青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐のリモート紙芝居『三びきのこぶた』視聴

こんにちは。


智くんへの愛だと信じているので、用事のあるとき以外はめったにブログ休まないのですけども……。


ブログを丸々3日ほど休ませていただきました🙏
皆さん、いかがお過ごしですか。


私のほうは次第に体調も回復してきておりまして、やっとブログも書けるぐらいには元気になりました。
ご心配をおかけしました💧


仕事が重なっているとき、もしくは体調が悪いとき、どちらかだけならブログを更新できるのですが……。


仕事が多いのと同時に体調不良だとブログを書くこともままならないのだと思い知りました💦


オーバーワークにならないように、今後はもっと気をつけたいと思います。



ブログをお休みしている間には、まず水曜、週1回ごとに回ってくる智くんのインスタストーリーが更新されましたね!!


タケノコ餃子にタケノコご飯、そして何よりもかわいい~幸せ智くんに、心も体もへとへとだった管理人も癒されまくりでした💙


木曜日のVSについては、日を改めて番組レポできればと🍀



そしてテレビ誌!
ブログをお休みしている間に、週刊・隔週・月刊と出ております。


本当はこちらの記事でそのテレビ誌のことを書こうと思っていたのですが、何かこの前置きが長くなっちゃって😅
何しろ3日も休んでいたからな~。


実は、昨日クリニックに行ってきて、帰りにテレビ誌を全部買おうかと思っていたのですが、ガイドとジョンが売り切れだったのです。


このあと、大きな本屋さんにあるかどうか見てくるつもり。
なかったら、ネットでお取り寄せかな?


今夜のしやがれは10周年スペシャルの第2弾ですし、書けたらテレビ誌の雑誌レポを少しアップしたいと思います!



あとですね、昨日アップされたSixTONESの「絵かき歌ミュージカル」でも智くん情報があったのですよ‼️


京本大我くん「なぜやるかと言いますと、え~、『嵐にしやがれ』で僕が、あの、やらしていただきまして、(名探偵)コナン描かせていただきましたけども、そのときに大野くんが『続けたほうがいいよ』って言ってくれたんですよね」


ここで、ほかのメンバーが、
「そんな大野くん、今日ね……」
「ダメだろ! 確かにいらっしゃるんですけどもね」
「別のお仕事ですよ」
と、口々に。


(ごめん、おねいさん、まだSixTONESの声聞き分けられなくて💦)


こちらの動画がいつ収録されたものかはわかりませんが、ストーリーズなどを見ても、どうやら智くんもずっと自宅待機というわけではなさそうです。


どうかどうか、体だけは大事にね、智くん💙


www.youtube.com



さてさて、見出しにもある通り、本日は嵐さんのYouTubeが更新されて、「嵐のリモート紙芝居」としてまず『三びきのこぶた』の朗読がありました!!


智くん、中ぶたちゃんになっても隠し切れない爽やかボイスが心地良くて、色んな絵本読んでもらいたくなっちゃった✨


次回は『そんごくうだいかつやく』とのこと。


こちら、童心社の紙芝居『世界の名作』第1集には、この『三びきのこぶた』・『そんごくうだいかつやく』のほか、『あかずきんちゃん』『三びきのこぶた』『しらゆきひめ』『ジャックとまめのき』『はだかのおうさま』の6本セットだそう。


全作品、嵐さんの声で聞けるといいな~♪
配役を想像するのも楽しいですね❕


 



●嵐さんテレビ情報


 ○4/25(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