青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』まちがい嵐「やっぱね、CGのほうに力入っちゃった!」

こんばんは。


今週のVSの智くん、何だか美しかったな~。


表情とかもですが、黒のピタパンでの立ち姿が非常に絵になっておりました💙


OPトークで智くんが、好きなうどんを聞かれて「カレーうどん」と答えていらして、私も食べちゃくなっちゃった🍛


智くん、ラジオや雑誌でもたびたびカレーうどんの話をしていましたっけ😊


きっと、お父様の得意料理であるカレーうどんのことも思い浮かべてらっしゃったのでは?


ピンボールランナーの指示よりもCGに夢中になってしまう智くんや……。


「山の中」というヒントだけで、
(´・∀・`)「キャンプ」
と答える智くんなどなど……🏕


盛りだくさんでした🍀


そして、来週のVSも超楽しみー❗️♪


プラスワンにV6三宅くんを迎えて、《三宅健とV6の名曲で体内時計ダンス!》ですって‼️😆


踊っていたの『TAKE ME HIGHER』のサビ部分じゃないですかあ✨


ほんの一瞬映っただけの予告でも、智くんのダンスが華麗でした❗️✨


 

VS嵐(2020/7/2)

オープニングトーク


今週も、もちろんリモート収録の嵐さん。


衣装は先週と同じで、赤と黒のチームカラー。


智くんは赤色の生地やボーダーの生地をパッチワークのようにつなげたTシャツをご着用。


ちょっとチュニックっぽくてやっぱりかわいいです💙


でも、下はシンプルな細身の黒パンツとシューズでかっこ良く決めてます😆


本日7月2日は「うどんの日」とのことで、嵐さんの好きなうどんの話に。


(私は鍋焼きうどんだな~。夏でも食べるなあ)


ノノ`∀´ル「俺、でも一択だな、うどんは」
「讃岐うどんに、醤油ちょこっとかけて、すだち搾って、それだけ」
(´・∀・`)「へえ~」
(`・3・´)「そのイメージある」
ノノ`∀´ル「それが一番美味い」


足を肩幅に広げて立っている智くん、かっこいい💙


(`・3・´)「松潤さ、その、飲める人なんだっけ? うどん」
ノノ`∀´ル「そう! うどんは飲み物ですから」
Σ(´・o・`)「あっ、そうだ。飲んでた」


ノノ`∀´ル「うどんは噛んじゃいけないんですよ!」
(´・∀・`)「え、あれどうやってやってんの?」
「吸って、そのままもう入ってんの? こっちに」
と、智くんは右手の指で口から喉、そして胸を示します。


ノノ`∀´ル「そのまま飲んでる」
(´・∀・`)「何が美味いの?」
(わ~、私がやったら一瞬でゲホゲホしちゃうわ、それ。麺類を勢い良く吸ってもゲホゲホしちゃもん)


(`・3・´)「味わってる感じがね、ちょっと出ないっていうかね」
(.゚ー゚)「噛んだりとかしないってことでしょ?」
ノノ`∀´ル「噛んだりしないしない」
(‘◇‘)「味出てこないんじゃない?」
(´・∀・`)「ねえ!?」


ノノ`∀´ル「飲んでてもコシは感じられるから(笑)」
(´・∀・`)「マぁジか(笑)」
(.゚ー゚)「マジかよ、すげえな」
(´・∀・`)「すげえな(笑)」
ノノ`∀´ル「いやいや、1回やってみてよ!」


(‘◇‘)「僕はねぇ、あのねぇ、鍋のあとのうどんが大好き」
(わかるわ~!)
(`・3・´)「色んな出汁が出てて」


(‘◇‘)「そう! 稲庭うどんか、あれでやるのがすごい好き」
(`・3・´)「ちょっと細めの」
(‘◇‘)「そうそう。ちょっと柔らかめの」
(私は柔らかくて、太めのうどんで締めたいー。でも、それよりも雑炊で締めるのがもっとすき! 笑)


