青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『テレ東音楽祭2019』スーパーヒット曲メドレー「A・RA・SHI」「Happiness」「愛を叫べ」

こんばんは。


今日は仕事の納期が2本重なっていた管理人。


事前の『テレ東音楽祭』Twitterのお知らせでは、嵐さんが22時台からご出演とのことで、それを目標に仕事がんばって終わらせました!


予定よりも30分以上早く終わり、さっそくテレ東をつけたら、ちょうど楽屋から出てくる嵐さんの映像が(*‘∀‘)


嵐さんのステージ登場も予定より5分ぐらい早かったです。


トークでは『愛LOVEジュニア』の映像が流れ、上半身裸の15歳の若智くんが♡
当時の話なども聞けて、嵐さんはVTR出演のようでしたが楽しかったです♪


そうそう、今朝のブログに書き忘れたんですけど、昨日のTBS『その他の人に会ってみたSP』で"ジャニーズの内訳"が紹介され、その中で嵐さんの映像から『つなぐ』の智ソロパが流れたそうで!!


『つなぐ』も今回の歌番組ラッシュで歌ってもらいたいですよね~^^


 

テレ東音楽祭2019(2019/6/26)

嵐スタンバイ


事前のTwitterでのお知らせでは、嵐さんの登場は22時台からとのことでしたが、その35分ほど前に、突然「嵐様」と書かれた紙の貼られた楽屋がカメラに映りました。


そのドアから登場してきたのは、ニノ・翔くん・智くん・相葉ちゃん・松潤。


扉から出てきてすぐにカメラに気づき、指さすニノ。
智くんは相葉ちゃんに左肩を抱かれながらの登場です!!(≧▽≦)
相葉ちゃんは次には松潤とも肩組んでいました。


(.゚ー゚)「お願いします」
(`・3・´)「お願いしますー」
(‘◇‘)「しまっす」
(´・∀・`)「しまっす(ニコッ)」
(‘◇‘)「しまっす」
ノノ`∀´ル「がんばります」


衣装はそれぞれバラバラですが、好奇心はメンカラ意識かな?
智くんは紺色のカーディガンに、襟ぐり部分がレーシーな黒白のボーダーTを着てました。


そのあと10分ほど経過すると、歓声の中、スタジオ入りする嵐さんたちが!
嵐さんたちはグレーのジャケットを着て、ANMOSの順でやってきました。
あの10分ぐらいで着替えたとは思えないから、映像はVTRみたいですね。

嵐トーク


22時になる5分ぐらい前に嵐さんがステージに登場。


衣装は、さっき楽屋を出てきたときと同じものです。
智くん、ボトムスはベージュのゆったりめのパンツ。
でもトップスがかわいいからエレガントに見えますね^^


(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル(´・∀・`)(`・3・´)「よろしくお願いしま~す!(お辞儀)」


"テレビ東京初登場"と紹介されると、
(`・3・´)「そっか~、嵐としてはってことですよね?」


(`・3・´)「我々だって、子供のときよく来てましたよね?」
ノノ`∀´ル「来てた」
(.゚ー゚)「来てましたよ」
ノノ`∀´ル「Jr.時代ね」


(`・3・´)「あの、『愛LOVEジュニア』って番組がありまして、我々Jr.んときに毎週……来てた。神谷町に毎週行ってたよね?」
(‘◇‘)「来てましたね」
(´・∀・`)「来てた」


(‘◇‘)「1個前のみんなで行ってたところ」
(.゚ー゚)「神谷町?」
(‘◇‘)「覚えてる?」
(´・∀・`)「ああ」
(`・3・´)「思い出深い」


(‘◇‘)「あれちょっと薄暗いじゃん」
(爆笑してるのスタッフさんかな? w)
(`・3・´)「暗かった」
(.゚ー゚)「まあまあまあ」
(‘◇‘)「何となく(笑)」


(.゚ー゚)「あそこの神谷町、誰でも入れたもんね」
(‘◇‘)「アヒャヒャ!」
(.゚ー゚)「『おはよーございまーす』って」
(´・∀・`)「当時ね」
(`・3・´)「俺らみたいな子供がね」


Jr.時代の嵐メンが22年前、テレ東に出演していたときのVTRが紹介されることに!


