青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん個展「FREESTYLE 2020 大野智 作品展 IN 大阪」開幕!!&〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「歌? そうね、特別練習は僕、一時期したことありますけど」

おはようございます。


さあ、本日から「FREESTYLE 2020 大野智 作品展 IN 大阪」開幕ですね‼️🐰🌙


智くん、おめでとうございます❗️🎉🎊


どうかどうか、閉幕まで無事に完走できますように🙏


展示が東京個展とどの程度違っているのかが気になります。



そして今週は……VSと、しやがれと、両方が最終回を迎えますね💧


その間には、Mステスーパーライブも。
この3番組のミニ番組もたくさん。


さらには、ZIP!やとくダネ!だって。



今日は皆さん、サンスポと報知もお忘れなく❗️
今日から嵐さんの特集が始まっています♪


また、どうやらニッカンとスポニチでも特集が始まるそうで……?
購入するスポーツ紙がまた増えそうです😊


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/5/30・レポート2020/12/21)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、横浜市のともえさんからいただいた横浜の問題です」


(´・∀・`)「今週末、横浜開港祭が始まります。さて、6月2日は横浜開港記念日ですが、今年は何周年でしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 100周年。2! 149周年。3、150周年」


(リスナー:解答/BGM:One Love)


(´・∀・`)「答えはぁ、2番の149周年です」


(´・∀・`)「嵐は今年10周年です……! よろしくお願いしま~す!!」(←間違えた?)


(´・∀・`)「さて、今週はさいたま市のえりちゃん、7歳! の女の子の質問にお答えします」


(メッセージ)「大野くん大好きです!」


(*´・∀・`)「あぁ! ありがとうございますっ」


(メッセージ)「え~、特に! 歌っているときと、え、ダンスをしているときが好きです。大野くんは、え、歌の練習とかしているんですか? どんな練習をすれば歌が上手くなりますか」


(´・∀・`)「ん゛ん゛~! いやぁ~、僕はねぇ~、そんっなに、上手くないですからね(笑) 僕、ほんとに」


(´・∀・`)「いやぁ、でもねぇ、あのぉ~……歌? そうね、特別練習は僕、し、まっ、一時期したことありますけどぉ~……(スーッ)」


(´・∀・`)「気持ち良く歌ってりゃいいやと。結果それになりましたね!(笑) 僕は」


(´・∀・`)「うん。やっぱりねぇ? あんまりぃ~、ね? 上手い下手とかもっ関係ないっすからねっ! うん」


(´・∀・`)「もっ、カラオケとか行ってもね、もぉ~、上手い下手とかもないですからねっ」


(´・∀・`)「うん、気持ち良~くねっ? その人が歌ってれば、も、いんですよっ」


(´・∀・`)「ええ、僕は(笑)、結果それに至りましたけどもね。うん」


(´・∀・`)「まっ、ほんとにねっ、上手い人のね、うま、歌ってのはねぇ、ほんっとに僕もねぇ、歌番組でね、色んなアーティストの方と一緒になるんですけど。上手い人上手いっすもんねぇ! う~ん」


(´・∀・`)「きっ、感動さえ覚えますからねっ。ええ~」


(´・∀・`)「あれはねぇ、うん、聴いてて気持ちがいいですけどね」


(´・∀・`)「まあ、でもそんなねっ? 歌とかね? うん、踊りもそうですけどもねっ。う~ん、まぁ……」


(´・∀・`)「まっ、自分……ね? ま、ほんとに、気持ち良くぅ踊ってれば、もう踊りですからねっ?」


(´・∀・`)「ええ~、歌にしてもね? 気持ち良く歌ってれば歌ですからね」


(´・∀・`)「も、ほんとに自分のね、何か目指す……人とかがいればね? うん。それに向って行けばいいと思うんですねぇ」


(´・∀・`)「『私はこれで、で、いいのよぉ~』と思ってればね? もっ、それが最高の、え、歌じゃないでしょうかぁ?」


(´・∀・`)「とっいうことで! 毎週金曜日は、いただいたメッセージを紹介しています。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でしたあ!」


――智くん、アートにしてもダンスにしても歌にしても、常にあるがままのものを良しとする広い心に感銘を受けます‼️


智くんだけでなく、それは絵を愛する人、ダンスを愛する人、歌を愛する人……全ての人の美点でもあるのかも。


プロの絵描きさんや、絵の上手な方って、基本的に他人の絵をけなさないですよね。


特に素人や子供の絵は、どこかしら良いところを見つけて褒めてくれます。


だけど、一転して自分とその作品に対しては非常に厳しい……というのも芸術を愛する人たちの共通点でもありますよね!


「そんなに上手くない」だなんて、智くんの「上手い」の基準は、きっととてつもなく標高があって、それこそブルーノ・マーズあたりなんじゃないかと!!


それにしても、7歳の女の子から、歌ってるときのダンスをしているときが好き! だなんて言われる智くんってば😆


ソロを聞いたら誰だって「上手い」思いますもんね♪


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。