青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』(2000年6月27日OA)文字起こし

【お知らせ】


 ・10/10(土)22:00-23:24
 新・情報7daysニュースキャスター(TBS)
《嵐デビュー日アラフェス》


 ・10/10(土) 24:58-25:28
 CDTVサタデー(TBS系)
《スポーツの秋!思わず体を動かしたくなるMV特集!…B’z・WANIMA・嵐・ゆず・HIPPY・Little Glee Monster・Foorin・Fitz And The Tantrums・[ALEXANDROS]・Official髭男dismほか》


 ・10/16(金) 24:30-24:39
 金曜プラチナイト 新・日本男児と中居(日本テレビ)
(※予告スポットにあるフリップに大野智くんと松本潤くんのお名前があります。智くんのお名前のほうはオレンジ色で囲われています)
www.youtube.com




こんばんは。


今日も何だかんだアラシゴトが盛りだくさんでしたね~。
締めにしやがれでもゆっくりと視聴を……。


……。
……。
今日、しやがれお休みだった!!😲


いや~、いつも見ている番組がないと曜日感覚が狂いますよね~😅


ただ、本日10月10日はですね、「釣りの日」で「マグロの日」でもあるらしいです。
智くん、マグロ釣るしかないですよ❗️🎣


SNSでは、Twitterに智くんのソロカットが‼️💙
そしてTiKTokには、また嵐さんのチャレンジ動画がポストされていました❗️



Tシャツ連続着替えチャレンジとでも言えばいいのでしょうか?(笑)
智くんがラストでTシャツを高速グイグイするところが何度見てもツボですwww


@arashi_5_official

「アラフェス 2020 at 国立競技場」11月3日(火・祝)に配信!👏みんな楽しみにしててね😆 https://online.johnnys-net.jp/ARAFES2020 ##嵐 ##ARASHI ##アラフェス2020 ##あらしらせ

♬ Kids - Hämatom



さて、やはりレギュラー番組がないと寂しいので、今回も久々にあれをしたいと思います。


読者様からご提供いただいた『嵐音』の文字起こし♪
私にとってもこの音源は宝物です✨


だって、もう20年前の音源ですよ~。


毎回思うんですけど、当時の嵐さんたちがほんと酷い(笑)❕
いい意味で、いい意味でですwww


皆さん、元気いっぱい、勢いでやればどうにかなるって感じで声張ってます(笑)


いつものように、まだ「桜井」表記を使っていた翔くんのお名前は、当時のままにしております。


そう、あと、その翔くんなんですけど、当時は「おまえ」って言葉を多用していましたね。
今は「あなた」と丁寧な感じになっています。



●嵐「アラフェス 2020 at 国立競技場」が11月3日に配信されることを受け、モデルプレスでは緊急アンケートを実施中です。



 

嵐音(音源2000/6/27・レポート2019/10/10)


ノノ`∀´ル「日本一短い! だが、日本一インパクトのある番組! 『嵐音』!!」


(.゚ー゚)「二宮ぁ!!」
ノノ`∀´ル「松本!」
(´・∀・`)「大野!!」
(`・3・´)「桜井!」
(‘◇‘)「あいばぁ~!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!!」


ノノ`∀´ル「嵐!! 初ビデオ!『スッピンアラシ』! 発売を、明日に控えて今日はこれだ!! ドカン!」


(´・∀・`)エコー「なりきりスッピンアラシPR!」


(BGM:SUNRISE日本)


全員拍手。
ノノ`∀´ル「よぉーっ!」


(`・3・´)「僕らの目の前にカードが5枚!! そこにはある人物が書かれています」
(.゚ー゚)「はぁい!」


(`・3・´)「例えば『朝礼をやってる校長先生になって』とか書かれています」
(.゚ー゚)「なるほどねぇ~!」


(`・3・´)「今日はそれを1枚づつ引いて、その人物になりきって、電話で話しているというシチュエーションで、『スッピンアラシ』のPRをします」
(.゚ー゚)「はぁい!」


(‘◇‘)「それではっ! 行ってみましょう~! 今日は誰から、行こうかな~?  じゃ、桜井くーん!」


(.゚ー゚)「決まってんだね」
(`・3・´)「おまえ何の設定だよ、それ」
(‘◇‘)「いやいや、はいはい」


(.゚ー゚)「では、桜井さんカード取って……」
(`・3・´)「大丈夫っすか?」
(.゚ー゚)「はいよ。左から2番目」


(`・3・´)「おぉ~」
ノノ`∀´ル「何!?」
(`・3・´)「ムカついてるコギャルになって」
(.゚ー゚)「ああー!! ムズいな、これえ!!(笑)」


(SE:プルルル……と電話の鳴る音)
(SE:受話器を取る音)


(`・3・´)コギャル風「初めは遊びだったんですけどぉ~」
全員(笑)


ノノ`∀´ル「いいねぇー! いいよ~!」
(`・3・´)コギャル風「って言うかぁ~、あのぉ~、ん~、『スッピンアラシ』~、明日発売なんだけどぉ~。ついに明日ってことで超ムカつくぅ~」


全員(笑)
(‘◇‘)「わけわかんねえ~!(笑)」


(`・3・´)コギャル風「タイトルは『スッピンアラシ』って言うんだけどぉ~、2度言わせんなって感じぃ~」
全員(笑)
(‘◇‘)「フフフフフフッ!(笑)」


(`・3・´)コギャル風「見どころなんだけどぉ~、見どころは、てめえで探せって感じ~」
全員(笑)
(>◇<)「ウヒャヒャヒャヒャッ!!(笑)」


(`・3・´)「いいよ。バイバーイ」(←急にもとに戻る)
(.゚ー゚)「は~い、バイバーイ」


(SE:プップーと電話が切れる音)


