青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「もんじゃ焼きは上手いよ!」

【お知らせ】


 ・10/16(金) 24:30-24:39
 金曜プラチナイト 新・日本男児と中居(日本テレビ)
(※予告スポットにあるフリップに大野智くんと松本潤くんのお名前があります。智くんのお名前のほうはオレンジ色で囲われています)
www.youtube.com




おはようございます。
改めまして、智くん、入所記念日26周年おめでとうございます‼️🎉🎊


と、同時に町田慎吾くんも芸能生活26周年を迎えていますね😊
こちらも、おめでとうございます❗️


さらにさらに、『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集の「オリコン週間BOOKランキング」1位獲得も、おめでとうございます📚


お祝い事いっぱいの1日になりましたね♪


そんな1日を、智くんはどんな風に過ごされるのでしょうか。
きっと今はお仕事忙しいのだろうとは思いますが。


そうそう!
今夜は、町田くんがニコニコ生放送で配信を行うそうなんです!


私もケーキを買って、一緒に食べながらリアタイさせていただくつもりです♪


ケーキは2つ買っちゃおっかな~。
智くんと町田くんの分を1個ずつ🍰🎂


食べるのはもちろん私ひとりですwww


live2.nicovideo.jp


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/5/7・レポート2020/10/16)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン」


(SE)


(´・∀・`)エコー「人生は、クローズアップで見れば悲劇! ロングショットで見れば、喜劇!」


(BGM:Endless Game)


(´・∀・`)「ほぉ〜……深いですね? 最近深いね! う〜ん」


(´・∀・`)「これはですね、イギリス出身の俳優であり、映画監督やプロデューサー(破裂音)も務めた、『喜劇王』という異名を持つ、チャーリー・チャップリン(破裂音)さんの言葉です」


(´・∀・`)「はぁ〜、そうですねえ?」


(´・∀・`)「いやぁ〜ね、悲劇・喜劇、どっちかなあ、最近。何かあったかな」


(´・∀・`)「悲劇はあんまりないかな、今。喜劇だね、どっちかつったら」


(´・∀・`)「そう! こないだね、友達とね……ひっさびさ(久々)にね、もんじゃ焼きを食べたよ」


(´・∀・`)「1年以上ぶりかなあ、もんじゃ焼き食ったの、たぶん」


(´・∀・`)「それも、ちょっ、その友達とぉ、最後だったの。1年前ぐらいに食ったの。だ、『1年ぶりだねえ!』みたいな話して」


(´・∀・`)「(フーッ)俺ねえ、1年前、おいらが作ってたの。土手みたいの作ったりすんじゃん、もんじゃ」


(´・∀・`)「で、結構マスターしちゃって。で、こないだ、友達と行ったときも、俺がやったの」


(´・∀・`)「(スッ)さらにマスターしてて」


(´・∀・`)「何かねえ(笑)、(スッ)やってなかった、1年以上やってなかったのに、やっぱ感覚って覚えてますね!」


(´・∀・`)「もの作りみたいだったよ。だからいかに、土手をきれー(綺麗)に、つく、作るかみたいなことになってって」


(´・∀・`)「で、友達も言ってたの。『あれっ、また上手くなってない? やってるぅ?』みたいなこと言われて(笑) 『いや、やってないよ、1年ぶりだよ』つって」


(´・∀・`)「いや、すっごい上達しちゃってね(笑) ふっふ☆彡」


(´・∀・`)「もんじゃ焼きは上手いよ! もったいないのよ、俺も」


(´・∀・`)「あのね(笑)、あんだけ綺麗にできるとね、写真撮っときゃ良かったな。撮るの忘れちゃったけどね」


(´・∀・`)「いや、まぁ~ね、でぇ! 最後崩して、平べったくすんじゃん」


(´・∀・`)「ほんで何か友達としゃべりながら、食ってんだけど」


(´・∀・`)「いや、綺麗に作ったんだけど、やっぱ、しゃべりながら、だと、で、お酒も飲んでるじゃん? だとね、食べんの忘れてきちゃう」


(´・∀・`)「焦げちゃってさ。ふっふ☆彡」


(´・∀・`)「せっかく作ったのに、焦げ……るってやっぱダメだね。もったいなかったけどぉ。うん、いや、ひじょー(非常)に美味しかった!」


(´・∀・`)「あとね、おわ、思ったのが、もんじゃって……ま、鉄板焼き全般だと思うけど、すごい臭うね、洋服に」


(´・∀・`)「1回もんじゃ行ったら、絶対に……洗わないとダメだ。と思いましたっ(笑)」


(´・∀・`)「以上!(笑) 大野智でした」


――町田くん然り、もんじゃ友達然り。


きっと智くんには、年に数回ぐらいしか会えないけれど、ずっと連絡を取り合っていて、心がつながっているようなご友人が複数名いらっしゃるのでしょうね。


あと、智くんがもんじゃのこと「もの作りみたい」って仰っていたけれど、料理も本当に智くんにとっては創作の一環かもしれませんよね。


パンだって、生地をこねる過程って陶芸そっくしだし😊


そのうち智くんも陶芸にハマるんじゃないかなって私は勝手に想像しています(笑)


自分の作ったお皿でもんじゃを食べる……。
智くん、最高だと思わない❓😆




●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)



●大野智くん雑誌情報


○10/30(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」148号(メディアパル)
《他にYouTuberでプロのダンサー、ARATAが語る大好評連載「大野智の凄さ」No4ではソロ曲"Take me faraway"を》
《現在好評開催中の「FREESTYLE 2020 大野智作品展」の話題も》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 148号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 148号



●嵐さん雑誌情報


○10/26(月)
「サンデー毎日」11/8号(毎日新聞出版)
嵐 表紙
・楽天ブックス

サンデー毎日 2020年 11/8号 [雑誌]
・Amazon:サンデー毎日 2020年 11/8号【表紙:嵐】


◯10/26(月)
「週刊朝日」11/6号 増大号(朝日新聞出版)
嵐 表紙 8P撮り下ろし写真・インタビュー
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】
・Amazon:週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】 [雑誌]


○10/28(水)
「MORE」12月号(集英社)
嵐 表紙「嵐 ありがとうの、カタチ2020」8P
・楽天ブックス

MORE (モア) 2020年 12月号 [雑誌]
・Amazon:MORE(モア) 2020年 12 月号 [雑誌]


○10/28(水)
「Hanako」12月号(マガジンハウス)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Hanako (ハナコ) 2020年 12月号 [雑誌]
・Amazon:Hanako(ハナコ)2020年12月号[気持ちいい生活のための、選びかた。表紙:嵐] [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ・10/17(土) 16:00-17:00
 今夜まで待てない!I LOVEみんなのどうぶつ園【相葉が今話題の動物の元へ】(日本テレビ)
 相葉雅紀


 ○10/17(土) 19:00-19:56
 I LOVEみんなのどうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○10/17(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。