(.゚ー゚)「そうなんだ」
ノノ`∀´ル「あらやだ!」


流れたのは『愛LOVEジュニア』の映像です。


きゃ~、上半身裸!
半裸の15歳の若智くん!!♡


ノノ`∀´ル(ワイプ)「こうゆうキャラじゃないじゃんねえ(笑)」
(´・∀・`)ワイプ「こんなことやってたんだ」
(`・3・´)ワイプ「覚えてる?」
(´・∀・`)ワイプ「全っ然覚えてない」
(‘◇‘)ワイプ「アヒャヒャ!」


(´・∀・`)ワイプ「でもいい体してんなあ」


当時、どちらがいい体なのかを判定する役だったアニマル浜口さんが、「こっちだー!!」と智くんのほうに旗を上げていました^^


(`・3・´)ワイプ「『大野だー』じゃないんだ(笑)」
(.゚ー゚)ワイプ「名前わかんないから」


ほか、Jr.時代の松潤はアクリル板でキス顔を披露。


ノノ`∀´ル(ワイプ)「何これ。何してんの!?」
(´・∀・`)ワイプ「覚えてないんだ」


そしてJr.時代の翔くんが披露したジャニーズらしくない特技も。


(`・3・´)ワイプ「何かやっちゃってるな、これ」
「何だ」


それはJr.時代だけでなく、その後も幾度か披露されることとなるフィンガーダンス。


(´・∀・`)ワイプ「ああ、何か、覚えてんな、これ」
ノノ`∀´ル(ワイプ)「超地味じゃん。す~げえ地味だけど。これ新春ですよね!? 新春でしょ!?」


さらに、Jr.時代のニノが役作りで丸刈りにする映像も。
(`・3・´)ワイプ「それを撮ってるんだ」


さらにバリカンで大胆に髪の毛が刈られると、
(´・∀・`)ワイプ「わ~、すげえ!」


Jr.時代の相葉ちゃんは肝試し企画でお化け屋敷へ。


ノノ`∀´ル(ワイプ)「全然(周り)映ってない」
(`・3・´)ワイプ「心拍数しか見えないよ(笑)」
(´・∀・`)ワイプ「どこでやってんだ」


VTR終了後、ナレーションで「今や大御所の雰囲気漂う嵐の皆さん」と言われて、
(`・3・´)「漂わない、漂わない」


(.゚ー゚)「いや~、ありがたいね、ありがたい」
(‘◇‘)「色々やらしてもらってるね」
ノノ`∀´ル「ほんとだね」
(‘◇‘)「ね~!」


(.゚ー゚)「新春のフィンガーダンスはやっぱりさすがでした」
(‘◇‘)「いや~、すごいね」
ノノ`∀´ル「新春らしからぬ」
(`・3・´)「うん……」


(´・∀・`)「あれね、俺覚えてんだよね」
(`・3・´)「嘘!」
(´・∀・`)「うん。何てかわいい子なんだと思って……」(←発言もかわいい♡)
(`・3・´)「いや、立ち位置社長やないか!」


(`・3・´)「大野さん、覚えてんの? 肉体美披露してたけど」
(´・∀・`)「いや~、あれは覚えてないね」
(`・3・´)「何覚えてるの? テレ東の」


(´・∀・`)「何かね、あの、『ギルガメッシュないと』の」
(`^3^´)「ハッ!(笑)」
(´・∀・`)「スタッフさんがいてぇ、ずっと話聞いてた(笑)」
(`・3・´)「多感な時期だから(笑)」
(´・∀・`)「はい」
(`・3・´)「そうなんだよね」
(´・∀・`)「そう」
(`・3・´)「そら覚えてるわ」
(´・∀・`)「それよく覚えてる」
(内容気になる~www)