(.゚ー゚)「はーい、こんな感じでございます。桜井さんのPR終了でございます」
ノノ`∀´ル「終了、良かった!」


(‘◇‘)「コギャルっぽいもんね」
ノノ`∀´ル「コギャルっぽい」


(.゚ー゚)「最初に何か、『初めは遊びだったんですけど~』って言ってましたねえ?」
(`・3・´)「あれはドキュメンタリーです」
全員(笑)


(.゚ー゚)「ああー、何かプライバシー保護みたいなね?
(`・3・´)「ドキュメンタリー番組の、これは、ゴールデンで(?)」


(‘◇‘)「じゃあ~、では続いて二宮くん行きましょー!」
(.゚ー゚)「はい。『イチャモン、電話をしてるお客さんになって』」


(`・3・´)(.゚ー゚)「クレーム」
(`・3・´)「クレーム電話」
(.゚ー゚)「あ、なるほどね」


(‘◇‘)「はい、よぉ~い、スター(ト)!!」
(`・3・´)「フフ(笑)、仕切った(笑)」


(SE:プルルル……と電話の鳴る音)
(SE:受話器を取る音)


(.゚ー゚)「あ、もしもし。あのぉ、『スッピンアラシ』、嵐のビデオ、何か明日発売らしいけど」


(.゚ー゚)「まず何で明日発売なのかっていうのがわけわかんないし、とりあえず」


(.゚ー゚)「で、あと、値段が? 税抜きで、4286円? だったら、その税込みで書いて欲しい?」
(`^3^´)「ハハハッ!(笑) 正しい、正しい!(笑)」


(.゚ー゚)「そんなさぁ、税抜きで書かれてもさぁ、わかんないじゃん、4286円なんてなあ? だから、そこは税別じゃなくて税込みで書いて欲しかったとこ?」
(`^3^´)「ハハッ!(笑)」
(.゚ー゚)「そんな感じ? じゃあ、また、バイバイ」


全員(笑)


(SE:プップーと電話が切れる音)


(`・3・´)「最後のほうは弱まってたよ」
(.゚ー゚)「でも良かったと思うよ」


(`・3・´)「最初は確かにイチャモンつけてた。『何で明日なんだ』って」
(.゚ー゚)「うん」
ノノ`∀´ル「それはわかった」
(`・3・´)「それはおまえ次第だって話で……」
全員(笑)


(`・3・´)「じゃあ、続いて……もう大御所相葉さんに行ってもらいましょうか」
ノノ`∀´ル「ほら、来たよ来たよ!」
(‘◇‘)「はい!」
(.゚ー゚)「はい、どうぞ」


(‘◇‘)「『トイレに行きたくなって、たまらない人になって』」
(´・∀・`)「おもしろい(笑)」
(`・3・´)「PR~スタートです!」


(SE:プルルル……と電話の鳴る音)
(SE:受話器を取る音)


(‘◇‘)「(早口で)ああ、ああ、もしもし? うんうん。えっ? 何? えっ? あ、ちょっと、俺今ね、腹痛くてしょうがないんだけどぉ、ほんとに」


全員(笑)
(‘◇‘)「でねっ、うん、ええ、今日~……」
ノノ`∀´ル「演技派だね(笑)」


(‘◇‘)「じゃあ、あっ、明日~、『スッピンアラシ』って言う……」
(*´・∀・`)「あはははっ☆彡 ふっ☆彡」
(‘◇‘)「で、出んだけどぉ? うんうん、そうそうそう、出る出る出る! うん、明日出んだよ、明日!」


(`・3・´)「ど、どっちが出るの? どっちがどっちが?」
(‘◇‘)「おしっこしたいんだから。じゃあ、また、切るね! じゃあね、バイバーイ」


(SE:プップーと電話が切れる音)


(`・3・´)「何、今の(笑) おまえ~!(笑)」
(´>∀<`)「あはあは!☆彡」


ノノ`∀´ル「今のはPRもクソもなかったって感じだよ」
(`・3・´)「しかもおまえ、節々に、『あっ、でも出るから~』って言ってただけじゃん!」


(.゚ー゚)「まぁね? 明日は、じゃあ、そういうことで、大野くんと、松本さんにやってもらいましょうか」
ノノ`∀´ル「はい」
(.゚ー゚)「がんばってみせてくださ~い」


ノノ`∀´ル「はい! それではですね、僕の大好きな山崎まさよしさんの『明日の風』を聴きながらお別れです。また、明日!!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「バイバ~イ!」




●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)



●大野智くん雑誌情報


○10/12(月)
「AERA」10/19号(朝日新聞出版)
中面「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」特集カラー2P
・楽天ブックス

AERA (アエラ) 2020年 10/19号 [雑誌]
・Amazon:AERA (アエラ) 2020年 10/19 号【表紙:石田ゆり子】 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○10/26(月)
「サンデー毎日」11/8号(毎日新聞出版)
嵐 表紙
・Amazon

サンデー毎日 2020年 11/8号【表紙:嵐】
・楽天ブックス:サンデー毎日 2020年 11/8号 [雑誌]


◯10/26(月)
「週刊朝日」11/6号 増大号(朝日新聞出版)
嵐 表紙 8P撮り下ろし写真・インタビュー
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】
・Amazon:週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】 [雑誌]


○10/28(水)
「MORE」12月号(集英社)
嵐 表紙「嵐 ありがとうの、カタチ2020」8P
・楽天ブックス

MORE (モア) 2020年 12月号 [雑誌]


○10/28(水)
「Hanako」12月号(マガジンハウス)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Hanako (ハナコ) 2020年 12月号 [雑誌]
・Amazon:Hanako(ハナコ)2020年12月号[気持ちいい生活のための、選びかた。表紙:嵐] [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○10/11(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○10/11(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。