青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』10周年SP! 永久保存版!!(第3弾)大野会&『嵐のワクワク学校オンライン』二宮先生「今こそ感謝を伝えよう」受講&嵐のリモート紙芝居『そんごくうだいかつやく』視聴

今夜のしやがれも10周年SP、その第3弾でした。


今回は各コーナーの名場面ごとに紹介されており、その直前に嵐さんたちからのメッセージがありました。


智くんのコーナーでは大野会の名場面がー‼️😆


メッセージは観葉植物が置かれた白を基調とした内装の室内から。
BGMで『I seek』が流れていましたね♪


衣装はブルーのシャツに、シルバーのロゴが入った白Tというスタイルです️
かっこいい~💙


(´・∀・`)「(カンペをチラッ)嵐にしやがれ10周年スペシャル~!」


(´・∀・`)/「さあ、続いて、私と、え、愉快な仲間たちが集まる大野会の名場面をご覧ください(V振り)」


ということで、2017年元日放送の大野会より、熱湯風呂のシーンが流れました❗️


って、え……短くない!?
短すぎない!?
智くんの腹筋を拝む間もそんなになく一瞬で終わったんですけど……。
もう、しやがれスタッフは信じられない、何もかも😅


あ、次回のしやがれ、デスマッチはリモート収録なんですね。


しばらくはこのスタイルが安全だと思います。
VSも、しやがれ見習ってもらいたいな~。



また、今日はお昼に『嵐のワクワク学校オンライン』配信がありました!


初回は二宮先生が担当で、「今こそ感謝を伝えよう」をテーマに授業が行われました。


しかし、ニノだけが登場するわけではなくて、ほぼ最初から最後までずっと智くんもワイプに映っていて、私も目が釘付けでした♪


嵐さんに感謝🍀
智くん素敵だったなあ💙
絵の授業がすごく楽しみです‼️


また、今回のワク学オンラインは、アーカイブ放送もあるそうで、明日3日17時より見られるようになるとのことです❗️


リアタイできなかった方もこれで大丈夫ですね😊


次回、櫻井先生の「"新型コロナウイルス"を知ろう」の授業は、来週9日13時より授業スタートです。


ワク学オンライン、せっかくだからグッズも作ればいいのにね。
収益の一部はもちろん募金に回して。
「智のお絵かきセット」とか欲しいなあ🎨


www.johnnys-net.jp



昨日はね、もちろん嵐のリモート紙芝居『そんごくうだいかつやく』をしっかりチェックしましたよ!!


っていうか、今日も何度かリピしちゃった♪


ナレーション役の相葉ちゃんが順番を間違えて、最初に物語の終わり部分を読んじゃったときには、ガチでパソコンに飲んでいたお茶を吹き出してしまいました🤣


大惨事でしたよ(笑)
YouTube見ている間、ずっとパソコン拭いてたんだから💦
マジで相葉ちゃんのナレーションに大爆笑でした!


また、何よりも智くんが主役の孫悟空の声を演じることになって、紙芝居だけど智くんのお芝居が見られて超嬉しかったな~💙


智くん、きちんと読み聞かせることを考えて台詞を言っていたようで、とても耳にしやすかったです。


孫悟空、ほんとに智くんにぴったりだったなあああ!!


智くんに演じて欲しい役柄、皆さんたくさんあると思いますが……。
実は密かに、孫悟空は智くんに演じて欲しい役柄のひとつだったんですよね、私的に。


『怪物くん』放送中は、特にそう思っていました。
だって太郎ちゃんって、大きくなったらきっと孫悟空(DBじゃなくて西遊記のほうの)みたいになるんじゃないかって気がして(笑)


あと、智くんの棒術が見たかったんですよね。


次回は『ジャックとまめのき』の紙芝居を行う層です。
ナレーションは今度は誰に!?(笑)



●嵐さんテレビ情報


 ○5/3(火) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○5/3(火) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○5/4(月) 19:00-21:00
 櫻井翔×池上彰 教科書で学べないニッポンの超難問(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○5/4(月) 23:00-24:09
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