青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「奈良美智さん。奈良っちと、そう、コラボしましたね」&ニューアルバム『This is 嵐』大野智くん振り付け『Do you…?』MV解禁!

おはようございます。


智くん振り付けの『Do you…?』MVが解禁されましたね❗️


踊っているときの智くん、ロングジャケットの裾さばきが最高です‼️😆💙


ってか、長い丈の衣装を着せてもらって、良かったね🤣✨


10/30(金)のMステ、予告されている嵐さんの曲は『Party Starters』です、


一方、『Do you…?』は、10/31(土)放送のしやがれにて披露されるとのこと🕺🕺🕺🕺🕺


MVで踊っているのは曲の一部だけなので、フルでダンスしているところをぜひこの目で確かめたいです👍


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/6/7・レポート2020/10/27)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「人生は、3つの期間、過去・現在・未来、に分けられる。現在の恩恵を受けるためにっ、過去から学び、未来をより良く生きるために現在から学ぼう」


(BGM:Face Down)


(´・∀・`)「素晴らしいねっ?」


(´・∀・`)「これはですね、イギリスの詩人、ウィリアム・ワーズワースさんの言葉です」


(´・∀・`)「未来のために過去や現在があり、それらをしっかり見つめることが大切です」


(´・∀・`)「おぉ~、未来ですよ」


(´・∀・`)「いやいやいや、未来と言えば……今年の『24時間テレビ』の、テーマ、"未来"! って発表されましたけどぉ」


(*´・∀・`)「そうだぁ。これ、俺が発表したんだよ。すげえ重大なことやってたね、俺。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ええ! そう、こないだ、やってね、ちょっと前にね、そう! ちゃりてぃ~しゃつ(チャリTシャツ)もね、作成して。現代美術家のねぇ、奈良美智さん。奈良っちと、そう、コラボ……しましたねぇ~。そう」


(´・∀・`)「そのぉ~、ばっ、ね? テーマ"未来"。未来にちなんでね、ねぇ? 明日も未来。ねえ? 5年後10年後も未来なのでそれを、いっ、また一歩一歩、イチからねっ、作っていこうという意味も含めての! あの、チャリTシャツコラボ完成しまして」


(´・∀・`)「奈良さんのぉ~、絵の、中の、目の中にね? "未来"っていうのを、漢字でね? 書いてあったりね。それがぁ、僕の字なんですけどね」


(´・∀・`)「あとは裏にねえ、あのぉ~、そう! 奈良さんとのアイディアで、最初、あの、『書道ぉ~で"未来"って入ってもいいね』つって。うん」


(´・∀・`)「『おお~、いいねえ~』つって」


(´・∀・`)「『で、誰が書くの?』みたいな言ったらね(笑) 『いや、そりゃ、大ちゃんでしょ』とかつってぇ。プレッシャーよ!! ほんっとに」


(´・∀・`)「難しい! どぉ(でも?) いっぱい書いたのよ。あの、まぁ、あの、スケッチブックだ」


(´・∀・`)「うん、あれにねぇ~、いっぱい書いたんだけどねえ、わかんなくなっちゃって、書きすぎてねっ」


(´・∀・`)「ほんで、さっ、もう最後の1枚しかなくなっちゃって。ね? 『やっべぇ、もうあと1枚しかない。もういぃ。これで決めよう』筆を、滑らせましたよ。書き上がりましたっ! 一言」


(´・∀・`)エコー「『これだ』」(←ポツリと)


(´・∀・`)「『ほー! ほー! ほー! ほっ! できた!』俺、たぶんひとりでこんなこと言ってたと思う。ふふっ☆彡 静かに決まりました」


(´・∀・`)「ねっ? ま、皆さんねっ、ま、被災地のね、ほうに、そのね、想いをね、込めてね、1日でも早くね、うん、日本がより良く、なるために! え~、皆さんも協力お願いします!」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)! 大野智でしたっ」


――今朝の音源は、8年前、智くんと奈良美智さんがコロボしたチャリTシャツの話題でした👕


このときの"今日の一言"が、過去・現在・未来の話でしたけど、活動休止中には、智くんご自身も未来とか将来のこと、たくさん考える時期になるのでしょうね、きっと。


現在の嵐さんたちは活動休止に向かって、おそらくは"今"のことに集中して考えているのだと思うから……。


先日の奈良美智さんとの「隠れ家ARASHI」で、創作活動のことだけに限られますが、智くんの思いを聞かせてもらえて本当にありがたかったです😭


ただ、活動休止に向けた会見のときにも口にしていたけれど、本当にしばらくはただただゆっくりと心と体とを休めていてもらいたいなあ🍀


普段の活動だけでもしんどいのに、メンバーに思いを打ち明けて、実際に休止へと進んでいくまでの何度も繰り返された話し合いなど、想像しただけで、ものすごくものすごくものすごーくたいへんなことだったでしょうから💦💦💦


奈良さんとこの次にコラボするのは、プライベートで作るバッジかな?😊


活動休止中に、楽しい旅ができますように🙏


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。