青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「理想は釣り7割、仕事3割かな?」&『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集 発売!!&嵐『ARASHI Anniversary Tour 5×20』令和最高累積売上!

おはようございます。


今日から智くんの『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集が、全国発売されますね‼️😆


智くん、おめでとうございます❗️📚💙


今までは個展会場や、一部の限られた書店でしか取り扱われていませんでしたが、どうか多くの人の手に作品集が渡りますように🙏


また、これから個展を観に行くという方は、新作に初めてふれるのが作品集ということになるかもしれません。


作品集を確かめてから行くか、個展を訪れてから作品集を開くか……。


どちらでも楽しめるとは思いますが、私がおすすめするのは前者かな。


新作を見つめる目がかなり違ったものになると思います。



ほかにも、昨日はSNSやYouTubeなどに智くんの動画や写真がいっぱいアップされましたね♪


JALのWeb動画「安全・安心の取り組み嵐篇」では、ブラックスーツに白シャツ、ノータイの智くんが超素敵でした💙


透明マスクも智くんがつけているとヘッドセットのよう✨


「HELLO NEW DREAM. PROJECT」の動画「【A・NA・TA for DREAM】嵐がやってみた 〜大野智ver.〜」も公開されましたね!!


(´・∀・`) < ♪私は仙人になりたい


と、『A・RA・SHI』のサビを替え歌にした智くん。


(´・∀・`)「何でもひとりでできるようになりたいってこと」
「やっぱ夢はでっかくね」


もうほんとにね、智くんにはどんな夢でも叶えてもらいたいなあ👍


ソロキャンプ然り、「ひとりで」っていうのは、智くんの今後の何かしらのキーワードになっているのかもしれませんね。


全力で応援し続けます💙


また、アレグラの新CM『アレグラ人サトシーラの軌跡』篇(30秒)の放送番組が追加されるという嬉しい情報も♪


FC会員向けの音声のみのコンテンツも昨晩、突然配信されました。


さらには、さとストのポストもありました💙


「個展開催特別企画」として、昨日より5週続けて個展活動の裏側をインスタストリーズに投稿してくださるとのこと‼️🖼


智くん、あなたは神様ですか⁉🙏
あっ、仙人でしたッ😊


仙人と言うと、さまざまな神通力を持っているというイメージ。


確か、そのうちのひとつに空を飛ぶこともあったんじゃないかな。


厳しい修行し、悟りを開いたら、空を飛べるようになるという……。


無重力ダンスの持ち主である智くん、素質は充分かと‼️



ほか、嵐さんの『ARASHI Anniversary Tour 5×20』は、令和最高累積売上に輝いたとか!!


こちらもおめでとうございます!🎉🎊


DVDとBlu-rayを合わせて、合計売り上げが91.6万枚とのこと。


これは近々ミリオン突破しそうですね♪


www.oricon.co.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/8/7・レポート2020/10/8)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「厳しさ7割、優しさ3割。これがっ、本当の愛情なのだと思う!」


(BGM:花火)


(´・∀・`)「ほぉ~、素晴らしいですねぇ。優しいだけじゃダメですってことですよ」


(´・∀・`)「これはですねえ、元プロ野球選手、え~、現在……はっ、監督のっ、え~、星野仙一さんの言葉です」


(´・∀・`)「監督という立場から、教育方針として掲げているっ言葉ですね」


(´・∀・`)「ええ〜。いやぁ、でもねぇ~、難しいですよね? 俺、教育なんかできないもん」


(´・∀・`)「ええっ!? ま、学校ね、ワクワク学校やりましたよ。そう! ね、あのぉ~、終わりましてね、無事に、先月、福島ラストで」


(´・∀・`)「ええー。結構ね、あのぉ~、家族連れで、来てくださったりもね、してねぇ、すごい盛り上がりましたねえ」


(´・∀・`)「まあ、福島、あのぉ、最後だったんですけどもねえ~。ま、どこも盛り上がったんですよねぇ~。んー」


(´・∀・`)「で(スーッ)、ほんとにねえ、皆さん、ありがたいことに、真剣に、学んでくれて(笑) ふぇっへっへ!☆彡」


(´・∀・`)「そう、僕はね、ゲラゲラ……の授業ってのやって。笑いね。笑いの授業やった」


(´・∀・`)「すごいんですよ、笑いって。普通に、わ、心から笑うのと、あと嘘笑い。嘘笑いしてもぉ、脳の、反応は一緒なんです」


(´・∀・`)「だから脳は幸福になるんです。なってるんですって、嘘笑いで」


(´・∀・`)「だから嘘笑いでも笑ったほうがいいんです。体も健康になるらしいですよ。んー!」


(´・∀・`)「ま、そういう話したりぃしてね。で、みんなで笑ってみようかって、ワッハッハッハっていう、やっててね。うん、非常におもしろかったですけどねぇ~。はぁ~い」


(´・∀・`)「まあ、でもそいうい経験もしまして。ま、その中にもねっ? 厳しさ7割、優しさ3割で、なく……ってはならないですよ、ほんとに」


(´・∀・`)「(フーッ)僕、そんなことないもんなあ」


(´・∀・`)「何が7割だろうねえ? 理想は、釣り7割、仕事3割かな? 理想だよ? ふふっ☆彡 飽くまでもね。ええ~」


(´・∀・`)「まぁ、でもねぇ、もう今年も、はっ、すごいな、8月なんだね、もう。や、あっという間ですねぇ」


(´・∀・`)「あとだからもう~、今はだからライブの打ち合わせしたりぃ(フーッ)、あと『24時間テレビ』もねぇ? 今月やりますんで。ん~」


(´・∀・`)「だから結構(スーッ)、気づいたら秋ですね。ええー。なので(笑)、え~、仕事7割で行きますよ」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――ワクワク学校も、ぜひとも全てを円盤化してもらいたいですね。
配信でも全く構いません!


結局、円盤に収録されたのって初回だけなんだもの💦


ほら、ワク学って春に行われるじゃないですか。


するとね? 春ドラマをやっていた智くんが、役柄のビジュなわけですよ。


この音源の年、『鍵のかかった部屋』が放送中の2012春。


東京ドーム校でのワク学は、智くんが黒髪の榎本さんビジュ❗️✨


白衣の下の、胸元ざっくり開いたブルーのTシャツといい、腰パンのジーンズといい……。


ほんとめちゃくちゃかっこ良かったんだからー‼️


それにしても、役柄によってあんなにも美ビジュアルになる大野智。


神通力で変化の術でも使えるのかな?(笑)
仙人を目指しているから😊




●『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集 10月8日(木)発売(二次入荷は10月下旬)


・Amazon

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・楽天ブックス

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・セブンネットショッピング
<2次入荷>『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集【入荷予約】



●嵐さんテレビ情報(「櫻井・有吉THE夜会」はお休みです)


 ○10/8(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。