青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「絵描いてるときなんかね、自分が何人かいる感覚ですかね」&『This is 嵐』リリース!&「アラフェス2020」配信日!

おはようございます。


すでに、日付変更と同時にお祝いさせていただいておりますが……。


嵐さん、CDデビュー21周年おめでとうございます❗️


今日は1日、嵐デー🌀


新聞・テレビとにぎやかですね~😆


こちらもブログでお知らせさせてもらっている通り、『ARASHI』スペシャルムービーが早くもアップされています。


智フェイクが超超超絶品‼‼‼️


そしてもちろん、ニューアルバム『This is 嵐』の発売日であり、「アラフェス2020」が配信される日でもあります!


大忙しなので、お休みを取ったという方も多いのでは?


ネット環境などしっかりと確認し、盛り上がっていきましょう~♪



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/5/25・レポート2020/11/3)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「自問自答!」


(BGM:Lotus)


(´・∀・`)「ほぅ! なるほど。これは知ってますよ。もう全て自分ですよ」


(´・∀・`)「え~(笑) これはっ、『自分で自分に問いかけ、自分で答えること』をっ意味する四字熟語です」


(´・∀・`)「もう当たってるじゃないですか」


(´・∀・`)「まぁ、僕もぉ……自問自答を……していますねっ!」


(´・∀・`)「まぁ、絵ぇ描いてるときなんかねっ、自分が何人かいる感覚ですかねっ。ええ」


(´・∀・`)「まぁ、でも最近はちょっとぉ……(ハァ~とため息)描けてないんですよ」


(´・∀・`)「ってのは、ちょっと何でこのタイミングで……ラジコンに行っちゃったかなぁって言う……とかですよねっ」


(´・∀・`)「ラジコンしては、描き途中の絵を、見て。見て見ぬふりをしてラジコンやるみたいな。ふふふふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「いや、ちょっと描くほう……描くほうと言うかぁ、あの、ちょっと今日は、ちょっとねぇ……」


(´・∀・`)「え~、あのぉ、ラジコンは最近、ちょっと、最近、あ、やってますけどぉ。ちょっとね、画材を整理したりしましたからねっ」


(´・∀・`)「もうちょっとでちょっと行きますよ。ねっ、頑張りますよ、そこは」


(´・∀・`)「ちょっと集中して、絵を、描こうと……! 思う……かも、わからないですけどもっ。色々ありますから、さ、そんな」


(´・∀・`)「……(そん)な焦らせないでくださいね、そんな……」


(´・∀・`)「ジオラマもあるし! Nゲージだって待ってるんですから」


(´・∀・`)「どうしょう、俺(笑) ふふふっ☆彡 自問自答しよう! ラジコンか? 鉄道模型か? 絵か……。釣りか。ねっ」


(´・∀・`)「いっぱい、ふ、趣味が一気に増えたんでねっ。え~、まぁ、これは、ちょ、自分で決めますから。まぁ、大丈夫です。ええ。のちほど! 報告いたします」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――この頃は智くん、とにかくラジコンと鉄道模型にハマっていましたよね😊


最近はめっきり話を聞かないので、きっと好きではあるのでしょうけれど、熱量はさほど高くないのかも❓


趣味ってほんとに色々だから、一生ものの趣味もあれば、一時的なものもたくさんあって……。


趣味が仕事になったりすることもあると思います。


私の場合は、一生の趣味は大野智かなあ(笑)


趣味という範囲はとっくに超えて、今はもう愛ですよ、愛‼️💙


一時的にアニメとか漫画とかゲームとかドラマや映画にハマっている感じです。


智くんも、あれからソロキャンプやお料理と、趣味がまた増えましたね✨


たくさんの趣味と出会って、楽しんでもらいたいな♪




●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。