青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「"品"イコール"小指"なんだよね、僕ん中で」&大野智くんのアレグラFX新CM「アレグラ人サトシーラの軌跡」編WS

おはようございます。


1つ前のブログ記事にもあります通り、今朝になってアレグラFX新CMの情報が解禁されました‼️


やはりサトシーラ様は今回でアレグラ星に一旦帰還するとのことです⭐


とてもとても寂しいですが、これまで地球人を花粉から守ってくれて、ありがとう、サトシーラ様❗️😭💙


ところで少し前でしょうか。


秋にアレグラの新CMってないのですが、実は今年あるらしい……という噂を聞きつけまして。


でも、いつまでも始まらないから、ガセ情報だったのかな~っと疑っていたところでした。


そう、秋にもこうしてCMしてくれて、久光製薬さんにも感謝です🙏



さて、今日は嵐さん表紙の『Myojo』と『ポポロ』と、あと、週刊テレビ誌の発売日です。


さらには『SODA』にも智くんの個展の記事が載るそうです。


が、おそらくこちらにはインタビューなどはなく、内覧会のレポートではないかと思われます。
表紙にも智くんのお名前はありません。


このあと、ほかの雑誌とともに本屋さんで購入してくるつもりです。
雑誌レポは『Myojo』や『ポポロ』から始めることになりそう。


○9/23(水)
「SODA」11月号(ぴあ)
「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」特集記事
(表紙 V6)
・楽天ブックス

SODA (ソーダ) 2020年 11月号 [雑誌](表紙:V6)
・Amazon:SODA 2020年11月号(表紙:V6)



●中村義洋監督が第23回小津安二郎記念・蓼科高原映画祭にメッセージを寄せ、『忍びの国』の思い出話などを語っています。


www.youtube.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/2/28・レポート2020/9/23)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「奥ゆかしい」


(BGM:Face Down)


(´・∀・`)「……ほぉ〜、奥ゆかしいだ。わからんなぁ」


(´・∀・`)「これは、『深みとっ品位があって、心が惹かれる』とっいう意味の言葉です。『人柄が、奥ゆかしい』という具合いに使いますねっ」


(´・∀・`)「はぁ〜、品位ねっ。品がいいなぁ~みたいなことでしょ? 品がある。品がある人(ン~ッ)」


(´・∀・`)「まあ、でもねえ……品はぁ……大抵あるでしょ、たぶん。俺はねえけどねっ。んふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「品ってやっぱ女性でしょお? 基本。であると嬉しいよねえ>」


(´・∀・`)「だ、例えばコップ持ってえ、あのぉ~、小指が……自然と……立ってしまうっていうのはあれ品がいいんでしょ? なってしまうの。(フーッ)チョット違うの?」


(´・∀・`)「や、僕の品の、品っていうのはね、あのぉ~、計算じゃない感じ」


(´・∀・`)「自然とそうなってしまうっていう。育ちの良さなのかぁ、癖なのか……自然となってしまう人」


(´・∀・`)「僕もねえ、あのぉ~、コップだったり、マイク持ったりするときはね、自然なんだよねっ。小指がぁ、立ってしまう。これ品なんだよ(笑)」


(´・∀・`)「立ててるわけじゃない(笑) 自然となっちゃうの、もう、無意識だから」


(´・∀・`)「だから"品"イコール"小指"なんだよね、僕ん中で。うん」


(´・∀・`)「だから皆さん、あのぉ~、喫茶店とか行ってコップ、持つときにっ、小指立てている人見たら、あれは、間違いなく品があるってことで、奥ゆかしい人ですから、ねっ?」


(´・∀・`)「だから僕も、今日からね、奥ゆかしい人ですから」


(´・∀・`)「よろしくどうぞ(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――うんうん、智くんの小指は品のかたまりだねっ‼️😆💙


それに、智くんの「品」の考え方がとても素敵✨


「計算じゃない感じ」「自然とそうなってしまう」って😊


智くん、ご自分の小指が立っていることをちゃんと自覚しているけれど……もちろん、それも自然❗️🍀


もう、智くんの体には品が身についているのでしょう。
ダンスにしても何もかも。


それに……智くんの繊細な小指だからこそ、嫌みもなく美しいとも言えます。
人によってはってことありますからね💦


智くんにはどんどん小指を立てていってもらいましょう。


また、小指が立っているばかりではなく、1本だけほかの指から離れているさまもまた非常に美麗です💙


どんどん、どんどん小指を離していってください😆


朝からすっごいフェチな話でした!!




●嵐さん雑誌情報


○9/23(水)
「Myojo」11月号(集英社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

Myojo (ミョウジョウ) 2020年 11月号[雑誌]
・Amazon:Myojo (ミョージョー) 2020年11月号 [雑誌] (Myojo(ミョージョー))


○9/23(水)
ちっこい「Myojo」11月号(集英社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

ちっこいMyojo (ミョウジョウ) 2020年 11月号[雑誌]
・Amazon:ちっこいMyojo 2020年 11 月号 [雑誌] (Myojo(ミョージョー) 増刊)


○9/23(水)
「ポポロ」11月号(麻布台出版社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

ポポロ 2020年 11月号 [雑誌]
・Amazon:ポポロ 2020年 11 月号 [雑誌]


○9/23(水)
「TVガイド」10/2号(東京ニュース通信社)
二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。