青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「もう床で寝てますよ!」・喉にはオリーブ・ここからが本番・「離陸するとき興奮しますよ」

おはようございます。


深夜0時に『ウラ嵐BEST』が配信されてすぐ、智くんのソロ3曲とドラタイを購入しました‼️💙


パソコン用にAmazonから、スマホ用にAppleから、それぞれダウンロード。


これまでデジタルリリースされていなかった『Song for me』と『Take me faraway』と『曇りのち、快晴』💙


そして、『0号室の客』のドラタイである『時計じかけのアンブレラ』も☔


単曲で買えるの便利だなあ♪


だって、もう嵐さんの曲は全部CDを持っていて、パソコンにも取り込み済みなんですもの📀


あとは、そうですね、サブスクで回さなきゃね❗️


智くんのソロ曲もドラタイ、これからもいっぱいっぱい聴きまくるぞー😆


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/12/7・レポート2021/7/16)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:Cosmos)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野、智ですっ! 毎週金曜日は! いただいたメッセージにお答えしていきますっ」


(´・∀・`)「まず始めは、よぴこさんから!」


(メッセージ)「先日、マイクロファイバー生地のっ、パジャマをプレゼントでいただいたんですが、とっても軽くて、お布団いらないくらい温かくびっくりです。智くんはどんな格好で、え、寝ていますか?」


(´・∀・`)「なるほど。おいらはねぇ〜、今は……パーカーみたいの着てますよ。Tシャツに、の上にパーカーみたいの」


(´・∀・`)「ほんで、こないだぁ、松潤? と相葉ちゃんが、取材で? 何か買ってきてくれた……パジャマかな? みたいな、もんを、下はそれをはいてます。ちなみに色はピンクです。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「あったかいんですよ、う~ん。そぉ~んな感じなんすけどねえ」


(´・∀・`)「最近ね、もうびっくり。ベッドで寝ないわ、ソファーでも寝なくなって、どこ寝てるってもう床で寝てますよ! ええ」


(´・∀・`)「寒くぅないんすよ。何か、床が一番、ね、寝やすいんだよね。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ソファーだったんだけどお、そのソファーの真下の床で寝てますわ」


(´・∀・`)「最近そんな感じです。また変わったらお伝えしますわ。んはっ☆彡」


(´・∀・`)「さっ、続きまして、ええー、海外から、メールです。台湾の、パティーさんから。ほうっ」


(メッセージ)「おはようございます。智さん」


(*´・∀・`)「ふふっ☆彡」


(メッセージ)「わたくしは、台湾の26歳のファンです。え、最近寒くなってしまいましたね。え~、私は英語の授業のとき、よく喉が痛いです」


(´・∀・`)「ほぅ」


(メッセージ)「あなたに聞きたいことがありますが、え~、そのとき、何を食べたほうがいいですか?」


(メッセージ)「例えば、ええ~、もし、あなたが、え、歌の途中で喉が痛くなってしまうなら、何が飲んだほうがいいですか?」


(メッセージ)「日本語は、ほんとに難しいな。今まで、え、3か月日本語を習ったから、まだ、下手です!」


(´・∀・`)「いや、3か月ですよ? たかが3か月でこんなんできますか!?(カタタッという物音) 普通」


(´・∀・`)「日本語ってかなり難しいもんねぇ? いや、素晴らしいですよ、パティーさん? 全然だいじょうぶですっ」


(´・∀・`)「え~、そうですねぇ。あ、英語のときよく喉が痛い?(スッ)何ででしょうねえ」


(´・∀・`)「何か、声の出し方がちょっと違うのかねぇ、英語は。う~ん」


(´・∀・`)「ま、でも僕もね、喉痛いときぃ(スーッ)、ま、あんまりないっすけどお~、舞台とかでね、枯らしてたときはあ……ハチミツを、お湯で薄めて飲む、飲んだりよくやりましたけどね」


