青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『ARASHI Anniversary Tour 5×20』リリース!&町田慎吾くん出演舞台『銭に向け叫ぶ2020』観劇

おはようございます。


昨晩は、さとストの、
(´>∀<`) < アハッ
に失神寸前でした管理人です。


今日もよろしくお願いします。



My連休2日目の昨日は、町田慎吾くんの舞台『銭に向け叫ぶ2020』を夜に観劇し、昼には映画『TENET テネット』を観てきました♪


と、その前に、アラシゴトの報告がいくつか。



まず、本日は嵐さんの5×20ライブDVD、リリース日となっております❗️


私のところには初回と通常がすでに届いていまして、ただ、まだFC会員盤が来ていない状態です。


DVDを鑑賞したり、レポを書くのは明日以降になると思います🙏



また、本日はテレビ誌4誌の発売日でもありますね。


連載2つには、それぞれ智くんが当番に加わっています‼️


がっ、こちらも雑誌レポは明日以降に~🙏💦


今日は連休3日目、また管理人は舞台を観に行く予定なのです🍀



さらには、10/4(日)19時より放送の『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2020秋』に……。


智くんと相葉ちゃんとニノが出演です❗️


これは、また「Q Tube」ではないかと思われます。
智くんは特にね😆


www.ntv.co.jp


ほかにはこんなお知らせも。



◯10/26(月)
「週刊朝日」11/6号 増大号(朝日新聞出版)
嵐 表紙 8P撮り下ろし写真・インタビュー
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】
・Amazon:週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】 [雑誌]



――さあさあ、舞台レポをしようかな❓


舞台『銭に向け叫ぶ2020』は、池袋駅のすぐそばにある、こちら「東京芸術劇場 シアターイースト」にて公演中です。






町田くんがおヒゲにシルバースーツというスタイルで、とてもかっこ良かったです❗️😆


お顔立ちが華やかだから、ヒゲをたくわえると一気に凛々しくなりますね!


ジャック・スパロウのメイクがとても似合いそう😊
おヒゲのある役なら、ほかにもお侍とか海賊とかも演じてもらいたいな~。


舞台では、町田くんがOPでキレキレに踊っていたのが印象的でした✨


また、今回はコロナのせいで個人的に約半年ぶりとなる観劇。
それが『銭に向け叫ぶ2020』で良かったです👍


思いっきり笑える内容で元気出ました。
笑い過ぎて最後は涙まで出ちゃった(笑)


町田くんにリアルでお会いするのも半年ぶりです。
フォロワーさんとも再会できて嬉しかったなあ♪


特典つきチケットだったので、オフショットブックとエコバックいただきました🙏



ちなみに、ポスターやチラシにも使われている細密画は、出演者の小玉久仁子さんのペンによるもの。
ほんとに皆さん多彩です!


『銭に向け叫ぶ2020』の公演は、10月4日(日)まで。


現在、当日引換券が販売されています。
千秋楽など一部売り切れているのでご注意を。


www.hotchkiss.jp
www.confetti-web.com



それと、夜公演の舞台の前、午後には映画『TENET テネット』を鑑賞してきましたよ♪


『TENET』めちゃおもしろかったです!!
クリストファー・ノーラン監督の作品って、マジでハズレないですね。


最初は難解に思えても、ストーリーが進むにつれてちゃんと話を理解できるようになっていましたよ。


今は、伏線回収されたのをわかった状態で、もう1回観たいぐらいです。


まず時間の逆行シーンがほんとにワクワクします。
それに台詞がかっこいい!
劇伴がこれまた超イケてます!!


配信されたら、また絶対観るつもり。
もちろん映画館で見たほうが映像の迫力も音響の壮大さもあって、一番おもしろいですけどね


映画を観終わったあとにツイートをチェックしてみたら、準主役のロバート・パティンソンがテネットの撮影で練習したため本当に逆再生でしゃべれるようになった……との情報をキャッチ。


テネットは、そのロバート・パティンソンと、主演のジョン・デヴィッド・ワシントン(デンゼル・ワシントンの長男)とのコンビで成り立っています。


そう、逆再生と言えば大宮❗️😀
ぜひ大宮でテネットしてみた欲しいな~(笑)


ただ、テネットは上映3時間なので、皆さん、お時間に余裕をもって映画館へと遊びに行ってきてください。


wwws.warnerbros.co.jp



――本当に昨日は幸せ過ぎました🍀
町田くんの舞台を観られたし✨


久々に映画館に行ったら絶対にやりたかった「ポップコーンとダイエット・コークを片手に映画鑑賞」だってできたし👍


完全に元の生活ってわけにはまだいかないけれど、ちょっとずつでも取り戻せたらいいですね。
時間をかけてでも。



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI Anniversary Tour 5×20』9月30日(水)発売!


ARASHI Anniversary Tour 5×20(楽天ブックス)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(タワーレコードオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(セブンネットショッピング)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(TSUTAYAオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(Amazon)



●嵐さん雑誌情報


○9/30(水)
「TV LIFE」20号(ワン・パブリッシング)
二宮和也 表紙 映画「浅田家!」グラビア・インタビュー
大野智×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ" ~こんなもんじゃない?~」


○9/30(水)
「TVstation」21号(ダイヤモンド社)
二宮和也 映画「浅田家!」巻頭グラビア・インタビュー


○9/30(水)
「ザテレビジョン」41号(KADOKAWA)
二宮和也 表紙


○9/30(水)
「TVガイド」10/9号(東京ニュース通信社)
二宮和也 表紙 グラビア・インタビュー
大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○9/30(水) 23:00-23:40
 TOKIOカケル(フジテレビ系)
 二宮和也


 ・9/30(水) 23:56-24:55
「櫻井・有吉THE夜会」ナビ【櫻井翔&妻夫木聡&佐藤隆太の男3人旅予習復習編】(TBS)
《櫻井&妻夫木&佐藤のプライベート旅に密着する明日の2時間SPに向けた予習復習編! 3人の打合せから前回の旅風景、今回泣く泣くカットした場面まで爆笑シーン満載!》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。