青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん個展「FREESTYLE 2020 大野智 作品展 IN 大阪」開幕!!&〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「歌? そうね、特別練習は僕、一時期したことありますけど」

おはようございます。


さあ、本日から「FREESTYLE 2020 大野智 作品展 IN 大阪」開幕ですね‼️🐰🌙


智くん、おめでとうございます❗️🎉🎊


どうかどうか、閉幕まで無事に完走できますように🙏


展示が東京個展とどの程度違っているのかが気になります。



そして今週は……VSと、しやがれと、両方が最終回を迎えますね💧


その間には、Mステスーパーライブも。
この3番組のミニ番組もたくさん。


さらには、ZIP!やとくダネ!だって。



今日は皆さん、サンスポと報知もお忘れなく❗️
今日から嵐さんの特集が始まっています♪


また、どうやらニッカンとスポニチでも特集が始まるそうで……?
購入するスポーツ紙がまた増えそうです😊


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/5/30・レポート2020/12/21)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、横浜市のともえさんからいただいた横浜の問題です」


(´・∀・`)「今週末、横浜開港祭が始まります。さて、6月2日は横浜開港記念日ですが、今年は何周年でしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 100周年。2! 149周年。3、150周年」


(リスナー:解答/BGM:One Love)


(´・∀・`)「答えはぁ、2番の149周年です」


(´・∀・`)「嵐は今年10周年です……! よろしくお願いしま~す!!」(←間違えた?)


(´・∀・`)「さて、今週はさいたま市のえりちゃん、7歳! の女の子の質問にお答えします」


(メッセージ)「大野くん大好きです!」


(*´・∀・`)「あぁ! ありがとうございますっ」


(メッセージ)「え~、特に! 歌っているときと、え、ダンスをしているときが好きです。大野くんは、え、歌の練習とかしているんですか? どんな練習をすれば歌が上手くなりますか」


(´・∀・`)「ん゛ん゛~! いやぁ~、僕はねぇ~、そんっなに、上手くないですからね(笑) 僕、ほんとに」


(´・∀・`)「いやぁ、でもねぇ、あのぉ~……歌? そうね、特別練習は僕、し、まっ、一時期したことありますけどぉ~……(スーッ)」


(´・∀・`)「気持ち良く歌ってりゃいいやと。結果それになりましたね!(笑) 僕は」


(´・∀・`)「うん。やっぱりねぇ? あんまりぃ~、ね? 上手い下手とかもっ関係ないっすからねっ! うん」


(´・∀・`)「もっ、カラオケとか行ってもね、もぉ~、上手い下手とかもないですからねっ」


(´・∀・`)「うん、気持ち良~くねっ? その人が歌ってれば、も、いんですよっ」


(´・∀・`)「ええ、僕は(笑)、結果それに至りましたけどもね。うん」


(´・∀・`)「まっ、ほんとにねっ、上手い人のね、うま、歌ってのはねぇ、ほんっとに僕もねぇ、歌番組でね、色んなアーティストの方と一緒になるんですけど。上手い人上手いっすもんねぇ! う~ん」


(´・∀・`)「きっ、感動さえ覚えますからねっ。ええ~」


(´・∀・`)「あれはねぇ、うん、聴いてて気持ちがいいですけどね」


(´・∀・`)「まあ、でもそんなねっ? 歌とかね? うん、踊りもそうですけどもねっ。う~ん、まぁ……」


(´・∀・`)「まっ、自分……ね? ま、ほんとに、気持ち良くぅ踊ってれば、もう踊りですからねっ?」


(´・∀・`)「ええ~、歌にしてもね? 気持ち良く歌ってれば歌ですからね」


(´・∀・`)「も、ほんとに自分のね、何か目指す……人とかがいればね? うん。それに向って行けばいいと思うんですねぇ」


(´・∀・`)「『私はこれで、で、いいのよぉ~』と思ってればね? もっ、それが最高の、え、歌じゃないでしょうかぁ?」


(´・∀・`)「とっいうことで! 毎週金曜日は、いただいたメッセージを紹介しています。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でしたあ!」


――智くん、アートにしてもダンスにしても歌にしても、常にあるがままのものを良しとする広い心に感銘を受けます‼️


智くんだけでなく、それは絵を愛する人、ダンスを愛する人、歌を愛する人……全ての人の美点でもあるのかも。


プロの絵描きさんや、絵の上手な方って、基本的に他人の絵をけなさないですよね。


特に素人や子供の絵は、どこかしら良いところを見つけて褒めてくれます。


だけど、一転して自分とその作品に対しては非常に厳しい……というのも芸術を愛する人たちの共通点でもありますよね!


「そんなに上手くない」だなんて、智くんの「上手い」の基準は、きっととてつもなく標高があって、それこそブルーノ・マーズあたりなんじゃないかと!!


それにしても、7歳の女の子から、歌ってるときのダンスをしているときが好き! だなんて言われる智くんってば😆


ソロを聞いたら誰だって「上手い」思いますもんね♪