青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「もうひとりの自分、想定してしゃべってますからね」

おはようございます。


今日発売のテレビ誌はお正月特大号です!
楽しみ~♪
このあと雑誌レポを投下予定です^^



ところで皆さん、昨日の嵐さんのインスタ・ストーリー、もうご覧になりましたか?
五人それぞれのお写真が1枚ずつ掲載されていましたね^^


智くんのはお写真には……、


《ちょうど1年前のイカ墨を浴びた、ぼく》
《プライベートイカ釣り。避けたけどダメだった》


と、このようなコメントつきで、海を背景に、船上にて、あの綺麗なお顔に黒いイカ墨がついちゃった写真を掲載されていました!!( *´艸`)


「1年前」ってところ、こうしたSNSではすごくいいと思います。
ほら、また誰かが特定したり、そこに行こうとする人がいたときに、「今」だと最悪になっちゃうから。


プライベートの写真を載せるときには重々気をつけてね。


私もね、写真撮るときにはめちゃくちゃ写り込みを気にするの。
ほかの人の姿もだけど、ガラスや金属などへの自分の反射も。


SNSに強い優秀なスタッフさんが智くんの身近にいてくれますように……!(>人<)


あと、智くんのお写真はですね、インスタのストーリーズ、結構すぐに消えちゃうから速攻で保存しました~。


5×20の動画とお写真も、すぐ消えちゃうからこまめに保存するようにしていたんだけれど、何回かうっかり忘れてたことあったみたい。
無念(>_<)


嵐 公式|ストーリーズ • Instagram
 


●Mステ公式サイトにて、「もう一度観たい嵐のベストパフォーマンス大募集!」のアンケート開催中!


12月27日(金)の『ウルトラ SUPER LIVE 2019』にてランキング形式で発表されます。


www.tv-asahi.co.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/3/23・レポート2019/12/11)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の、一言"、カモン!!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「できないことを何とかしようとするよりも、できることを楽しんだほうがいい。できることの中に、結構たくさん楽しいことがありますから」


(BGM:Lotus)


(´・∀・`)「これは、日本の生態学者・民俗学者、梅棹(うめさお)忠夫さんの言葉です」


(´・∀・`)「なるほどぉ……。まぁ、でもぉ、好きなことはぁ、自動的にぃ……やっちゃいますねぇ、基本的には。ええ~」


(´・∀・`)「まぁ、あのぉ~、自分で言ったら絵だ、絵だったり(スッ)」


(´・∀・`)「最近はねぇ、ちょっとぉ~、描き続けてるんですけもどねぇ」


(´・∀・`)「結構ねぇ~! ひとりですけどねっ、めちゃめちゃおもしろいんですよ。ええ~。ふふふっ☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「ひとりで楽しむの、僕、得意だなぁ~と思って」


(´・∀・`)「で、自分の、『あ、この絵、こういう風になったらいいなぁ~』ってのは想像しながら描くとですねぇ、意外と、え~、それに近いもの、それ通りに、な、なることが多い、ですよ」


(´・∀・`)「そうしたときのもう、僕の、ひとり言っつったら……すごいですよ。フッ☆彡 ふっふ☆彡(フ~)」


(´・∀・`)「もうひとりの自分、想定してしゃべってますからね。ねぇ」


(´・∀・`)「録音したいでしょう? ちょっと今、再現しましょうか? う~ん」


(´・∀・`)ひとり言「これ(スーッ)……これやばいね!」


(スタッフさんの笑い声)


(´・∀・`)ひとり言「ねえ? やばいよねっ? うん 」


(´・∀・`)ひとり言「こぉれ今までいっちばん(一番)いいかもね。どう思う?」


(´・∀・`)ひとり言「やっぱそうでしょう?(笑) 俺、すげ~なあ!」


(´・∀・`)「……つって。ふふふっふ!☆彡(ス~ッ)」


(´・∀・`)「これ永遠にやってますた(ました)」


(´・∀・`)「え~、個展ですかあ? ええ~。ちょっとほんとに、今やったってぇ、2点ぐらいしかないんで。ふふふっふ☆彡(スーッ) ええ」


(´・∀・`)「まだこれから徐々にね、ためていきますので。ええ~。いつか! 個展……ねっ? もう一度、できたら、嬉しいですけどねぇ」


(´・∀・`)「ええ~、それに向けてちょっとがんばります」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――この2011年の時点では「2点ぐらいしかない」なんて仰っていたのが、4年後の2015年には個展を開催できるだけの作品数になっていました。


芸能活動をしながら、精力的に創作していたことが伺えます。


3度目の個展もあったらいいなあ。


ご自分のためだけに自由に描いてもらいたいし、だからそれを見せて欲しいって言うのは、智くんの負担になる部分もあるんじゃないかって懸念はあるのだけれど……。


でも智くんはきっと、ほんとにいやだったらいやだって言ってくれると思う。
もちろん、それならそれでいいんだよ、気にしないで!


ただ、もし智くんが観たいって人の声に応えて、いいよって言ってくれたなら……そのときは本当に観たい人だけが観に行くから。


何よりも、智くんが楽しんで絵を描いててくれていたなら、それがファンとしても一番幸せです!


 



●嵐さん雑誌情報


○12/11(水)
「TV LIFE」1号(学研プラス)
嵐 表紙 グラビア・インタビュー
櫻井翔「第70回NHK紅白歌合戦」グラビア・インタビュー
大野智×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない~」


○12/11(水)
「TVstation」1号(ダイヤモンド社)
嵐 巻頭グラビア・インタビュー
櫻井翔「第70回NHK紅白歌合戦」グラビア・インタビュー


○12/11(水)
「TVガイド」お正月特大号(東京ニュース通信社)
嵐 表紙 SPグラビア・インタビュー
櫻井翔「第70回NHK紅白歌合戦」SPグラビア・コメント
大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。