(´・∀・`)「僕はカレーうどん」
智、カレー好っきやな❗️🍛
あれでしょ? お父様の作ってくれるカレーうどんでしょ😊


(`・3・´)「ああ、取られた!」
(.゚ー゚)「俺もカレーうどんだった!」
(`・3・´)「俺も~」
(´・∀・`)「ごめん」
って、ちゃんと手を合わせる智くんです💙


(.゚ー゚)「やっぱそうだよねえ」
(´・∀・`)「いや、やっぱ、一番美味い」


ノノ`∀´ル「確かにカレーうどんは噛む、噛むだろうね」
テロップで「噛むんじゃん!」って出てますねw


(.゚ー゚)「えっ!? カレー噛むんですか!?」
(´・∀・`)「カレー噛むんだ」
ノノ`∀´ル「俺は噛みたくないから、だからカレーうどんとかはあんま食べないよね」
「だって豚バラ飲めないでしょ?」


左足に体重を乗せ、右足をスッと伸ばしている智くんの立ち姿がまたしても美しい✨


対戦ゲストは「お笑い第6世代チーム」の皆さん。
(.゚ー゚)「ええ、7がいい! 7がいいんだけど」


プラスワンはヒロミさんです。
ヒロミさん「久々にそろいましたね、嵐が」
自称「嵐の初期メン」なヒロミさんですww

ピンボールランナー


先攻は嵐チームで、ランナーは松潤です。


リモート指令の智くんと翔くんも、合成でベルコンの上へ♪


智くんが松潤とハイタッチしようとしていました😊
さらに、ヒロミさんが巨大化して登場も。


松潤は5か月ぶりのランナーだそうで。
(´・∀・`)「久々見たわ」


巨大化したヒロミさんがピンクボールの指示を担当します。


(`・3・´)「どうしましょうか、大野さん。ピンクボールごとにやります?」
(´・∀・`)「そうだね、それがいいね」
(`・3・´)「そうですね」
(´・∀・`)「ただ、難しそうだね」
(`・3・´)「う~ん、実際の指令より難しいかもね」
(´・∀・`)「ねえ?」


(`・3・´)「まあ、だから、まとめると……松潤、自分でがんばってって言うことかな……」
ノノ`∀´ル「いやいや、無理だろ!(笑) 見えないんだから、俺(笑)」


智くん、合成で、ベルコンの上を後ろ向きに走る練習しているのかな!?
まるでダンスのステップのよう✨


天の声「ただ、大野くん、やっぱり合成されてる映像あると思いますんで……」
(´・∀・`)「はい」
天の声「ぜひ、その映像的にも……」
(´・∀・`)「こっちに、や……」
天の声「かっこ良く見せながら、指令を送っていただきたいと思います」


(`・3・´)「近づいてみてよ、大野さん、松潤に」
ゆっくりと近づき、手を伸ばす智くん。
ノノ`∀´ル「来んなよ! 来んなよ!」
と、松潤はあとずさり。


しかし、あとちょっとで智くんはピタッと止まります。
(´・∀・`)「……なるほど(笑)」
なるほど!www
智くんがいるお部屋は、そこに壁があるのですね!!🤣


テロップにも「ここが個別部屋の限界」って出てます(笑)
ノノ`∀´ル「壁があって行けないんだね(笑)」


天の声「見えない制約もあるようですけれども」
(´・∀・`)「はい」


合成の智くんはベルコンの上で足踏みしながら、黄色ボールの落ちる場所を指示していきます。


合成上で、松潤にぶつかりそうになり、智くんはビクビク(笑)


