青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「もう時代はピンクですよ」

おはようございます。


今日も含め、今年も残すところ、あと4日です。
あんなに長く思えた2年間でしたが、過ぎてみるとあっという間でしたね。


智くんにとってはどうでしょう。
やはり同じような気持ちなのでしょうか……❓


私は連日、スポーツ新聞を購入しています。


26日のトーチュウとかもすごかったですよね。
新聞全体が嵐さんの大きな写真で包まれているようで……。


そのトーチュウが当日はどこのコンビニにもなくて、ちょうど屋良っちのライブに行くとき、品川駅のキオスクでやっと入手できたのでした💦


さらには、東京23区セブン限定版の日刊スポーツ(残り1部だった)もその日ゲットできました。


もう新聞だけでもたいへん~(笑)


この年末年始のスポ紙については、来年、少し落ち着いたらブログに書くこともあるかもしれません。
内容にもよりますけども。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/10/24・レポート2020/12/28)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、英語の問題です」


(´・∀・`)「あなたは、パソコンや、携帯電話でメールしてますかっ!? さて、Eメールという言葉は、略した形の言葉です。では、Eメールを、略さずに! もとの言葉にするとぉ、何と言うでしょうかぁ? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! エレクトロニックメール。2っ! エルトン・ジョン・メール。3、選べるメール」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の! エレクトロニックメールです」


(´・∀・`)「郵政民営化で、発足した、日本! 郵政グループ(日本郵政グループ)は、ええ~、KDDIと共同で年賀はがき用のっ、新しいサービスを始める方針を明らかにしました」


(´・∀・`)「その内容は、auの携帯電話でっ、作成した、宛名や! 文章などをっ、専用サイトに登録すると、日本郵便がっ、オリジナルの年賀状を印刷し! 配達するというもの」


(´・∀・`)「利用者ははがきを手にしないまま、年賀状をっ、発送でき、え、携帯電話で撮影した写真を、え~、組み合わせることもできます」


(´・∀・`)「ああ゛~! 年賀状~は僕も書かなくなってしまいましたぁ! ほんとっに、今はもう携帯で何でもできる時代ですからね? ええ~」


(´・∀・`)「まぁ、携帯電話ということで……。携帯電話を……最近……替えましたっ!」


(´・∀・`)「いやぁ~ねぇ~、以前はね、僕、さい、ずーっとね、黒とかばっかだったんですけどね」


(´・∀・`)「ちょっと、もう、ここらでね? ちょっと暗すぎるなぁーっと思って……私生活も!」


(´・∀・`)「だからぁ、ピンク色にしました! もぉ~、時代はピンクですよ。え、ピンク、イメチェンしました。ねっ?」


(´・∀・`)「いやぁ~、でも、この色はねっ、ほんっとに、私生活もっ(笑)、明るくなりそうです!」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)! 大野智でしたあ!!」


――今から13年前のラジオ音源となりますが、まだ携帯はガラケーで、連絡を取り合うと言えばEメールが主流でしたっけ。


しかし、あたしは13年前の智に言ってやりたい😨
あなた、8年後ぐらいに年賀はがきのCMキャラし始めるからね(笑)⁉


CMで思いっきり書いてますわ、年賀状。
めちゃくちゃ情緒のあるCMですよ✨


もっと言えば、この翌年には話題にも出てきたauでもCMをするし。


ピンクねえ?
智くんてアイテムは基本的に黒っぽい物を好みますが、やはり色彩感覚が豊かな方なのか、色んな色を取り入れようとしますよね。
小物でも家具でも。


今回の個展の絵画を見ても、モノトーンだけのペン画がある一方で、色彩豊かな作品も多いです。


洋服など好みの色とはまた別に、絵を描くときによく使う色があるのも、絵描きあるあるではないでしょうか。


私はピンク色の物って自分では買ったこともないのですが……。


でも、絵を描くときには結構使います。
何ででしょう?
下地とかにも使いやすいんですよねえ。
オーロラピンクとか。


智くんは、象徴となる作品に緑色をよく使う印象。
グラフィティーとか、「智のひととき2」もですし、何と言ってもグリーンヘッドも。


自然を愛する智くんらしいなって思います👍
それに……そうだわ、四つ葉の色でもあるわ‼️🍀




●大野智くん雑誌情報


○1/15(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」149号(メディアパル)
interview ARATA 5 プロのダンサーが語る大野智の凄さ
《YouTuberでプロのダンサー、ARATAが語る大好評連載「大野智の凄さ」No5ではソロ曲“Hit the floor"を》
・Amazon

ASIAN POPS MAGAZINE 149号



●嵐さんテレビ情報


 ○12/28(月) 23:00-25:10〔CS放送〕
 映画「忍びの国」(TBSチャンネル1・TBS CS)
 大野智


 ○12/30(水) 17:30-22:00
 第62回 輝く!レコード大賞(TBS系)
 嵐


 ○12/31(木) 19:30-23:45
 第71回 NHK紅白歌合戦(NHK総合)
 嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。