青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ちょっと茶色いって思いますもん」&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」and more … グッズプレ販売(東京ドーム※東京国際フォーラム)1日目

おはようございます。


今日はand more東京ドームのグッズプレ販!
なんですが、実際は東京国際フォーラムのホールEでの販売となります。


私もこのあとお出かけしますよ~(^^)/
限定チャーム、何色でしょう!?
ドキドキ……。


夜になるかもしれないけれど、帰宅したらまたブログでご報告しますね!
読んでいただけたら嬉しいです^^


今日は『TV LIFE Premium』の発売日ですが、そんなわけで雑誌レポは遅れちゃうかもしれません~。
あんまり嵐さんのページ多くないのかな?
どうなんでしょうか。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/1/17・レポート2019/4/15)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、チョコレートの問題です!」


(´・∀・`)「甘い物の代表と言えば、チョコレートがあります。さてぇ、チョコレートの主な原料となっている植物は、何でしょうか? 次の3つの中からっ選んでください」


(´・∀・`)「1っ! カカオ。2っ! おかか。3! ココア」


(リスナー:解答/BGM:Step and Go)


(´・∀・`)「答えはぁ! 1番のぉカカオです!」


(´・∀・`)「元祖地ビール屋、サンクトガーレンはカリスマパティシエとタッグマッチを組み、今年のバレンタイン商戦にぃ! 参入します。サンクトガーレンは、え、2006年、ビターチョコ味の地ビールをバレンタイン商戦に向けて発売しました。初年度は、え~、6000本をっ4日間で売り切り、え、2年目は2万本に増やしたものの、え、1日半で完売。今年は3万本を仕込み、今月18日の発売開始に備えています。さらに、え~、今年はカリスマパティシエにこのビールに合う、オリジナルショコラの開発を、依頼し、セット販売も行うということです」


(´・∀・`)「ほぉ~、チョコレートですよ!? ええ~」


(´・∀・`)「そぉ、この間ねぇ、そのぉ~、チョコレートの……温泉っていうのをねっ、テレビでやってまして。『チョコレート流行ってますね!?』とか言ってねっ!? え~。まぁ、ずっと流行ってますけども……」


(´・∀・`)「でもねぇ、僕ねぇ、チョコレート工場も行ったことありますね! ええ~、あの、カカオ、その……まま舐めたりしたんっすよね。え~」


(´・∀・`)「でもチョコレートって……誰が考えたんでしょうね!? "チョコレート"っていうあの言葉を、名前をねっ? もっ、ぴったり! じゃないすか!? ねぇ!?」


(´・∀・`)「本当、もう名前だけで……もっ、たまんないですよね」


(´・∀・`)「チョコレートって言うだけで、何か、もっ、『あぁ~!! 食べたい!!』って、『甘い!!』って思いますもんねぇ!?」


(´・∀・`)「『ちょっと茶色い』って思いますもん。ねぇ!? 皆さん、そういうことを真剣に考えてみてください(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――チョコレート好きな、現在のスイーツ部部長であります( *´艸`)


ここ数日のコンレポを読み漁っても、どうやら色々とあるようなスイーツ部(笑)


サンクトガーレンでは現在もチョコビールを発売し続けているようです。
毎年限定のものもあったりして。


www.sanktgallenbrewery.com


そういえば飲んだことないから、ちょっと試してみたい気もするなあ。
全然想像つかないんだもの、味の。


それにしても智くん、締めの言葉が毎回秀逸(笑)
「ちょっと茶色い」とか、「そういうこと真剣に考えてみてください」とかwww


智くん、東京ドーム公演ではどんなスイーツ食べるかな!?


 



●嵐さん雑誌情報


○4/15(月)
「TV LIFE Premium」Vol.28(学研プラス)
Johnnys' variety 嵐
(表紙 山下智久)

・楽天ブックス

TVライフ Premium (プレミアム) Vol.28 2019年 5/29号 [雑誌]
・Amazon:TV LIFE Premium Vol.28 2019年 5/29 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏 別冊


○4/20(土)
「non-no」6月号(集英社)
大野智×二宮和也「バドミントンノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2019年 06月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2019年 06 月号 [雑誌]


○4/20(土)
「non-no」6月号 付録なし版(集英社)
大野智×二宮和也「バドミントンノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

・楽天ブックス

付録なし版 ノンノ 2019年 06月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○4/15(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。