翔くんが指示している間は、ボールを指さしたり、拍手したりしていました😆


最後らへん、松潤の背負うカゴが智くんの頭に当たったように見えて、合成なのにヒヤッとしちゃった😅


天の声「大野くん、動きながらはやはり難しいですか?」
(´・∀・`)「やっぱね、CGのほうに力入っちゃった!」


若槻千夏さん「CGのほうに力入れちゃダメでしょ(笑)」
ノンスタ井上さん「そんな風には見えへんかったけどね」


(´・∀・`)「あのね、たまに近づいて、『あっ、おお!』っていうので……」
(.゚ー゚)「完璧でしたよ」
(´・∀・`)「完璧だったよね? ええ~」


(`・3・´)「あの、僕から大野さんに交代するタイミングで、大野さんがずっとCGに集中してるくだりがあって(笑)」
(´・∀・`)「すいません(笑)」
(`・3・´)「大野さん、指示出して!」
(´・∀・`)「ごめんなさい!(笑) やっぱりね」
(.゚ー゚)「難しいね」
(´・∀・`)「難しい」

まちがい嵐


(´・∀・`) < 続いての対決はぁ~、まちがいい嵐!(カメラ目線で指差し!!✨)


「まちがい嵐」は、2つの画像を見比べて、3つの間違いを早押しで答えていくゲーム。


天の声「さあ、嵐チーム、大野くん」
(´・∀・`)「はい!」
天の声「メンバーの中で、間違い探し、一番できそうなメンバー……」


(´・∀・`)「ニノとか得意そうだけどなあ」
(.゚ー゚)「見つけられるかな~?」


・第1問:「二十嵐(にがらし)」で体感20分を思い思いの方法で過ごしている翔くん・相葉ちゃん・ニノの画像


(´・∀・`)「え~、全くわかんない」


こちらは嵐チームより翔くんが1つ正解していました。


・第2問:「Mr.VS嵐」の5ショット


正解の中には、翔くんのなで肩がいかり肩に替えられているものも。
(`・3・´)「なで肩イジリ始まったか!」


(´・∀・`)「ええ、全くわかんない」
「自分で見てもわかんない」


(`・3・´)「わかった! ベストの、大野さんのベストの丈の長さが違う」
Σ(´・∀・`)「ああ~!」
(これ、私、最初にわかったよ♪)


・第3問:クリフクライムをしている相葉ちゃん


こちらは松潤がまず正解し……。


(´・∀・`)「グリップの、穴が、右は増えてる:
天の声「正解!」
(.゚ー゚)「すげえ~!!」
(`・3・´)「これすげえな!」
難しいところからまず当ててる……。
結構な智くんあるあるかもしれませんね😆


最後は相葉ちゃんが正解し、この問題は3問とも嵐チームが奪取!!


天の声「そして、まあ、松本くんと大野くんがほんと早かったですね!」


ノノ`∀´ル「もう、何か絞ってました、僕は」
(´・∀・`)「僕も」
ノノ`∀´ル「あの辺が変わるんだろうな~と思って」


(´・∀・`)「僕は、まぁ~、もう、穴だけ見てた! で、そのイメージのまま、パッて見たら、あ『あれ? 増えてる』みたいな」
ノンスタ井上さん「すごい!!」


・第4問:「クイズ松本潤」の松潤の画像


こちらはニノが「二十嵐」が「二嵐」になっているのを正解。


ヒロミさんも、電球の数が違うことを指摘して正解していました。

合成カタカナ嵐


チームの代表者がガイド役となり、カタカナ禁止でお題を説明します。


お客さんから「何世代?」と聞かれると、1980年生まれの銀シャリ橋本さんは、「松坂世代」と答えてしまうのだそうで。
和牛・水谷さん「あと、広末涼子さんもね」


今週はテロップが丁寧ですね。
「あとリーダーも」って出してくれてます😊


後攻の嵐チーム、ガイド役はヒロミさんです。


両手を口元の手前で重ねている智くんが美人さん💙


ヒロミさん「え~、山、山ん中で……」
(´・∀・`)「キャンプ」
って、さすが!!
智くんはすぐ正解していました🏕
天の声「キャンプ正解! お見事」


ヒロミさん「足で蹴る……」
ノノ`∀´ル「サッカー!」
ヒロミさん「人!」
(´・∀・`)「キック」
(‘◇‘)「キックボクシング?」
この正解の流れ、チームワークでしたね😊


