青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「よく行ってた川に行きたいんだよ」・嵐さん広告「HELLO NEW DREAM. PROJECT」朝日新聞/読売新聞

おはようございます。


日付の変わった時点で真っ先にお祝いしておりますが、改めまして……。


嵐さん、結成21周年おめでとうございます!🎉🎊


今日は火曜日ですが、嵐さんたちどんな風に過ごされているでしょうか😊


智くんは個展も無事に開催して、ホッとしているかな❓


毎日をどうぞ楽しんでいてくださいっ😆



さて、昨日からスタートした「HELLO NEW DREAM. PROJECT」では、本日付けの朝日新聞と読売新聞に嵐さんの広告が掲載されております。


また、各企業が商品やサービスを展開中。


嵐五人がCMキャラクターを務めているのは、日立と郵便局と三ツ矢サイダー。


この3つは「HELLO NEW DREAM. PROJECT」のサイトでも、ちゃんとトップに表示されています。


久光製薬はアレグラじゃなくてサロンパスなのよね。


まあ、アレルギー鼻炎薬でのこういったキャンペーン展開は難しいとは思うけど💦


智くんの置かれている状況を考えると仕方ないのかもしれないけれど、ひとりだけCMしている商品が加わっていないのは、やっぱり寂しいものですね💧


ちなみに、どんなキャンペーンなのかと言うと……。


日立の家電品(エアコンを除く)を購入すると、オリジナルグッズがプレゼントされます、


「嵐」が届けるハピネスCM・動画:日立の家電品


三ツ矢サイダーは特別限定パッケージを販売。



郵便局は特別レターセットを用意していたのですが……。
早々に在庫切れしてしまったみたいです💦


大丈夫なのでしょうか!?😅
そのうちに在庫が復活するといいのですけど……。


www.shop.post.japanpost.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/9/15・レポート2020/9/15)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはよーございます!! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン」


(SE)


(´・∀・`)「人間は、川のようなものだ。水はどんな川でも同じことで、どこへ行っても変わりないが、川そのものには、細流もあれば、急流もあり、また、大河あり、水澄んだものあり、濁るものあり、冷たいもの、温かいものありという具合いだ。人間もまさにぃ、これである」


(BGM:愛を叫べ)


(´・∀・`)「これは、『戦争と平和』、『アンナ・カレーニナ』で知られるロシアの文豪、トルストイさんの言葉です」


(´・∀・`)「え~、川にはそれぞれ色んな性質・表情があり、それぞれが合流したり共存して自然を作り上げている。ええ、人間も同じようにさまざまな! 人が共存して社会を、そして世界を作り上げるべき! なのかもしれません!!」


(´・∀・`)「んふふ☆彡 ねえっ!? はぁい」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもねぇ、いいですよね、かま(川) ま、僕海ばっか行きますが、川も好きですからね、基本的に」


(´・∀・`)「あのお~、ま、山奥のっ、川ぁとかは、あんまりちょっと怖い、熊がいるんでね? 熊がいない川だったら僕は好きぃ~ですね。安心して、川で遊べますけどもねえ」


(´・∀・`)「いや、昔でもよく遊んでましたよお。あのぉ、まあ、実家からあ! まあ~、自転車でえ~、2~30分走ったところにねえ、あの、イイ感じのねえ、あの、でっかい川ではないんですけどお。うん」


(´・∀・`)「あの小さい川でねえ。池みたいな感じのところもあれば、流れてるとこもあったり、あの、沼、沼のとこもあったりでねえ」


(´・∀・`)「ま、何でよく行ってたかって言ったら、あのぉ、ザリガニ捕り行ってましたね」


(´・∀・`)「でもねぇ~、いるぅ~時期といない時期があってね。ええ~。で、先に捕られた、とかもあるんです。『あ、もうこれ、先捕られた! もう帰ろう』と、ときもありましたねえ。んっふ☆彡(スー) 結構朝行くのが一番いいんですけどねえ。ええ~」


(´・∀・`)「いやあ~、でもねえ、その中でもねえ、1回オタマジャクシだらけ事件ってのがね、あの、あってね」


(´・∀・`)「いや、すごいのよ! 池全っ部……オタマジャクシ、のときがあったの。もうね、すくえばすくうほど、すくえるっていう」


(´・∀・`)「あれはねえ、ちょっと持って帰ったけどお、まぁ~やっぱ育て、切れなかったねえ、残念ながら。ええ~」


(´・∀・`)「やあ、だから結構そぉの川でえ、色んなことがあったねえ~」


(´・∀・`)「ザリガニってでも最近見ないでしょ? 川で。時代は変わったのかな」


(´・∀・`)「俺だから、あの最近見ないからあ、ちょっとぉ、ま、いつかわかんないけどお、よく行ってた川に行きたいんだよ(チッ) あるのかな? 昔は広く感じたの、その川。あって欲しいんだよねえ」


(´・∀・`)「でね、そのぉ~、あの川があってえ、もう、きったない、沼みたいなとこがあんの。で、それをちょっと過ぎてえ、その奥すっごい綺麗な水なの」


(´・∀・`)「でっ、『何でここだけ綺麗な水なんだろう』と思ったら、よーく見たらあ、ワサビ! がぁ、育ってたんですよ。『あっ、だから、綺麗なんだ』って思ったの。『ああ、ここにはザリガニいないな』と思ってえ。うん。それ覚えてんだよねえ」


(´・∀・`)「やあ、だからねえ~、ワサビ探しに行きたいのよ、究極。あそこのワサビをね、ちょっといただきたいなと。ふふっ!☆彡 思っておりますけどもねえ」


(´・∀・`)「いつか、行きたいと思います!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――過去のラジオ音源の日付は、いつもランダムに1週間分をまとめてでを選んでいます。


その中に、5年前の結成記念日の音源がチョイスされていたので、今日改めて文字起こししてみました❗️


このときは、まだキャンプにハマる前ですので、熊とは戦わずに回避することを選んでいましたね😆


智くん、「よく行ってた川」には、あれから再訪することできたでしょうか?


水の綺麗なところって本当に癒されます🍀
そこに智くんがいたら、さらに癒し効果抜群だな~💙


智くん、今度キャンプすることがあったら、綺麗な川でたくさんお魚釣って食べてね♪


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。