(´・∀・`)「オリーブ食ったり。あれちょっと何かぁ、喉が通り良くなるって聞いて、やっ、食べてたこともあります。う~ん」


(´・∀・`)「まぁ、でも色々ね? たぶん自分流ってのがあると思うんですよ、こういうのって。う~ん」


(´・∀・`)「だからねっ、あのぉ~パティーさんもね(スンッ)、うん、ま、色々試すのが一番いいですね。それに自分で、あっ、あったものを、が、たぶんそれですよ」


(´・∀・`)「ええ〜、わざわざありがとうございます」


(´・∀・`)「さあ、続いて、千葉県の! ちひろさんから!」


(メッセージ)「私は高校三年生です。え、進路は、医療系に行こうと思っており、え、専門学校に合格することが! できました」


(´・∀・`)「おお、すげえ!」


(メッセージ)「お祝いの言葉をもらえたら幸せ過ぎて泣いちゃいます。よろしくお願いします」


(´・∀・`)「いやっ! 素晴らしいですね。高校三年生ですよ?」


(´・∀・`)「ちひろちゃ〜ん。ちひろちゃんおめでとぉ♪ ふふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「ちひろゃん良かったね、ほんとにねえ? う~ん」


(´・∀・`)「まあ、でもね、こっからが本番ですよ。う~ん」


(´・∀・`)「なのでね、ん~、まあ、たぶんつらいときもあると思いますけどもねっ。う~ん。乗り越えて、自分のね、あのぉ、目標だったり夢を、叶えてくださいっ」


(´・∀・`)「おめでとうっ!」


(´・∀・`)「さあ、続きましてぇ(カタンという物音)、りょうちゃんから」


(メッセージ)「年明けから、仕事で海外研修に行くことになりました。行き先は台湾です」


(´・∀・`)「また! 台湾人気ですっ」


(メッセージ)「実は私、海外へ行くのも飛行機にっ、乗るのも初めてです。不安です。アドバイスをください」


(´・∀・`)「おぉ〜、初だね、じゃあ、全部が」


(´・∀・`)「なるほど(ヒュ~ッ)、飛行機かぁ。飛行機はねぇ、離陸? するとき興奮しますよ」


(´・∀・`)「あの、乗ってぇ、ちょっと経って、滑走路までゆっくりこう、あのぉ、飛行機、進んでんですけど」


(´・∀・`)「ほんでちゃんとその、飛び立つとこ、位置着いたら、いきなり、発射するからね」


(´・∀・`)「ウ゛ィーーーン!! って、いきなり」


(´・∀・`)「ほんで浮いたときは興奮しますよ。うん」


(´・∀・`)「そう、あとはね、機内でね、あのぉ、『あ、今浮いてるんだ』とかねっ、考えたり」


(´・∀・`)「(フッ)台湾までは4時間ぐらいっすかね? 3〜4時間で行くんじゃないっすか? う~ん」


(BGM:two)


(´・∀・`)「でも結構ねえ、あのぉ~、おもしろいですよ。『あ、あたし今、日本じゃないとこにいるんだ』とかね、何かふと思ったりするんでねっ」


(´・∀・`)「ま、ほんとにねっ、あの、楽しんでいくことが一番だと思います! 気をつけて行ってらっしゃ〜い!」


(´・∀・`)「ということでっ! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ!」


――智くんがこのとき相葉ちゃんと松潤からもらったって言っていたのは、『non-no』の連載の企画でしたよね。


確か上が青色のパーカーだった記憶です。
で、下はピンクで。


そしてちょうど昨日、智くんがソファで寝ている……と言っていたラジオ音源だったのですが……。


そう!! 智くん、床で寝ていたこともありましたあー(笑)


もう今はさすがにないよね❓


あ、でも、夏場に、タオルだけお腹にかけて、床でお昼寝するっていうのは涼しくていいかも。


飽くまでお昼寝ですが😅
夜はベッドで眠ってね♪


あと、智くんは最近、喉の調子はいかが⁉
お家コンサートしてくれているかなあ。


智くんの歌声を聴いたら、またたまらなく歌って踊る姿を見たくなりましたよ💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。