないんですけどねえ、代わりと、な、言っちゃなんですが、相葉雅紀が見に行ったらしいです。ええ」


(´・∀・`)「それで何かすごいハマったらしくて。うん。で、何か手でポージングがあんのかな? スパイダーマンの決めポーズ」


(´・∀・`)「ほんで何かあのぉ~、雑誌の? 取材とかで、カメラに向かってポーズっつったときそのポーズず~っとしてました。最近の(笑)、彼の流行り、みたい(笑)」


(´・∀・`)「で、相葉ちゃんは、スパイダーマン観に行くときに(カチャッという物音)、スパイダーマンのちーシャツ(Tシャツ)を着ていったそうです。そしたら、バレたそうです。ふはっ☆彡(フッ)」


(´・∀・`)「続いて、久々! 海外からのメールです! おっ、今回ブラジルの、アラシックさんからです」


(メッセージ)「初めまして! 16歳のっ、ハファエラです。ハファエラさん。ブラジル人です。嵐と、大野が大好きです。ふふっ☆彡 いいね」


(メッセージ)「2010年から、嵐好きになって、日本語の勉強始まった。ずっと応援してます。大野くんはブラジルの何が知ってる。ん、何を知ってるだね、これ」


(´・∀・`)「いやあ、でも、ブラジル……には行ったことないからあ、行って向こうでお仕事したんならわかるけどぉ、行ってもないのにこうやってファンの人が、ね? いてくださるってのはやっぱぁ、不思議であり嬉しいですね。ハファエラさん」


(´・∀・`)「ブラジルね。何知ってるかなあ。イメージ、ま、パッと出てくるのやっぱ緑と黄色。うん」


(´・∀・`)「(スッ)あとは~、ロナウジーニョだな。ロナウジーニョ僕の1個上ですから。そのイメージがありますねえ」


(´・∀・`)「あと、ロナウド……? あとマルシアさんね。この並び」


(´・∀・`)「マルシアさんは(スーッ)、僕が子供んときぃ、ねえ? あのぉ~、あの、しゃべり方とぉ、雰囲気がすごいねえ、テレビで見ててねえ、好きだったんです」


(´・∀・`)「んで、あのぉ~、出身はブラジルっていうのもね、子供んときに知ったからね。うん。だから、やっぱ、ブラジルって聞いたら、マルシアさんと思う。ふふふっ☆彡 って感じかなあ?」


(´・∀・`)「ね、ちょっとでもぉ、調べたいっすね! せっかくー、そのね? こうやってメールもくださって。(スッ)う~ん。ちょっとね、そういう海外のことをどんどん知るのもいいですね」


(´・∀・`)「というわけで、ねっ? え~、ブラジルの、ハファエラさん!」


(´・∀・`)エコー「今日は、オブリガード。オブリガード!」


(´・∀・`)「ということで! 毎週金曜日はぁ(笑)、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でした!」


――以前に智くん自身が、家の冷蔵庫に何かあるとつい食べてしまうって言ってましたものね^^


ずっと前にちょっとプヨったりしたこともあったけど、あれ以来ずっとあの細身の体型を維持しているあたり、智くんがいかにストイックであるか物語っていると思います!


スパイダーマンのグッズは、智くんが昔スパイダーマンのお財布を買ったと言ってたな~。


3Dって聞くと、どうしても『映画 怪物くん』を思い出します!!^^
私が3Dで観た映画って、あとにも先にも『映画 怪物くん』だけでした。


あっ、違う。
昔ディズニーランドでちょっぴり見たことがありました。
映画というよりもマイケル・ジャクソンのアトラクションでしたけど。


それにしても、嵐としてデビューしてもう20年だというのに、智くんの単独主演映画が2本だけって少なすぎますよね……。


活動休止まで、智くんがどんな2年間を過ごされるのかとても気になります。


 



●嵐さんテレビ情報


 ○2/7(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○2/7(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。