青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ちょっと失礼だよね」

おはようございます。


昨日の夜は結構忙しくなりました!


鍵部屋特別編の第2回があったし、予告で鍵部屋SPを2週連続で放送することもわかったし。


そして0時を過ぎたら突然、三ツ矢サイダーの新CMも投下されて♪


大宮のチェスがかわいいですね😆


智くんってほんと、横から見ると薄くて薄くて。
髪の形とか含めて、フォルムが少年のようなんだよな~✨


それでいてアップになる手が男性的でクラクラします💙


そろそろ本当にメイキング欲しい!
柴犬とたわむれる智の映像をプリーズ🙏


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/2/6・レポート2020/5/19)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「寝耳に水」


(BGM:Calling)


(´・∀・`)「今、すげぇ、良かったね。か、かく、滑舌。ん、今がダメだわ(笑)」


(´・∀・`)「え~、これは(笑)、突然思いがけないことを聞いてびっくりすること。うぉっ(を)、意味する言葉です」


(´・∀・`)「はぁ〜、なるほどね。寝耳に水……」


(´・∀・`)「いやあ~、でも何だろうねぇ? なっ、びっくりしたことかあ」


(´・∀・`)「あっ! あの……そう、こっ、去年になっちゃうけど、紅白ね」


(´・∀・`)「あの、本番、2日前ぐらいかな? あのぉ~、出演する各アーティストさん……とっ、この、面談みたいのやるんすよ。顔合わせみたい」


(´・∀・`)「そのときにね、あのぉ~、美輪明宏さん? のときにね……」


(´・∀・`)「まあ、嵐を知ってくれていることにまずびっくりだと」


(´・∀・`)「で、何か最後にね、俺のこと、『あなたはね、見ているだけでおもしろいわよ』って言うわけ。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「『ああ、俺のこと知ってんだ』っていう喜びもあったけど、ちょっと失礼だよね。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「それそのまま言っちゃったもん、俺。『それちょっと失礼じゃないすか(笑)』って。んふっ☆彡 本人に。『いやいや、おもしろいわよ』とか」


(´・∀・`)「そんで何かあ……何か俺も、何かあ、そのリ、他のリハ、全体リハーサルとかオープニングのリハーサルとかでもさ、目が合うのよ、何か。んふっ☆彡]


(´・∀・`)「目が合うと笑うんだよね! やっぱ失礼だよねっ!?」


(´・∀・`)「ええっ? 嬉しいけど失礼でしょ!?」


(´・∀・`)「今度ちょっと会ったら、んっ……ちょ、話しかけていこうかなと思う。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「『何がおもしろいですか?』。『いるだけでおもしろわよね』みたいなこと言われたんだよ? ふっ☆彡」


(´・∀・`)「まあ、知っててくれてるのが(笑)、ま、ま、嬉しい、ま、ありがたいですよ」


(´・∀・`)「美輪さん、よろしくお願いします」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――美輪明宏さんは人生経験が豊富な方ですし、智くんの魅力にもすぐに気づいちゃったのかも😆


私も智くんばっかり見ちゃうもんな~💙
いや、こればっかりは仕方ないです💦


それにしても智くんは、ずーっと自身の認知度の高さが、ご本人の中で更新されていないというか……。


決して天狗になることのない、智くんらしいところではありますけど。


世間がイメージする大野智像が巨大すぎて、その中で本当の智くんご自身は戸惑う部分も多いのかもしれないですね。


智くんと同様に、私も美輪明宏さんに聞いてみたいな~、大野智のことどう思うか。
深くて鋭い話が聞けるのではないかと思います。