(`・3・´)「ニノ、カレー覚えてるでしょ?」
(.゚ー゚)「カレー覚えてる。カレー覚えてない?(と隣の相葉ちゃんに聞く)」
(‘◇‘)「カレー食った?」
(`・3・´)「サラサラのっていうか」
(.゚ー゚)「そうそう、何か……」
(`・3・´)「水っぽいやつだよね?」
(*´・∀・`)「ははっ☆彡」(←ほんと今夜の智くんはより笑顔がかわいい♡)
(‘◇‘)「言い方言い方(笑)」


ノノ`∀´ル「楽屋がすげー狭かったの覚えてる」
(‘◇‘)「いや、人数が多かったからね」
ノノ`∀´ル「そうそうそう、俺らがもうすごいたくさんいたから」
「確かに居場所がなかったね」


(`・3・´)「僕らよりね、もうちょい先輩方がいるんすよ、2年とか3年とか先に入ってる。たぶんそういう人たちが楽屋にいて、我々の世代はたぶん、外にいたんじゃないのかなあ」


(.゚ー゚)「そうそう。だから、神谷町のロビーが何か託児所みたいになってたの、だから。めちゃくちゃJr.がいて」
(‘◇‘)「確かに確かに(笑)」


嵐さんもテレ東は見ていますか? と質問されて、
(`・3・´)「見ますよ、もちろん(笑) しっかり映りますから、みんな、ちゃんとね?(笑) それは見ますよ」


(´・∀・`)「『釣りロマン(釣り・ロマンを求めて)』見るねえ」
(.゚ー゚)「すげ~わ、それは確かに」
(´・∀・`)「あれは出たいんですよねえ」
ノノ`∀´ル「出たいんだ(笑)」
(´・∀・`)「出たいの! あれ。ええ」
(釣り番組のスタッフさん、智くんがこう言っておりますのでよろしく~。笑)

嵐スーパーヒット曲メドレー「A・RA・SHI」「Happiness」「愛を叫べ」


嵐さんのSPヒット曲メドレーはデビュー曲である『A・RA・SHI』からスタートです。


シャンデリアの吊り下げられたセットからは『Monster』を思い出しますが……。


衣装は先ほどスタジオ入りしたときのグレーのジャケットと黒のパンツ。


シャツはメンカラをシャッフルしたもの。
智くんは黄色、翔くんは緑、相葉ちゃんは赤、ニノは青、そして松潤だけがそのまま紫のシャツでした。


そしてやっぱりジャケット腕まくりが最高に似合う智くんです♡


歌い出しの翔くんのラップは踊らず階段を下りていき、サビからダンスがスタート。


テレ東版の『A・RA・SHI』はとても短くて、智くんのソロパはなし。


その次の『Happiness』も最初はかわいくわちゃわちゃ、お手振りしながらの歌唱でした。


風っ子のパートで後ろに見切れに行く智くん(笑)
サビでダンスを踊り、銀テの発射も。


『愛を叫べ』はイントロからダンスが。
ダンスのときのパンツが黒のピタパンで良かったあ♪


番協さんも振り付けがんばってますね^^


智くん、渋めの顔つきで首を横に振り……お山のトゥルーラブいただきました~。



●嵐さん雑誌情報


○6/28(金)
「TVガイドPLUS」VOL.35(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙「THE MUSIC DAY 2019 ~時代~」
松本潤「永遠のニシパ~北海道と名付けた男 松浦武四郎~」巻頭SPグラビア
嵐 総力グラビア特集
・Amazon

TVガイドPLUS VOL.35


○7/3(水)
「TVガイドAlpha」EPISODE V(東京ニュース通信社)
松本潤 表紙 巻頭グラビア
櫻井翔 特別グラビア
嵐 プレミアムグラビア
・Amazon

TVガイドAlpha EPISODE V



●嵐さんテレビ情報(「櫻井・有吉THE夜会」と「嵐にしやがれ」はお休みです)


 ○6/27(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○6/29(土) 15:00-16:00
 THE MUSIC DAY 情報解禁SP(日本テレビ)
 櫻井翔


 ○6/29(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