青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2020』スペシャルメドレー「Whenever You Call」「迷宮ラブソング」「Bittersweet」

【お知らせ】


※ズームイン!!サタデー Twitter

😋よくばりエンタ✨

🎤今週は🗞新聞も盛り上がる #嵐 WEEK!日替わりでメンバー特集記事から、📺テレビ欄では嵐にエールも📣⁉

⏰あさ6時25分過ぎです!


※まるっと!サタデー Twitter

あすの #まるサタ は…
▼ #嵐 9度目の"年間1位"




Mary Xmas……!! と言おうと思っていましたが、Mステの嵐さんのメドレーをリピしていたら、いつの間にか日付が変わっていました。


今夜は嵐さんが活動休止前、最後となるMステ出演でした。


VSもそうでしたが、Mステのほうも普段通りに努められていましたね……。


クリスマスらしい曲をと言うことで、メドレーは『Whenever You Call』『迷宮ラブソング』『Bittersweet』の3曲でした。
(ってか、それなら『WISH』を歌うと思ってたけど、私😅)


『Whenever You Call』が聴けたのが良かったし、久々に『迷宮ラブソング』も聴きました。


智くん振り付けのビタスイも❗️🍫
いずれもソロパがあるのもいいですね♪


ここのところの智くんは、とてもすっきりとした表情をなさっている印象です。


来年がそこまで見えてきたことで、吹っ切れたものがあるのでしょうか。


2年間もだったものね……💦


ダンスもキレキレで嬉しかったなあ‼️✨
随所に智くんらしい振りの美しさとピタッと止まる動きがって、ゾクゾクしました🕺💙


これから先、その歌声もダンスも、もっと言えばお芝居も、どのぐらいになるかわかりませんが更新されないことは正直、寂しいです。


どれも本当に素晴らしいですもの。


休止中も、本当にお家でコンサートしていてね🙏


目にすることはできなくても、智くんが今頃お家でソロコンしているのかと思うと幸せな気持ちになるから🍀




 

 

ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2020(2020/12/25)

嵐・トーク


並木アナ「このあとは、いよいよ嵐の活動休止前、Mステ、ラストステージです!」


……という重めの紹介で登場した嵐さんたちでしたが、智くんはガニ股&Wピースで茶目っ気たっぷり(笑)


嵐さんはONASMと並び、衣装は白シャツに、絶対正義・黒のピタパン&靴!!


冬物素材で作られた、ベージュと黒のデザイン違いのジャケット(智くんは安定のショート丈。いいのよ、あなたはそれがとてもかっいいのだから)と、キャメルのベスト。


智くんだけシルバーの細いネクタイをしています。


ノノ`∀´ル「よろしくお願いしま~す」
(.゚ー゚)「お願いしまーす」
(`・3・´)「メリークリスマス!」


(パズドラの60秒CMがありました♪ どうもありがとう、ガンホーさん!)


CM明けも嵐さんの立ち位置と並びは同じまま。


ノノ`∀´ル「こんばんは」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(‘◇‘)(`・3・´)ノノ`∀´ル「よろしくお願いしまーす!」
と一斉にお辞儀を。


タモさん「相葉、お誕生日おめでとうございます」
(‘◇‘)「ありがとうございま~す! 昨日です。昨日38歳になりました。ありがとうございます(お辞儀)」


(`・3・´)「おめでとう!」
(´・∀・`)「おめでとう」(←マイク入ってないんじゃ……???)
(.゚ー゚)「おめでとう」


タモさん「クリスマスと重なってんだね」
(‘◇‘)「そうです。クリスマス・イブで。はい。そうなんですよ」


タモさん「ちょっと損、損したんじゃないの……?」
(‘◇‘)「子供の頃は、ってゆーか今もですね。ずっと損してますね」


(`・3・´)「今はそんなことないでしょ(笑)」
(.゚ー゚)「今はそんなことないよ」
(‘◇‘)「今はそんなことないですね。はい」
(.゚ー゚)「だいじょぶよ」
(‘◇‘)「ありがとうございます(笑)」


タモさん「今日はどんな曲歌ってくれるんですか?」
ノノ`∀´ル「今日は、あの、クリスマスと言うことで、クリスマスらしい曲を選ばせていただきました。あの、メドレーでお届けしたいと思います」


(.゚ー゚)「リーダーの、あの、振り付けの曲もありますので」
ノノ`∀´ル「そうだね」
(.゚ー゚)「楽しんでいただきたいと思います」


(´・∀・`)「え~、昔、懐かしい曲だったんで、思い出すのがたいへんでしたね」
(`・3・´)「フフフ(笑)」
(.゚ー゚)「確かにそうだった」


タモさん「いよいよ活動休止前、最後ですけね」
ノノ`∀´ル「はい。あの~、それこそ『ミュージックステーション』最後に出させていただくことになりますけども」


ノノ`∀´ル「あの、今日ちょっと嬉しいこともありまして! あの、テレビあさふの(甘噛み)……テレビ朝日のスタッフの方からですね、あの、『ミュージックステーション』の第1回目の僕らが出演させていただいたときから、この間までの、あの、映像を全部まとめていただきました。ほんとに嬉しいです」


(`・3・´)「宝物だね」
(.゚ー゚)「ありがとうございます(お辞儀)」
(´・∀・`)「ありがとうございます(お辞儀)」
ノノ`∀´ル「全回を入れていただいて。はい」
(‘◇‘)「一生ものです」


