青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演・月9ドラマ『鍵のかかった部屋 特別編』#6(Episode 9)

こんばんは。


先ほど「Johnny's World Happy LIVE with YOU SPECIAL Happy ダイジェスト」が無料配信されましたね❗️


嵐さん、ハピネス体操を踊ってる~🍀


あと、鍵部屋が再放送中だからでしょうか、『Face Down』の冒頭の振りがあったのははっきりわかりました‼️


ほかは一瞬だったので、ここでは明言を避けておきますが、めっちゃ期待したいと思います♪


さて、鍵部屋は来週、そして再来週と、いよいよ「硝子のハンマー」へと突入していきますね‼️
玉木宏さんとの対決にワクワクします♪


www.fujitv.co.jp
www.youtube.com



今週の『鍵のかかった部屋』もおもしろかったな~。


ストーリーもそうですけど、榎本さんと青砥さんと芹沢弁護士のキャラクターが本当に秀逸で❗️


それに、こうやって8年前のドラマ見返すのも逆に新鮮なものです。


鈴木亮平くんの配役とかも、今からだと考えられないですよね?


ラジオなどで智くんが哀川翔さんのお話をしていたのも懐かしく思い返されます😊


あと、小学生から告白されるえのもっちゃんや、頭の上で怒鳴り合いが始まって、そっと目を閉じ無の境地に浸るえのもっちゃんがおかしくて(笑)


お顔を指もスタイルも、本当に麗しい智くんではありますが……。
銃を向ける哀川翔さんを智くんがにらみつけている場面なんて、間近でずっと見ていたいぐらいです💙


華麗に密室を破ったあと幼女からプロポーズされ(笑)、ぎこちなく連れられていき(笑)、一緒にブランコに乗っている榎本さんもめちゃかわいいし~😆


このシーン、当時テレビ誌などで現場レポの写真を見てキャーキャーしたの覚えています(笑)
2012年の雑誌まで見返したくなりました♪



●大野智くん雑誌情報


○7/9(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」146号(メディアパル)
《他に動画「ARATA DANCE SCHOOL」が大評判のYouTuberでプロのダンサー、ARATAが語る「大野智、BTSの凄さ」No2を。今号では大野智のソロ「Top Secret」を中心に》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 146号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 146号



●嵐さん雑誌情報


○6/17(水)
「TVガイド」6/26号(東京ニュース通信社)
大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。