ヒロミさん「音楽の人のすごい有名な人」
(´・∀・`)「バッハ!」
智くんは、この質問の答え「バッハ」なんですね!!😆
(‘◇‘)「ベートーヴェン?」
相葉ちゃんが正解でした。

キッキングスナイパー


先攻は対戦ゲストチーム。
合成でベルコンの上に登場した嵐チームは、カウンターチェアに座る智くんの足が長~い💙 細~い💙


ステイホーム中、乳首アートをしていたという銀シャリ鰻さん。
乳首を絵の一部にするのだそうで、この回でも体に描いてきたらしいのですが……。


銀シャリ鰻さん「大野さんもアートやってると思うんで、ちょっと見てもらってもいいですか?」
(´・∀・`)「ええ、すげえ、何だ……」


そこで、披露された乳首アートは、乳首を車のヘッドライトとして描いたもの。
漫画チックで、白黒です。


(´・∀・`)「もうちょっとすげーのかなあって思って……。色んな色入ってぇ」
私も、風景画か何かを予想してました(笑)


ヒロミさん「あの、やっぱり、ほら、乳首を『あ、そこに使ったんだ』っていうのが……欲しいんだよね」
(´・∀・`)「ああ、そう確かに」
ヒロミさん「ヘッドライトにしたらまんまじゃんね」
(´・∀・`)「意外性が欲しかったな」


先攻のキッキングでは、智くんが2つ目のターゲットのてっぺんに合成で立っていました🤣
ボールが当たって、クルクル飛んでっちゃった~💦


後攻の嵐チーム、キッカーはヒロミさんと、にのあい。


ここで、ジャニーズの世代の話になり……。


ヒロミさん「ちょっと何か、8J世代みたいな感じ……は、あるよね」
「だから、俺ら8J世代じゃん?(笑)」


天の声「8J世代って話が出ましたが、大野くん」
(´・∀・`)「はぁい!」
天の声「大野くんは、そこら辺は微妙なところですかねえ?」


(´・∀・`)「そう。だから僕、『8時だJ』出たことないからぁ~、"8時だJをテレビで見てた世代"とか」


ああ、今夜は本当にテロップ気がきいてますね。
テロップで「当時、京都に住み舞台に出演」と、しっかり出ていました!
(ファンの声が届いているのかもですね😊)


(´・∀・`)「い、何か、ないかもね、僕は」
KYO TO KYO世代でいいですよ‼️


(`・3・´)「まあ、でも、その、一緒の時代っていうことで……」
(´・∀・`)「そうだよね」
(`・3・´)「だって、関ジャニとかも絡んでたんでしょ?」
(´・∀・`)「そう!」


(´・∀・`)「『8時だJ』には出てなかっただけで、世代的に一緒だ。一緒かな」
もしくは先輩世代じゃないかな~。


さて、嵐チームのキッキングです。


智くんは、3つ目のターゲットで、綺麗に両手を掲げて登場。
あれはマイケルのポーズなのでは⁉
ボールが当たり、智くんはクルクル回って去っていきました~💦


キッキングスナイパーの合計点も、総合点も対戦ゲストを上回り、今週は嵐チームが勝者となりました!

エンディングトーク


ED曲は『PIKA☆NCHI』でした。

次号予告


来週のVSには、観覧の皆さんもリモートで登場を!


対戦ゲストは「サッカー大好き」チーム。
プラスワンには、V6三宅くんがご出演です!!


《三宅健とV6の名曲で体内時計ダンス!》ですとっ‼️😆


踊っていたの『TAKE ME HIGHER』のサビ部分ですよね⁉


智くんのダンスが華麗❗️✨
超楽しみです♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。