青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「もう時代はピンクですよ」

おはようございます。


今日も含め、今年も残すところ、あと4日です。
あんなに長く思えた2年間でしたが、過ぎてみるとあっという間でしたね。


智くんにとってはどうでしょう。
やはり同じような気持ちなのでしょうか……❓


私は連日、スポーツ新聞を購入しています。


26日のトーチュウとかもすごかったですよね。
新聞全体が嵐さんの大きな写真で包まれているようで……。


そのトーチュウが当日はどこのコンビニにもなくて、ちょうど屋良っちのライブに行くとき、品川駅のキオスクでやっと入手できたのでした💦


さらには、東京23区セブン限定版の日刊スポーツ(残り1部だった)もその日ゲットできました。


もう新聞だけでもたいへん~(笑)


この年末年始のスポ紙については、来年、少し落ち着いたらブログに書くこともあるかもしれません。
内容にもよりますけども。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/10/24・レポート2020/12/28)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、英語の問題です」


(´・∀・`)「あなたは、パソコンや、携帯電話でメールしてますかっ!? さて、Eメールという言葉は、略した形の言葉です。では、Eメールを、略さずに! もとの言葉にするとぉ、何と言うでしょうかぁ? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! エレクトロニックメール。2っ! エルトン・ジョン・メール。3、選べるメール」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の! エレクトロニックメールです」


(´・∀・`)「郵政民営化で、発足した、日本! 郵政グループ(日本郵政グループ)は、ええ~、KDDIと共同で年賀はがき用のっ、新しいサービスを始める方針を明らかにしました」


(´・∀・`)「その内容は、auの携帯電話でっ、作成した、宛名や! 文章などをっ、専用サイトに登録すると、日本郵便がっ、オリジナルの年賀状を印刷し! 配達するというもの」


(´・∀・`)「利用者ははがきを手にしないまま、年賀状をっ、発送でき、え、携帯電話で撮影した写真を、え~、組み合わせることもできます」


(´・∀・`)「ああ゛~! 年賀状~は僕も書かなくなってしまいましたぁ! ほんとっに、今はもう携帯で何でもできる時代ですからね? ええ~」


(´・∀・`)「まぁ、携帯電話ということで……。携帯電話を……最近……替えましたっ!」


(´・∀・`)「いやぁ~ねぇ~、以前はね、僕、さい、ずーっとね、黒とかばっかだったんですけどね」


(´・∀・`)「ちょっと、もう、ここらでね? ちょっと暗すぎるなぁーっと思って……私生活も!」


(´・∀・`)「だからぁ、ピンク色にしました! もぉ~、時代はピンクですよ。え、ピンク、イメチェンしました。ねっ?」


(´・∀・`)「いやぁ~、でも、この色はねっ、ほんっとに、私生活もっ(笑)、明るくなりそうです!」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)! 大野智でしたあ!!」


――今から13年前のラジオ音源となりますが、まだ携帯はガラケーで、連絡を取り合うと言えばEメールが主流でしたっけ。


しかし、あたしは13年前の智に言ってやりたい😨
あなた、8年後ぐらいに年賀はがきのCMキャラし始めるからね(笑)⁉


CMで思いっきり書いてますわ、年賀状。
めちゃくちゃ情緒のあるCMですよ✨


もっと言えば、この翌年には話題にも出てきたauでもCMをするし。


ピンクねえ?
智くんてアイテムは基本的に黒っぽい物を好みますが、やはり色彩感覚が豊かな方なのか、色んな色を取り入れようとしますよね。
小物でも家具でも。


今回の個展の絵画を見ても、モノトーンだけのペン画がある一方で、色彩豊かな作品も多いです。


洋服など好みの色とはまた別に、絵を描くときによく使う色があるのも、絵描きあるあるではないでしょうか。


私はピンク色の物って自分では買ったこともないのですが……。


でも、絵を描くときには結構使います。
何ででしょう?
下地とかにも使いやすいんですよねえ。
オーロラピンクとか。


智くんは、象徴となる作品に緑色をよく使う印象。
グラフィティーとか、「智のひととき2」もですし、何と言ってもグリーンヘッドも。


自然を愛する智くんらしいなって思います👍
それに……そうだわ、四つ葉の色でもあるわ‼️🍀




●大野智くん雑誌情報


○1/15(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」149号(メディアパル)
interview ARATA 5 プロのダンサーが語る大野智の凄さ
《YouTuberでプロのダンサー、ARATAが語る大好評連載「大野智の凄さ」No5ではソロ曲“Hit the floor"を》
・Amazon

ASIAN POPS MAGAZINE 149号



●嵐さんテレビ情報


 ○12/28(月) 23:00-25:10〔CS放送〕
 映画「忍びの国」(TBSチャンネル1・TBS CS)
 大野智


 ○12/30(水) 17:30-22:00
 第62回 輝く!レコード大賞(TBS系)
 嵐


 ○12/31(木) 19:30-23:45
 第71回 NHK紅白歌合戦(NHK総合)
 嵐