青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕超長寿ザメ・「はっぴって書きなさい」・キツネ・「さくっと行きましょう」&嵐『カイト』シングルCD初ミリオン達成WS

【お知らせ】


※スッキリ Twitter

明日も9時45分すぎ~、
#クイズッス😇🌈
🌟「THE MUSIC DAY」最新情報🎵




おはようございます。


昨日のブログ記事にも書きました通り、嵐さんが『カイト』が自身のシングルCDとしては初のミリオンを達成しました❗️


改めまして、おめでとうございます!!🎉🎊


今朝のWSでもさっそく取り上げられていますね!


うんうん♪
智くんの絵がジャケットを飾っていますものね💙💙💙
そりゃあファンの子はみんないっぱい買っちゃいますよ~‼️😆


もちろん私も全種買いです!
智くんの絵がジャケットでなかったら、初回DVD盤のほうはもしかすると買わなかったかもしれません。
でも、ジャケットを飾る用として購入しています👍


そして、今日から9月になり、智くんの個展開催も着々と近づいてまいりました。
ドキドキ、ワクワク🍀


個展の初日の天候も気になりますね。
大事な日に雨が降るのは毎度のことなので(笑)、日傘兼雨傘を私も忘れないようにしないと☔


ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/9/16・レポート2020/9/1)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:復活LOVE)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めはなおちゃんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。先日新聞で、ええ、『超長寿ザメが発見された』という記事を見つけたのですが、ええ、びっくりしたことがありました。何とぉ、『超長寿ザメ』、がっびっくりするほど言えません」


(´・∀・`)「んふっ!☆彡」


(メッセージ)「何回言っても、『超長寿……じゃめ』になります。智くん、ぜひ言ってみてください」


(´・∀・`)「俺言えたよね!? 今。うん。『超長寿ザメ』」


(´・∀・`)「超長寿ぜ、超、長寿じゃめ、超長寿じゃめ。ンフフフッ!☆彡 そっちのほうが言いづらいけどなあ(笑) 人それぞれなんだね、やっぱね」


(´・∀・`)「やあ、そんなことはどうでもいい! そのサメ(笑)、(紙をめくる音)が知りたいんだけど今、資料ありますよ?」


(´・∀・`)「約400歳の、サメが見つかる、見つかったと。名前はねえ、ニシオンデンザメ、体長5~6m、ですって」


(´・∀・`)「え、じゃあ、相当でかいんじゃん! 普通にいるんだ。こわい!」


(´・∀・`)「やあ、ちょっと怖いけどぉ、興味あるわあ。ちょっと、あとで調べてみよう(紙の音) ハッ☆彡」


(´・∀・`)「次ぃ、みーちゃん17歳から」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。もうすぐ体育祭なのですが、はっぴに書く文字が見つかりません。大ちゃんのお気に入りの歌詞や言葉があればぜひ教えて欲しいです」


(´・∀・`)「『はっぴ』って書きなさい。そしたら注目されるから。あの子おもしろいね、ってなるから」


(´・∀・`)「いや、わ、わかってるのに(笑)、わかってるのにっ、何でだろう? とかねっ?」


(´・∀・`)「まあ~、あえての漢字で、『はっぴ』(法被)って確かにこうやって書くんだね」


(´・∀・`)「漢字ででかく書いて、その上にちょっと……あえてカタカナで『ハッピー』にしたら? あははははは☆彡 これいいじゃない。まあ、『Are You Happy?』でもいいけど」


(´・∀・`)「あ、宣伝入っちゃった」


(´・∀・`)「続いてっ(紙の音)、東京都(笑)、りのさんから」


(メッセージ)「大野さん、おはようございます。突然ですが私には1つ特技があります。それは、手をキツネの形にしながら、ええ、人差し指と小指をくっつけることです。小さなことですが私の友達の中でできる人は見たことがありません。ちなみにこれができる人は、不思議な能力があるかもしれない、という噂です。大野くん、ぜひやってみてください」


