青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『24時間テレビいよいよ来週』(24時間テレビあと6日スペシャル)嵐×SixTONESを始めジャニーズJr.がジャニーさんの残した名曲の数々をメドレー!・嵐×高校生ブラスバンドのコラボ・人と人チャレンジ

【お知らせ】


 ○8/19(月) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
 大野智
(生放送のため、放送内容の変更の場合あり)
《★24時間テレビ:大野智と振り返る嵐の名場面》


 ○8/19(月) 8:00-10:25
 スッキリ(日本テレビ系)
 大野智
(生放送のため、放送内容の変更の場合あり)
《🌟#嵐 #大野智 生出演❣️…嵐メンバーが大野智に聞きたいことは? 》


 ○8/19(月) 10:25-11:30
 バゲット(日本テレビ系)
 大野智
(生放送のため、放送内容の変更の場合あり)
《大野智が生出演!釣り好きのウワサを検証》
《大野智企画の最新情報! 義足少女とダンス特訓など》




先ほど放送された『24時間テレビいよいよ来週』(24時間テレビあと6日スペシャル)の中で、『24時間テレビ』放送当日に、嵐さんとSixTONESを始めとしたジャニーズJr.がジャニーさんの残した名曲の数々をメドレーすると発表されました!


また、嵐さんと高校生ブラスバンドのコラボ企画も。
「人と人チャレンジ」にも嵐さんが参加する模様です。


【人と人チャレンジ】
・最多人数で縄跳び
・1分間最多椅子座り
・10人同時パターゴルフ
・20m最速フライングディスクリレー

24時間テレビいよいよ来週(2019/8/18)


チャリTにて、いつものようにしやがれセットに登場した嵐さん。
智くんは今回ピンク色のTシャツをお召しになっています。


(`・3・´)「さあ、始まりました『24時間テレビあと6日スペシャル』~!」
(.゚ー゚)「やった~!」


お名前テロップが出ると、智くんは両手でガッツポーズ♪


(`・3・´)「いよいよ1週間切りました。24時間メインパーソナリティーを務めさせていただきます」


(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「嵐でーす!(お辞儀)」
\(‘◇‘)「お願いしま~す!」


ノノ`∀´ル「令和一発目ですからね」


ナレーション「この時間は新着情報を続々と公開!」


(`・3・´)「まず相葉さん」
(‘◇‘)「はい! 僕はですね、『スポーツアートパフォーマンス』という人間の動きとCGがシンクロするパフォーマンスに挑戦します。こちらご覧ください、どうぞ」


(相葉ちゃんの企画のVTRが紹介されました)


(`・3・´)「加えて相葉さんは24時間テレビドラマSPもなんだよねえ」
(‘◇‘)「やらしていただきます。僕が出演するのは『絆のペダル』というドラマです。こちらをご覧ください、どうぞ」


(相葉ちゃん主演のドラマ『絆のペダル』の紹介がありました)


(`・3・´)「初めてでしょ? 24時間テレビのスペシャルドラマは」
(‘◇‘)「初めて初めて。う~ん」


(`・3・´)「どうなの? 今回は」
(‘◇‘)「今回は、母親との絆の部分だったりとか、ロードレースの、まあ、疾走感みたいなのも結構こだわって撮ったりもしてたので」


(‘◇‘)「で、あと、宮澤崇史さんという方がもうね、負けても負けても立ち上がってくるんすよ。そこがすごい魅力的で」
「ぜひぜひ見ていただけたらと思います」
ノノ`∀´ル「楽しみ」
(`・3・´)「楽しみですね」
(‘◇‘)「お願いします」


(`・3・´)「さあ! 続いて大野さんですね!」
(´・∀・`)「はい!」


(´・∀・`)「え~、僕は義足の少女と総勢100人で、え~、ダンスに挑戦します。こちらをご覧ください。どうぞ」
と手でカメラにV振りを。


(智くんのダンス企画の紹介VTRが流れました)


(´・∀・`)「生チャレンジ」


(´・∀・`)「まだ僕、全然できてないっすけど(ニコッ)」
(`・3・´)「いや、ワクワクしてる! 顔がワクワクしてる」
(‘◇‘)「6日しかないよ!?(と指を6本立ててます)」
(´・∀・`)「6日しかないから(と同じように指を6本立ててます)」
ノノ`∀´ル「間に合うかな?」


(´・∀・`)「がんばります!(お辞儀)」


(`・3・´)「そして大野さんは、しやがれでもやってますね、大野丸!」
(´・∀・`)「はい!」
(`・3・´)「こちらが就航(出航?)するということですね」


智くんは少し体を左右にユラユラ。
(´・∀・`)「はい、『進め!大野丸』。え~、『釣って潜って学ぶ海洋問題』と題して、え、深刻な海洋問題について学んでいきます。こちらをご覧ください。どうぞ」
と右手をカメラに向けてV振りを。
ノノ`∀´ル「全然深刻そうじゃないよね」


(大野丸企画のVが紹介されました。智くんが海中に潜っている映像も。海の中でもイケメンだな~)


(´・∀・`)「ちょっとね、海洋問題。ちょっと、ぜひ! ちゃんと見てください、皆さん」
(‘◇‘)「アヒャヒャヒャ!」
(`・3・´)「すごい温度髙いね!」


(´・∀・`)「結構深刻なので。明るく言っちゃったけども、結構深刻な問題なんで。ええ~。ちゃんと見ていただけたらなと思います(会釈)」


(翔くんの企画の紹介Vが流れました)


