青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕ね、ちょっと前に初めて猪木さんに会ったんですよ」&『少年隊 35th Anniversary PLAYZONE BOX 1986-2008』完全受注生産限定商品(通販限定)リリース決定

おはようございます。


昨日は少年隊さんについての一報を知り、突然のことに本当に驚いてしまいました。


ただ、このタイミングを考えると、ジャニーさんの1周忌を終えたから……という可能性もありますね。


いずれにしろ少年隊の皆さん、お三人のこれからの活躍にますます声援を送りたいです。


少年隊の皆さんには、我らが智くんがとてもとてもお世話になっていますもの……‼️


ラジオや雑誌でもいっぱいいっぱい少年隊さんについて語っていましたね、智くん……❗️
特にプレゾンの話などで。


そうです。
昨日発表されたのは、錦織さんや植草さんの退所のことだけではありません。


少年隊さんの35周年のベストアルバムと、さらにはプレゾンのDVD-BOXも発売決定の発表があったのです。


しかも、ベスアルの限定盤とプレゾンのDVD-BOXは完全受注生産。


智担に関係するのはプレゾンのほうです。


こちらのプレゾンDVD-BOXは、すでに発売されている映像のものを再販するのか、それとも別の公演なのか❓❓❓


おそらく再販なんだろな~とは思うのですが……。


『PLAYZONE'99 Goodbye & Hello 世紀末 新世紀』には智くんがMAとして出演しており、すでに映像化されています。


『PLAYZONE'01 "新世紀" EMOTION』にも智くんは出演していますが、こちらはトリプルキャスト。


映像化されているのは松兄がKAREを務めているときのものです。


この2020年に、もしも智くんのKAREが映像化されたら嬉しいんだけどな~💦💦💦


DVD-BOXは22枚組で、お値段がFC会員3万2千円、一般3万5千円。


受注生産の受付は、23日11時からです。


少年隊 ベストアルバム & PLAYZONE DVD BOX 通信販売サイト
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/11/28・レポート2020/9/21)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「元気が一番! 元気があればぁ、(ここからアントニオ猪木さんのものまね)何でもできるぅ! っふ☆彡」


(BGM:アントニオ猪木のテーマ曲「炎のファイター 〜INOKI BOM-BA-YE〜」)


(´・∀・`)「はいっ、ごめんなさい。途中で気付きましてね。ええ~、やってしまいました(笑)」


(´・∀・`)「ねっ? これはね? あれですよ。ええ、元プロレスラーでねぇ、え、実業家のアントニオ猪木さんの言葉ですね」


(´・∀・`)「いい言葉ですよねぇ、よく考えたらねっ。う~ん」


(´・∀・`)「まぁねぇ、あのねぇ……僕ねぇ、ちょっと前に、はじっ、初めて猪木さんに会ったんですよ」


(´・∀・`)「ええ! あのバラエティーで。TOREって言う……あの、番組」


(´・∀・`)「あれでねぇ、初めて会ったけどねぇ……すっごい迫力だねっ。んっふふっ☆彡」


(´・∀・`)「すごかったね! やっぱり違う……違うなと思いましたよ」


(´・∀・`)「そんとき、あのぉ、僕はビンタされてなかったけど、竜さんがビンタされたの。上島竜(兵)さん」


(´・∀・`)「いったそうだったね! もう、顔真っ赤んなってたもんね。う~ん」


(´・∀・`)「俺は受けたくないけどねぇ。みんな喜ぶみたいだけど」


(´・∀・`)「ぃやぁ~、でもねぇ、そうですよ、ほんっとに」


(´・∀・`)「結構やっぱ体格もやっぱありますよねぇ? う~ん」


(´・∀・`)「かっこいいんですよね、やっぱりねぇ」


(´・∀・`)「僕もあんぐらい……猪木さんぐらい、こう体がでかくて身長とかあったら、僕何になってたんでしょうねっ?」


(´・∀・`)「あの、子供んときからね、そんだけでかかったら」


(´・∀・`)「やっぱそういうことよく考えるよね。あっ、何になってたんだろうね(カタッとかすかな物音)」


(´・∀・`)「やっぱりぃ、そういう格闘~家には、夢見るものなのかね? う~ん。難しそうだよねぇ」


(´・∀・`)「ま、今の、これで、僕で、これでいいですけど、別にねっ。んふふふっ!☆彡 ええ~」


(´・∀・`)「まぁ、こ(の)ねぇ、え~……元気が一番! ねっ?」


(´・∀・`)猪木さんのものまね「え~、みんなも今日も、ねっ? え~……朝からねっ、元気で行きましょう」


(´・∀・`)猪木さんのものまね「それでは、以上! 大野智でしたっwww」


――このとき智くんが話題にしていたTOREは、2011年11月21日放送の『宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE! 映画「怪物くん」SP』です。


もちろん、智くんと共演者の皆さんが映画の番宣のために出演なさっていました。


あのときはねえ、やっぱり「床の間」で滑り落ちかけたいとうあさこさんを、智くんが腕1本で引き上げたの超~~~かっこ良かったよねえ‼️


さらに、いとうあさこさんに
(´・∀・`)「来い!」
って手を差し伸べるところも💙


あれで智くんに堕ちた方々がいったいどれぐらいいたことか❗️😆


でも、きっと今もなお、新たに智くんのファンになる方があとを絶たないだろうなって、それは思うな♪


つい先日リリースされた『Whenever You Call』のMVだって、あの歌声とダンスにふれたら引き込まれちゃうもの✨


日本だけでなく、今頃きっと世界中にさらなるサトシックが生まれていることでしょう😆




●FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集 10月8日(木)発売(二次入荷は10月下旬)


・Amazon

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・楽天ブックス

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・セブンネットショッピング
<2次入荷>『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集【入荷予約】



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI Anniversary Tour 5×20』9月30日(水)発売!


ARASHI Anniversary Tour 5×20(楽天ブックス)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(タワーレコードオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(セブンネットショッピング)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(TSUTAYAオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(Amazon)



●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)



●嵐さん雑誌情報


○9/23(水)
「Myojo」11月号(集英社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

Myojo (ミョウジョウ) 2020年 11月号[雑誌]
・Amazon:Myojo (ミョージョー) 2020年11月号 [雑誌] (Myojo(ミョージョー))


○9/23(水)
ちっこい「Myojo」11月号(集英社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

ちっこいMyojo (ミョウジョウ) 2020年 11月号[雑誌]
・Amazon:ちっこいMyojo 2020年 11 月号 [雑誌] (Myojo(ミョージョー) 増刊)


○9/23(水)
「ポポロ」11月号(麻布台出版社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

ポポロ 2020年 11月号 [雑誌]
・Amazon:ポポロ 2020年 11 月号 [雑誌]


○9/23(水)
「TVガイド」10/2号(東京ニュース通信社)
二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」


○9/24(木)
「TVnavi」11月号(産経新聞出版)
二宮和也 映画「浅田家!」グラビア・インタビュー


○9/24(木)
「TVfan」11月号(メディアボーイ)
二宮和也 表紙 映画「浅田家!」巻頭グラビア・インタビュー



●嵐さんテレビ情報


 ○9/21(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。