青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

屋良朝幸くん総合プロデュース・演出・振付・出演『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE(ヤング・ラブ・ディスコティック)2019』参加

【お知らせ】


※シューイチ Twitter

8時45分頃からはショービズ🎶

📌#嵐 が飛行機に✈️🌴#大野智 さん&#松本潤 さんがイベントに登場💙💜懐かしの映像も😍




こんばんは。


今夜は超楽しみにしていた屋良朝幸くんの『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE(ヤング・ラブ・ディスコティック)2019』に参加してきました!



私は昨年1回目、追加公演で2回目、そして今年3回目の屋良ディスコ参加となります^^


"観劇"と表現していいものかどうか迷ったので、"参加"という言葉を使いました。


ディスコティックは分類がないんですよね。
舞台とコンサートとディスコとも違う、その全て混ざり合ったような感じで。


実際に"参加"してきたんです!


品川プリンスホテル クラブeXを会場とした東京公演では、初日の数日前に屋良っちからお客さんへ振り付け動画の公開がありました!


その振り付けを覚え、上演前にステージでお客さんが踊り、その中からディスコクィーン、もしくはディスコキングを決めるというものでした。


で、上映10分前ぐらいに実際にステージでそのコーナーが始まったので、私もみんなと一緒にウェイウェイしてきました^^


そう、品川プリンスホテル クラブeXは可動式の円形ステージで、普段は少し高くなっているものが、観客席とフラットにすることもできるんです。
しかも回転します(国立のセンステの円形ステージとそっくり)


いや~、もう屋良っちは年齢を重ねてさらにパワーアップしてるんじゃないかってぐらい、キレッキレでしたよ!
ずっと笑顔でハイレベルなアクロバットとダンスを繰り広げていて。


特にスペシャルパフォーマーであるBREAK FREEの植木豪さんとのダンスバトルは圧巻でした!!


植木豪さんは世界を舞台に活躍しているダンサーで、屋良っちとは古くからの交流が。
ミュージカル『グリース』や、昨年の『THE CIRCUS!‐エピソード2 Separation‐』での共演があり、さらには今年公演される『THE CIRCUS!-エピソードFINAL-』でも舞台を共にする予定です。


また、町田慎吾くんとも植木豪さんはダンスカンタービレで共演しています。


そんな植木豪さんと屋良っちのダンスバトルは、踊っているお二人が心から楽しそうで、何だか見ているこちらは涙が流れそうでした……。


そしてですね、このディスコティックは何と、『未完』MVで嵐さん五人とペアダンスを踊っていた女性ダンサー、suzuyakaさんもご出演しているんですよ~!!(≧▽≦)


さて、ディスコティックの特別なところは、屋良っちが屋良っちとして出演しているという点でしょうか。
別人を演じるわけでも、"本人役"として登場するわけでもなくて。


こんなに観客がノリノリで踊って参加できるステージってほかにないと思いました~。
私も結構な汗だくです(笑)
ジャニーズのファンの皆さんには1度体感していただきたいぐらいおすすめです^^


特に東京公演は席がめっちゃ近い!!
管理人とその友は幸運なことに今回とても良席だったため、屋良っちとは至近距離でした(≧▽≦)


今回の公演から出演の末武幸紘くんも目の前で踊ってましたよ。


ハプニングと言ったら、今回は浜中文一くんのパンツのチャックが壊れちゃったことですね。
浜中くん、お陰でおへそは出ちゃってるわ、パンツは下がってくるわで(笑)


その浜中くん、今夜はラジオの生放送もあるのかな?
今回のディスコティックが18時スタートと少し早かったり、アンコールがなかったのはそのためかもしれませんね。


と、それでね、今日の夜公演ではディスコクィーンではなくて、ディスコキングとして屋良っちの男性ファンが選ばれていました。


この方は小さい頃にブレイクダンスをやっていたそうで、ガチのディスコキングでしたよ!
しかも昨日お誕生日だったとかで、みんなで「おめでとう」を言ってきました^^


もちろん私だって、今回も左手にはバンダナで屋良巻きもしましたよ。
ディスコティック2019のグッズのバンダナはかっこいい黒。
ピンバッジも購入してつけました。




ほんとにほんとに楽しかったディスコティック。
どうぞ来年もありますように。
いえ、来年まで待てないから、今年またリフィーバーしないかな!?( *´艸`)


そうそう、ロビーにはドル誌3誌や『ザ少年倶楽部』、そして植木豪さんと懇意にされている戸田恵子さんから豪華なお花が届けられていました。




そんな中、この「しげ」とだけ書かれたお花は……ひょっとしてNEWS加藤くんかな~???
シゲと浜中くんは昔からの知り合いで、仲がいいみたいなんです。


屋良っち総合プロデュース・演出・振付・出演の『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE 2019』の東京公演は6月2日(日)まで。
当日券も出てますよ(^^)/


東京のスペシャルパフォーマーは植木豪さん所属のBREAK FREEの皆さんと、9stepper'z!!の皆さんが交代で出演されます。


その後、愛知公演6/15(土)16(日)・福岡公演6/22(土)23(日)・大阪公演6/29(土)30(日)へ。
ご興味ある方はぜひいかがでしょうか?^^


www.discotheque-official.com



さて、屋良ディスコの前に智友さんとウイング高輪の麻布茶房で待ち合わせをいたしました。


こちらでブルーライチかき氷を食べて、さらにはブルーライチダブルクリームソーダを注文し、青尽くし♪
あ、かき氷は白玉をトッピングしてあります。





ほんとはビアカクテルのビアブルーも飲みたかったけれど、昼間からこんなにたくさん飲めなさそうだったのでパスしちゃいました。


麻布茶房は品川以外にも色んなところにあるみたいなので、見かけたらどなたかビアブルーを試してみてください^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。