【お知らせ】
※アサヒ飲料 Twitter
/
#嵐 が出演する
#三ツ矢サイダー の新CMを
6/27(土)に先行公開🎉
\6/27(土)AM8:30~9:55のフジテレビ系列の番組で、嵐が出演する新CMを初公開します✨
キンキンに冷えた「三ツ矢サイダー」と、嵐の魅力が盛りだくさんのCMです🎶お見逃しなく❗
・6/27(土) 19:00-19:56
天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
《平野紫耀の大先輩・相葉雅紀&大野智&東山紀之がパンくんと…!》
おはようございます。
今日は、0時頃になり、一斉に嵐さんのデジタルシングル『Face Down : Reborn』の配信がスタートしました!
さらには嵐さんのYouTubeチャンネルにて、その『Face Down : Reborn』のリリック・ビデオも公開されています!!
私もすぐにリリック・ビデオをチェックしたのですが……。
イントロなしで始まった歌い出しの智ソロパに、ズッキューン‼️ ってハートぶち抜かれてしまいました❗️💙
何と言う美声✨
耳がとろけるとはこういうことかと😆
智くんのブレスの色っぽさにも痺れました⚡
さっそく延々と智ソロパを聴いていましたよ👍
それにしても智くん、歌になると英語の発音がめちゃくちゃなめらかになるのは、いったいぜんたいどういうこと⁉🤣
やはり尋常ではない良い耳をしておられるのですね👂
もともと原曲の『Face Down』は、鍵部屋にぴったりなかっこいい曲ではあるのだけれど、加工過多なイメージが私にはあって……。
今回リボーンされたことで、逆に歌声が素材としてしっかり生かされたところがすごく良かったです。
リボーンも曲によっては成功するのだとわかりました😊
ただし、アレンジ自体に目新しさなどは感じられず、よくある流行りに乗っているという印象は否めません。
ん~、この路線で本気で世界を目指そうとするなら、海外受けのいいアニメの主題歌を嵐さんに歌ってもらうけどな。
私だったら。
(『ONE PIECE』じゃダメだと思う。海外での人気がイマイチだから)
『Face Down : Reborn』は、何だか原作の榎本さんに似合いそうなイメージ。
ああ、智くんが歌っているところ見たいな~❗️
レコーディング風景をぜひどこかで披露していただきたいです‼️🎤
ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/3/31・レポート2020/6/26)
(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)
(´・∀・`)「今日はっ、言葉の問題です」
(´・∀・`)「明日から4月! 春本番! 春になるとぉ、あったかくなって、寝心地が良くなるので! ついつい、寝過ぎてしまいます!!」
(´・∀・`)「そういった状況をっ表す言葉に『○○(まるまる)暁を覚えず』っというのがありますが、さて、○○の部分には、何が入るでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」
(´・∀・`)「1っ、春眠。2っ! 冬眠。3っ! 催眠」
(リスナー:解答/BGM:シリウス)
(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、春眠です!」
(´・∀・`)「睡眠時間が、短いと、肥満や、糖尿などの生活習慣病になりやすいことが、日本大学の講師などの調査で明らかになりました」
(´・∀・`)「調査は、え、地方公務員2万人にっ、1999年と、2006年に! え、睡眠時間などをったずね、両時点でのっ健康診断データと、比較! その結果、いずれの時点でもっ、睡眠時間が、5時間未満の場合、5時間以上に比べて、肥満の人が約1.4倍であることがわかったそうです」
(´・∀・`)「ほわぁ~! すごいですねぇ~。そんなに、変わるんですね?」
(´・∀・`)「睡眠時間、皆さんちゃんと睡眠取ってくださいよぉ? お願いしますよぉ、そこは~」
(´・∀・`)「僕も結構取るほうです。あぁ~、ま、どうだろう? 6時間、寝れば! もう絶好調ですねっ。ええー」
(´・∀・`)「アッ、5時間ダッタラっ! 眠いね。ん、ちょっと眠いかな?って感じ」
(´・∀・`)「まぁ、だから……この仕事ぉやってるとねっ? やっぱりあの、確実な睡眠時間があんまりないですねっ。ええ」
(´・∀・`)「仕事が忙しくなるとっ! まっ、全然寝れないですから。ええ。2時間とか」
(´・∀・`)「だから基本的バラバラですね。ええ~」
(´・∀・`)「だから、あと、舞台中とかもねっ、ちゃんと睡眠取らないと、怖いんでねっ。ええ。コンサートとかもね?」
(´・∀・`)「だからちゃんと僕は睡眠取ってますから。ええ」
(´・∀・`)「皆さん、あの、僕の心配を、してくれてる人……は、わからないですけども(笑) ええ!」
(´・∀・`)「してくれてる、ええ、方はですねっ、ええ、ちゃんとわたくし睡眠取ってるんで! ええ~、ご安心を!!」
(´・∀・`)「以上!! 大野智でしたあ!!」
――テレビ業界や芸能界も、そろそろ睡眠時間をしっかりと確保できるような職場になってもらいたいですよね。
そもそも睡眠時間を削らなくちゃならない仕事なんておかしい。
いや、マジで経験者から言うと、睡眠時間を削ると結構すぐに体調が崩れちゃうんですよね、人間て。
智くんはきっと若い頃から、そういうの経験上、知っていそう。
きちんと眠って、決められた時間の中で集中したほうが良い仕事もできるし、そういう人こそ有能なんじゃないかな?
もう欧米だとそうだと思うけど。
何よりも睡眠削った末の生活習慣病が怖いよ~💦
ということで、私は今日もお昼寝したいと思います(笑)
強めのアレルギー薬を飲んでいるので、その副作用で午後に眠くなっちゃうことがあるのだけれど、よくこらえ切れずに仮眠してます😅
車の運転にドクターストップがかるほどの眠気でございます💤
まあ、私も智くん同様に運転免許を持ってないから関係ないんだけどね💦