青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「あと10年は土台作りかな!」

おはようございます。


「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」特設サイトがオープンしましたね!!


そう言えば、今日はVoyageの第19・20話も配信されますよ!



週末は、「ヒロシとサトシのソロキャンプ」最終回の余韻にどっぷりと浸っていました。


そんな中、ドキドキしながら見守っていたのが『相葉マナブ』です。


日曜のブログ記事にも書いたのですが、マナブくんの公式Twitterに「緊急告知」「スペシャルゲスト」とのハッシュタグがついており……。


しかも、投稿時刻が11時26分という智くんのお誕生日を匂わせるものでしたので!!


そしたら、本当に智くんが、12月13日(日)放送の『相葉マナブ』1時間SPのスペシャルゲストだったのです♪


予告がたっぷり流れました👍
自然薯掘りをするそうですが、どうなるかな(笑)⁉
放送が超楽しみ‼️🍀



あと、こちらも文字起こしをすでにアップしている通り、シゲのラジオでは智くんの個展を訪れた話題があったのですが……。


そのシゲと、同じくNEWS小山くんが、29日に新型コロナウイルスに感染したとの報告がありました。


ベスアの直後ですし、色々と心配になりますね。


できるだけ早く回復しますように。
それに、感染拡大なんてことになりませんように……🙏


www.oricon.co.jp



ところで、12月25日(金)のMステ・ウルトラスーパーライブでは、「ジャニーズトンチキソングメドレー」があるそうでよ(笑)


これは、『関ジャム 完全燃SHOW』の企画より生まれ出でし「ジャニーズ伝統トンチキ名曲」がMステに登場したもの。


現在、そのメドレーのためのジャニーズトンチキソングが募集中です!


嵐さんで言うと、何でしょうね~。


歌は全然トンチキじゃないけれど、衣装がトンチキ過ぎる『A・RA・SHI』が私はすぐ浮かんできてしまいますww


www.tv-asahi.co.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/5/9・レポート2020/11/30)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「少年老い易く学成り難し」


(BGM:Lotus)


(´・∀・`)「少年は何? 歳を取りやすいってことですかっ?」


(´・∀・`)「学、学ぶ、成りっ……学ぶっ、難しっ。ン~……」


(´・∀・`)「これはっ、『若いうちは、まだ先があると思って勉強に必死になれないが、すぐに年月が過ぎて歳を取り、何も学べないで終わってしまう。だから、若いうちから、え~、勉学に励まなければっいけないっ』という~意味のことわざです」


(´・∀・`)「はぁ~、なるほど。深いねっ。そんな深かったか」


(スタッフさんの笑い声らしきものがかすかに聞こえます)


(´・∀・`)「いやぁ、でもねぇ(笑)、確かにねっ、僕、おっ、でもね、僕ねぇ、あのぉ~、今ぁ、30歳でしょ?」


(´・∀・`)「やっぱねぇ、何をやっとけば良かったかなぁ?って後悔すんのはねぇ、漢字かな!? やっぱ」


(´・∀・`)「ほんとにね、読めないんだ、僕。それがね、ちょっと、まぁ、後悔というか、やっとけば良かったっ。ま、今からやればいいんだけどぉ。うん」


(´・∀・`)「昔やっとけばぁ、今、すごい楽だったなぁとは思いますけどねっ。う゛ん」


(´・∀・`)「まぁ、基本はね、だから、もうしっかりと、え~、しっかりとした土台を作るためにはね、勉強したりね、え~、苦労したりということでしょうねっ。ええ~」


(´・∀・`)「まぁ、でも……僕も……もうこの歳ですけど、え~、これからですよ、わたくしは。ええ」


(´・∀・`)「まだだってぇ、人生、長いですから、わたくしは。ええ~」


(´・∀・`)「あと10年は土台作りかな! うーん」


(´・∀・`)「やってみたいこと? えっ?30……代で?」


(´・∀・`)「やってみたいことねっ? ええっと、ラジコンやりたいです。フフッフ!☆彡」


(´・∀・`)「こないだ友達と、買いに行ってぇ、延々、3~4時間家で、やってました」


(´・∀・`)「ええ~……趣味が増えました。はいっ」


(´・∀・`)「以上!! 大野智でしたあ!」


――来年で、このときの音源からちょうど10年経つことになりますが、どうやら土台も出来上がったみたいですね😊


ものすごくしっかりした土台でしょうから、色んなものをきっと建てられますね♪


強固な土台の上に、智くんがいったい何を造るのか、ワクワクします。


きっと、今は当時ほど、ラジコンには夢中になってはいないでしょうけれど。


2020年はキャンプという、軸となるような大きな趣味ができましたものね!


ただ、活動休止中は、単にのんびりするというのも全然ありだと思うな~。


だって、この2年間だけでも一般人の何倍・何十倍と働いてらっしゃるんだもの。


まずはゆっくりと体を休めていてもらいたいな。


それから色んなこと楽しんでね♪




●嵐さん雑誌情報


○12/1(火)
「週刊朝日」12/11号(朝日新聞出版)
嵐・特大インタビュー(グラビア3ページ+インタビュー4ページ)予定
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 12/11 号【表紙:福山雅治】
・Amazon:週刊朝日 2020年 12/11 号【表紙:福山雅治】 [雑誌]


○12/2(水)
「TVガイド」12/11号(東京ニュース通信社)
大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○11/30(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○11/30(月) 24:25-24:35
 FNS歌謡祭 見どころ徹底解説(フジテレビ系)
 相葉雅紀


 ○12/1(火) 24:25-24:35
 FNS歌謡祭 見どころ徹底解説(フジテレビ系)
 相葉雅紀


 ○12/2(水) 18:30-23:28
 2020 FNS歌謡祭 第1夜(フジテレビ系)
 相葉雅紀(総合司会) 嵐(出演)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。