(´・∀・`)「キツネぇ……あっ、キツネで、キツネの耳の部分ね? 人差し指と小指が耳になってるのくっつける」


(´・∀・`)「え、俺これでいいんでしょ? 俺できてるよ? くっついた。マネージャーできてる!」


(´・∀・`)「ちょ、見してごらんなさい」


(´・∀・`)「(コツッと、かすかな物音)うわぁ~、すげえ完璧なやつじゃん、それ。マネージャーができたよ。不思議な能力持ってるよ、やっぱり。変わってんだよ」


(´・∀・`)「ジャニーズ事務所でもうすでに、僕とマネージャーできました」


(´・∀・`)「りのさん、これ案外(笑)、ふっ☆彡 できるかも。う゛~ん。やあ、ちょっとおもしろいね、こういうの。こういうのちょっと募集しよう(笑) っふ☆彡 ふっ☆彡 ざっくりしてるけど(笑) ええ~」


(´・∀・`)「さあ、続いて、はるかちゃんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。先日ジャニーズWESTの小瀧くんが、『大野くんのメールがかわいい』という話を、ラジオでしていました。絵文字がめっちゃかわいいそうです(笑) 私はあまり絵文字を使わないので、それを聞いて、『智くんに女子力負けてるな~』と思ってしまいました。ちなみに智くんから見て、小瀧くんのメールはどんな感じですか」


(BGM:I seek)


(´・∀・`)「……のぞ兄、(チッ)俺を、おちょくってるなあ~!? (チッチッ)全くぅ~」


(´・∀・`)「ちょっと見てみるよ。俺どんな(笑)、メール送ったんだ(ガサゴソ) え、俺そんねえ(そんな)、絵文字送ってっかなあ?」


(´・∀・`)「そう、まだね、正直ね、ちょっとのぞ兄、ちょっと待ってて。まだ飲めてないんだけど(笑)(ス~ッ)」


(´・∀・`)「ええ、普通だぜ? 俺。え、嘘だあ! 何をもってゆったんだ。俺そんな絵文字使ってないよ」


(´・∀・`)「二十歳、誕生日のメールはすごいね」


(´・∀・`)「『二十歳』びっくりマーク2つ(‼️)。『おめでとう』びっくりマーク(❗️)と、ケーキの絵文字(🍰)。『やったね!』でグーっていう手(👍)と、爆笑な顔の絵文字(😆)と、キラキラ星(🌟)。すげえ使ってんね」


(´・∀・`)「『今日はぁ、の、飲みまくれ~』でピース(✌✌)2つ。あ、ピース3つ(✌✌✌)に!(笑)、キス顔みたいな絵文字(😙)。で、『来月飲もう!』で、ハート(💖)。ふははははは!!☆彡(フッ) めっちゃ送ってるじゃないですか。んふふふふ!!☆彡」


(´・∀・`)「のぞ兄はあ、のぞ兄、のほうが絵文字使ってるじゃないか。さとっつあんていう、来るんですよ。おもしろい、おっさんみたいな、つうか、のぞ兄おっさんみたいなメール内容だな、これ」


(´・∀・`)「『来月でもいいので、さくっと行きましょう』。フッ!☆彡 もうさあ(笑)、(フ~ッ)社会人何年目っていう(笑) 『さくっと行きましょう』って、ふははは!☆彡(スッ)」


(´・∀・`)「そんな飲んだことないだろ、まだ! ふふ☆彡 二十歳になったばっか。『さくっと行きましょう』ってなんだよ。ふふふ☆彡 おもっしろいよなあ」


(´・∀・`)「大人っぽいからね、ちょっとね? う~ん」


(´・∀・`)「来月行きましょう、さくっとね。さくっとでいいんでしょ? ふふふ☆彡」


(終わりの挨拶)「ということで、毎週金曜日は、いただいったメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしています」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でした! いってらっしゃい!」


――屋良っちがサメのこと超好きなんだけど、ダンス上手い人はサメに興味ある傾向でもあるのかな?(笑)


絵文字の話のくだりは、本当におもしろいですね❗️😆


ついこの間も夜会で小瀧くんが、智くんのこと語っていましたね♪


2~3回、サシ飯に行ったこと。
二十歳の誕生日を祝ってもらったときも、サシだったこと。


ただ、最近だとなかなかね、コロナの影響で一緒に飲むこともままならないでしょうけど……。


また楽しくサシ飲みできる日が早く来るといいですよね。


小瀧くんは何と言うか、良い意味で大雑把と言うか、大らかなで細かいことを気にしなさそうなので、そういうところが智くんには心地良いのかもしれませんね。
あと、大阪出身でノリのいいところと。


ちなみに私、小瀧くんと星座と血液型が一緒っす!!(笑)