青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「その、酷い男がやるんですわ!」&大野智くん櫻井翔くん「2021年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」登壇WS

おはようございます。


昨日のニュース番組などに引き続き、お山が登壇した「2021年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」の様子が今朝の各局WSでも伝えられていますね❗️


油断して、少しでも録画がたまったりすると今夜の分を録画できなくなったりしちゃうかも⁉


皆さん、どうぞお気をつけてくださいね。
私もこまめに録画するようにしています💦


だって、今夜のMステでは、深夜0時に解禁されたばかりの嵐さんの『Party Starters』を見られちゃいますからね~🕺🕺🕺🕺🕺


やはり高画質で録画したいですけど画質上げると、まあー、HDDの残量ががっぽりと削られちゃいます😅


衣装も気になりますね!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/10/13・レポート2020/10/30)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「人間の真価は、困難なとき、わかるものである」


(BGM:Monster)


(´・∀・`)「ほぉ、いい言葉ですねぇ」


(´・∀・`)「これはですね、日本の実業家、山下太郎さんの言葉です。山下さんは、戦後、日本の復興のために、石油資源の獲得に奔走。1957年に、ペルシャ湾海底油田のっ、え、開発利権を、獲得。翌年、アラビア石油株式会社を創立しました」


(´・∀・`)「素晴らしいですねぇ」


(´・∀・`)「まぁね、石油もいいですけども、『怪物くん』もいいですよ~?」


(スタッフさんの声がかすかにしています)


(´・∀・`)「ねぇ? 無理矢理ですけどね」


(´・∀・`)「ええ~……あ! 2日後にですね……10月15日に、あのぉ~、こないだぁ撮ってた、あのあのぉ~、スペシャルドラマ『怪物くん完全新作スペシャル!!』ドラマがねっ、放送ですけどもねぇ……」


(´・∀・`)「2週間ぐらいで撮ったかなぁ? う~ん」


(´・∀・`)「1時間……半ぐらいの、ものなんですけどもねっ」


(´・∀・`)「あのぉ、連ドラを終わって……映画があるじゃないすか、その、間の、話ですね」


(´・∀・`)「まあ~、そうだねぇ、あのぉ……ヒロシとか久々会いましたねぇ! (濱田)龍臣」


(´・∀・`)「あ、でっかくなってんだよね、また」


(´・∀・`)「でもね、俺の、膝に乗らなくなったの。う~ん。気ぃつかってるのか、そこまで……」


(´・∀・`)「でもねぇ、中身は全く変わってなかった」


(´・∀・`)「あと、もう~ねぇ? (川島)海荷とも久々会ったしねぇ。海荷も変わってないしねぇ……。う~ん」


(´・∀・`)「『変わってないねぇ』つったら、怒られたけどね」


(´・∀・`)海荷ちゃんのものまね?「いや、ちょっとは、き、綺麗になってますぅ」


(´・∀・`)「そうだよねっ? 酷い男だよ、俺はねっ(笑) う~ん」


(´・∀・`)「ま、その、酷い男がやるんですわ!」


(´・∀・`)「(パチンと手を叩いたような物音)あと! 今日ねぇ……(笑)」


(´・∀・`)「今日あれですよ、あの、映画の、完成披露、し、試写会です。ええ」


(´・∀・`)「僕もね、ちょっとねぇ、顔出すんですけど」


(´・∀・`)「ええ、まぁ、色々怪物……絡み、え~……ねっ?」


(´・∀・`)「後半も、がんばっていきますので、皆さんぜひともね? え~、明後日の、え~、『完全新作スペシャルドラマ怪物くん』とねっ? あとぉ、『映画怪物くん3D』もぜひともぉ!! 観に来てください!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!!」


――9年前のちょうど今頃のラジオ音源でした。


この前年の連ドラから始まった怪物くん祭りはものすごかったですよねえ。


コンサートや紅白にまで太郎ちゃんが出ちゃったりして😆


あれもこれも、智くんの演技力の賜物だと思います。


それなのに、ご自分が主演している映画の完成披露試写会に「ちょっと顔を出す」とか言っちゃう方ですから(笑)


あなたがいないと成り立たないでしょう~って🤣


ほんとに、そんなところもすごくかっこいいです👍💙


このときの"今日の一言"「人間の真価は困難なときわかるものである」という言葉も、智くんによく当てはまると思います。


困難なとき、時代、世間とか環境が変わっていっても、いかに自分の信念に沿って存在を保っていられるか。


私も智くんのように軸をしっかりと持ちたいなあ✨


 



●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)



●大野智くん雑誌情報


○10/30(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」148号(メディアパル)
《他にYouTuberでプロのダンサー、ARATAが語る大好評連載「大野智の凄さ」No4ではソロ曲"Take me faraway"を》
《現在好評開催中の「FREESTYLE 2020 大野智作品展」の話題も》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 148号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 148号



●嵐さん雑誌情報


○11/19(木)
「non-no」1月号(集英社)
嵐 表紙 スペシャル特集「嵐〜Here We Go!!〜」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2021年1月号 [雑誌]
・Amazon:non-no (ノンノ) 2021年1月号 表紙:嵐



●嵐さんテレビ情報


 ・10/30(金) 11:25-11:30
 日テレナビ(日本テレビ)
《「金曜ロードSHOW! ハリー・ポッターと秘密の部屋」「I LOVEみんなのどうぶつ園」「世界一受けたい授業」「嵐にしやがれ」「35歳の少女」の見所をナビゲート!》


 ○10/30(金) 21:30-21:54
 ミュージックステーション(テレビ朝日系)
 嵐


 ○10/31(土) 19:00-19:56
 I LOVEみんなのどうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○10/31(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。