青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「どんどん眉毛なくなってくるっていうね」&Twenty★Twenty『smile』MV解禁WS

【お知らせ】


※グッとラック! Twitter

8/3(月)の #グッと芸能界 は…
◆ #嵐 らジャニーズ総勢75人!
#トニトニ #smile MVが完成!
# TwentyTwenty


※はやドキ! Twitter

★8月4日(火)はやドキ!のエンタメ・スポーツ情報①です。
#嵐




おはようございます。


本日はトニトニの『smile』MV解禁されました❗️
って、レコーディングシーンそのまま使われてたんですね、MVにも。


たいへん良いことではないかと思います!!
レコーディング、ファンの大好物ですから♪😆


しかもですよ、さっそく録画をチェックしてみたら……。
智くんと知念くんが一緒のところで、しかも向かい合わせで歌っているみたいなカットになってるじゃないすか‼️


知念くん、いったいどんな手を使って……(笑)
いやはや、さすがです👍


今日はそのほかにも忙しくなりそうですよね。
私も少し仮眠して備えようかな~😊


ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/11/8・レポート2020/8/3)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、体の問題です」


(´・∀・`)「人間の体にはぁ! 色々な~名前がついています。さてぇ、眉毛と眉毛の間の部分のことを、何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ、眉間! 2っ、危険! 3、石鹸!」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、眉間です!」


(´・∀・`)「インターネット調査会社、え~、マクロミルが、全国の15歳から59歳の男性を対象に、身だしなみに関する、え、意識調査を行いましたぁ。ええ、その結果、10代から30代男性の、3割以上が、眉毛の手入れをしていることがわかりました。最も多かったのがあ、20代で! 38.8%! え~、続いて10代が、36.9%。30代でも、31.1%の人が、眉毛の手入れを行っています」


(´・∀・`)「僕もやりますよ!」


(´・∀・`)「ねぇ? でも、あれって不思議なもんでさぁ。たまにおいら、母ちゃんにから借りて、やったりしますけどぉ」


(´・∀・`)「ええ。ハマってしまう……? なので、どんどん眉毛なくなってくるっていうねっ(笑) 『もう1本ぐらいいいだろう』みたいなさぁ。ええ」


(´・∀・`)「そんで、い、痛いじゃないですか、最初。でも、それがね、なぁ~、だんだん快感に変わるからぁ。『もう1回くらいいいだろう』みたいな」


(´・∀・`)「ほしたらっ! あのぉ~、ほとんどなかったりね。えぇ……(しょんぼり)『ヤバいな、これ』と」


(´・∀・`)「あとねぇ! あのねっ、眉毛を、抜くのもいいけど、その周りの産毛まで抜きたくなる!! みたいな。ねっ?えぇ。とっ、綺麗にするなら、とことんしたくなるみたいなねっ? えぇ~」


(´・∀・`)「あとヒゲもね! たまに抜いたりしますよ。だ……ちょん! って1本だけ飛び出てるやつがあったりするじゃない」


(´・∀・`)「そっ……ただヒゲは痛い!! ほんっとね(笑)、涙が出そうになる! えぇ~」


(´・∀・`)「でも、それをこらえて抜いてる大野智大好き!! みたいな」


(´・∀・`)「以上っ!!(笑) 大野智でしたあ!(笑)」


――智くんの美眉、素顔だとちょっぴり薄いのは、智くんが毛抜きにハマっちゃったからだと思うと微笑ましいです😊


美眉……。
うん、智くんの眉毛って、美眉って表現がぴったり♪


DJ栗原さんの第一印象も、「何て眉毛の綺麗な子」でしたよね✨


ほんとにメイクもお上手だし……。
智の美眉は1日にしてならず……なのです!!👍


あと、これってもう13年前のラジオ音源なのですけど、智くんの声って変わらないな~って改めて思いました❗️😲


ただ、しゃべり方はかなり違います。
すんごい勢い良くしゃべろうとしているから、音源を聴いただけですぐ昔のラジオだってわかるぐらい。


注意されてから勢い良くしゃべるようになったって、ずっと以前仰っていましたものね(笑)


でも、ときどき、本当に勢いだけで話してるな~って思えるときが、これも智くんご本人も言ってましたけど、ありますよ~www


10年後の音源と聴き比べると、あとのラジオのほうがいかもナチュラルかわかって、それもおもしろいです😊




●Twenty★TwentyニューCDシングル『smile』8月12日(水)発売!


smile/Twenty★Twenty(楽天ブックス)


smile/Twenty★Twenty(タワーレコードオンライン)


smile/Twenty★Twenty(TSUTAYAオンライン)


smile/Twenty★Twenty(セブンネットショッピング)


smile/Twenty★Twenty(Amazon)



●嵐さん雑誌情報


○8/4(火)
「サンデー毎日」8/23号(毎日新聞社)
Twenty★Twenty 表紙 グラビア
・楽天ブックス

サンデー毎日 2020年 8/23号 [雑誌]
・Amazon:サンデー毎日 2020年 8/23号


○8/5(水)
「TV LIFE」16号(ワン・パブリッシング)
大野智×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○8/5(水)
「TVガイド」8/14号(東京ニュース通信社)
櫻井翔×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○8/3(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。