(`・3・´)「加えて皆さん、『嵐にしやがれ』で視聴者の皆さんから『あなたの会いたい人』というのを募集しまして、たくさんご応募いただきました」


(`・3・´)「え、その中で対面できたという人がいます。こちらをご覧ください」


(「あなたの会いたい人」企画のVTRが流れました)


ナレーション「今年7月にお亡くなりになったジャニー喜多川さん。生涯をエンターテインメントにかけたその思いを受け継ぎ、『24時間テレビ』当日、国技館で、嵐とSixTONESを始めとした、ジャニーズJr.の皆さんが、ジャニーさんが残した名曲の数々をメドレーを披露します!」


(ニノの企画のVTRが紹介されました)


(`・3・´)「そして~、松本さんが紹介するのが……」
ノノ`∀´ル「え~、僕が紹介するのは、え~、テレビをご覧の皆さんにぜひご協力いただきたい企画となっています」


ノノ`∀´ル「え~、車椅子の人たちが皆さんの手によって劇的に生活する変化する、ある取り組みを、え、取材してきました。こちらをご覧ください」


(松潤の企画の紹介がありました)


(`・3・´)「このほかにも高校野球を熱い応援で盛り上げた高校生ブラスバンドと、そして我々嵐のコラボなど、たくさんの企画をご用意しております」


(‘◇‘)「生チャレンジも国技館で待ってたりするので、そこも気合い入れてやらしていただきますんで」


(.゚ー゚)「我々が一発目の、やっぱギネス記録を取ることになる」


(「20m最速フライングディスクリレー」の練習を嵐さんが行っている映像が紹介されました)


(.゚ー゚)「ん~、もう私はもうこれしかないですね……」


(`・3・´)「そういうチャレンジもありますから」
(.゚ー゚)「汗かいてるから」


(.゚ー゚)「ぜひ! あれはね、成功させたいと思ってます。お願いします(お辞儀)」


(`・3・´)「まあ、あの、色々な分野の色々な問題も取り上げておりますけども、何よりも、あの、チャリティーのひとりでも多くの方にご参加いただきたいと思っております」


(`・3・´)「来られる方は国技館のほうにも足を運んでいただけたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします」
嵐さんが会釈していました。


(`・3・´)「え、今年の『24時間テレビ』8月24日、そして25日、生放送です!」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「ぜひ! ご覧ください(お辞儀)」



●嵐DVD&Blu-ray『5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019』10月16日(水)発売!


Amazon:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


楽天ブックス:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


セブンネットショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


タワーレコードオンライン:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


TSUTAYA オンラインショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)



●嵐さん雑誌情報


○8/19(月)
「TVガイドAlpha」EPISODE W(東京ニュース通信社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

TV GUIDE Alpha EPISODE W (TVガイドMOOK)
・Amazon:TVガイドAlpha EPISODE W


○8/19(月)
「ザテレビジョンCOLORS」Vol.46 SUMMER(KADOKAWA)
嵐 表紙「24時間テレビ」
・Amazon

ザテレビジョンCOLORS Vol.46 SUMMER


○8/20(火)
「non-no」10月号(集英社)
大野智×櫻井翔「エンガワノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2019年 10月号 [雑誌]
・Amazon:non・no (ノンノ) 2019年 10月号 表紙:西野七瀬


○8/20(火)
「non-no」10月号 特別版(集英社)
大野智×櫻井翔「エンガワノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
(表紙 平野紫耀×橋本環奈)
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 特別版 2019年 10月号 表紙:平野紫耀&橋本環奈
・Amazon:non・no(ノンノ) 特別版 2019年 10月号 表紙:平野紫耀&橋本環奈


○8/21(水)
「STELLA」8/30号(NHKサービスセンター)
嵐 表紙 NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送 スペシャルナビゲーター
・Amazon

STERA(ステラ) 2019年 8/30 号 [雑誌]


○9/12(木)
「+act.」10月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭
完全独占!撮り下ろしポートレイト&5人座談会
・Amazon

+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2019年 10月号



●嵐さんテレビ情報


 ○8/18(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○8/18(日) 19:00-19:58
 ザ!鉄腕!DASH!!(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○8/19(月) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
 大野智
(生放送のため、放送内容の変更の場合あり)


 ○8/19(月) 8:00-10:25
 スッキリ(日本テレビ系)
 大野智
(生放送のため、放送内容の変更の場合あり)


 ○8/19(月) 10:25-11:30
 バゲット(日本テレビ系)
 大野智
(生放送のため、放送内容の変更の場合あり)


 ○8/19(月) 19:00-21:00
 世界まる見え!テレビ特捜部 2時間SP(日本テレビ系)
 松本潤


 ○8/19(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・8/19(月) 24:54-25:04
  24時間テレビカウントダウン(6)(日本テレビ)
《第6夜は、嵐・大野智ひと夏の挑戦 (1)大野智が義足の少女と100人でアラジンダンスに挑戦 (2)大野丸!世界の海が抱える深刻な海洋問題を釣って潜って調査》


 ・8/20(火) 20:54-21:00
 24時間テレビ42まであと少し!直前みどころ公開SP(1)(日本テレビ)
《嵐がメインパーソナリティー&テーマは「人と人~ともに新しい時代へ~」最新情報をお届け!》


 ・8/20(火) 24:54-25:04
 24時間テレビカウントダウン(7)(日本テレビ)
《第7夜は、嵐・松本潤ひと夏の挑戦》


 ○8/21(水) 19:56-21:54
 1周回って知らない話(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・8/21(水) 24:54-25:04
 24時間テレビ42まであと少し!カウントダウン(8)(日本テレビ)
《今年の24時間テレビは8月24日・25日! 嵐がメインパーソナリティー&テーマは「人と人~ともに新しい時代へ~」最新情報をお届け!》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。