並木アナ「今日は皆さん140回目のご出演だということです」


(`・3・´)「あ、そうなんですか!!」
(‘◇‘)「140!?」
(`・3・´)「ありがとうございます!」
(‘◇‘)「すごいよね」
(´・∀・`)「ありがとうございます(ペコリ)」


(`・3・´)「ほんとに、あの、デビューしてからもそうですけれど、ジャニーズJr.の頃から『ミュージックステーション』さんには出させていただいてますので、ほんとにたくさんの思い出があります」


(`・3・´)「あの、今日は、外に出られずクリスマスを過ごしている方も多いと思いますので、あの、クリスマスらしい雰囲気を我々からお届けできたらな~という風に思ってます」


(‘◇‘)「ねえ? ほんとにあの~……あっ、え、これしゃべっていいですか?」
一斉に「いい、いい」という声がたぶん磁石あたりから(笑)
(`・3・´)「いいんだよ、いいんだよ! どう考えてもあなたの番だろ!」


(‘◇‘)「あの~、ほんとにね? あの、スケスケのあの衣装のときから、ほんとに色んな思い出が、たくさんある140回で。え~、ほんとに皆さんのお陰で140回出させていただくことができました。今日もですね、全力で悔いのないようにやりたいと思います。お願いします」


チラッとカメラに抜かれた智くん、すっきりとした、いいお顔しています✨
とても凛々しいですね💙


(.゚ー゚)「いや、ほんとにですねえ、あの~、昔のテレ朝の、階段のほうに並んで、タモリさんに『おはようございます。おはようございます』って言って……」
(`・3・´)「そうだね~」


(.゚ー゚)「言ってる、その少年たちが今、こうやって立って歌えてるってことが、ほんとに感謝だと思いますし、続けてみるもんだなと! 思っております(お辞儀)」


タモさん「あの階段懐かしいよね」
(.゚ー゚)「懐かしいですよね!!」
(`・3・´)「Jr.のときね?」
(.゚ー゚)「あそこで、タモさんと初めて会って」
タモさん「ズラーッと並んで(笑)」


(´・∀・`)「僕当時、14歳でしたから、あのとき」
タモさん「ああ、そうか!」
(´・∀・`)「い、今、40歳ですよ、タモリさん。やばくないすか!?」
爽やかな40歳の表情です💙


タモさん「いかがですか!?(笑)」
(‘◇‘)「いかがですかって、どう答えれば(笑)」
タモさん「早いね~(笑)」


(´・∀・`)「噛みしめて、え、パフォーマンスしたいと思います(キリリッ!)」
(.゚ー゚)「噛みしめよ!」
(`・3・´)「歴史をね?(笑)」


CMに行く前には智くん、両手の拳をグルグルさせていました😊

嵐・スペシャルメドレー


CM明けは、五人がステージへ。


セットはクリスマス仕様ですね。
まずはSMONAと智くんをセンターにして横一列に。


ジングルに合わせて辛らを揺らし、智くんは最後に微妙にカクカクとした動きで手を小さく開いていました。


めっちゃかっこいいな!!
ジングルのノリ方も!

Whenever You Call


メドレー1曲目は『Whenever You Call”』から‼️


イントロのときの智くんの立ち姿がものすごくかっこいい❗️
貴公子だわ✨
やっぱ智にショート丈は最強だと思うの♪


もちろんダンスも歌声も実に美しい……🕺


ひとつ言わせてもらうなら、Mステの音響はいつも残念ではあるけどね……。
カメラワークも、毎回「う~ん」って感じ。


Spotifyのライブのときと、どうしても比べてしまいます💦

迷宮ラブソング


2曲目の『迷宮ラブソング』は、イントロとサビにしっかりとダンスがありました♪


何か小芝居が入っていたところもありましたけど(笑)


何と言ってもこの曲は智ソロパがあるところが最高です‼️


メンバー一人ひとりを順に指さして、最後はカメラ目線でびっくりするっていうwww
何度見したの、カメラ(笑)


ひざまずく振りでは、智くんが人差し指クイクイしてくれましたっ😆
王子だ。王子がいる💙

Bittersweet


メドレーのラスト、3曲目は『Bittersweet』です。


イントロの智くんのステップずっと見ていられるなあ🕺💙


奥のほうから華麗なターンでスルルッと前に出てきて歌い出す大野智がほんと輝かしい‼️


翔くんのパートの後ろでトコトコ小さく歩くさとちゃん、楽しそうだなあ♪
かわいいです😆


だけど、足元を見ると、あの滑らかな体重移動、THE大野智って感じ‼️


やあ、智くん、ご自身の振り付けということもあるかもだけど、めちゃキレキレで本当に気持ちいいなあ🕺


ラストは、例のビタスイの決めポーズ❗️


並木アナ「嵐の皆さん、ありがとうございました!」


ノノ`∀´ル(声)「ありがとうございました!!」
(.゚ー゚)声「ありがとうございました!」
(´・∀・`)声「っざました~!」
ノノ`∀´ル(声)「21年間お世話になりましたー!」


タモさん「こちらこそお世話になりました。ありがとうございました」


智くん、最後に深々とお辞儀してたね……。
本当にお疲れ様でした❗️




●嵐さんテレビ情報


 ・12/26(土) 13:30-16:55
 嵐にしやがれ最終回目前!!永久保存しやがれ!!(日本テレビ)
《今夜7時から最終回4時間生放送!! 嵐5人で行く最後の温泉旅…楽しかった…語る活動休止への想い▽その前に…永久保存版のしやがれ名場面集! 10年の歴史を振り返る!!》