青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「もうね、上手くならないと気が済まないんですよね!」

おはようございます。


昨日深夜にもブログに書いた通り、『関ジャム 完全燃SHOW』の予告で、嬉しい内容がありましたね♪


10/27(水)に『関ジャムゴールデンスペシャル』が放送されるのですが……。


その前に、来週10/24(火)の関ジャム「ゴールデンSP直前」放送にて、「大野くんの歌唱力とリズムの良さに注目!!」という嵐さんの曲が紹介されます♪


その、「ピエール中野が選んだ嵐ベスト5」2位の曲って何かしら⁉


期待してしまう~✨


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/1/22・レポート2021/10/18)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、道具の問題です」


(´・∀・`)「アウトドアぁスポーツには、たくさん種類があります」


(´・∀・`)「さてぇ、スカイダイビングのときに使う道具でぇ、空中で開いて、傘状になり、空気をはらんで落下速度を下げる道具を、何と言うでしょうか? 次の3つの中からっ、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! パぁラシュート(パラシュート)! 2っ! ロングシュート! 3っ、スリーポイントシュートっ」


(リスナー:解答/BGM:Step and Go)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の、パラシュートです」


(´・∀・`)「背中にプロペラ(破裂音)のエンジンを背負い、パラグライダーでぇ、空中散歩を楽しむという、モーターパラグライダーがっ、団塊世代を中心に人気を集めています」


(´・∀・`)「PPG湘南平塚は、平塚市市民スポーツ広場の、え~、河川敷を拠点に、活動するグループで、多いときには40人近く集まっています」


(´・∀・`)「ねえ? ここに今写真ありますけど」


(´・∀・`)「おぉ~い、たもこ、楽しそうですよね! もうこういうの見ると。え~、もうめちゃめちゃ笑顔ですよ」


(´・∀・`)「やっぱりねっ、あのぉ~……そういう空を飛ぶぅ~のもねっ? ええ、楽しいは楽しいんですけどねっ」


(´・∀・`)「最近わたくしやっぱりね! うぅ、海のほうが、楽しいというか」


(´・∀・`)「最近の趣味は釣りでございます!」


(´・∀・`)「ええ、まあ、でもねぇ……釣り仲間が増えますよ! も、バンバンバンバン!」


(´・∀・`)「意外とみんなやるもんなんですね! 男の方とか。ええ~」


(´・∀・`)「だからね、僕ももうちょっとね、ちょっとぉ、まだ、しっ、初心者なんでね」


(´・∀・`)「え~、どんどんどんどんね、ちょっと練習……」


(´・∀・`)「練習しに行きたいんですよね! ええ」


(´・∀・`)「あの、ルアーフィッシングなんですけどぉ」


(´・∀・`)「ルアーをねっ!? ポイントになかなか行かないんですよ! これがまた。ええ」


(´・∀・`)「そのね、練習をしたいんですよねっ! ええ、まずっ」


(´・∀・`)「なのでねっ、ちょっとね、練習をしにねっ、ちょっと今度行きたいなぁと思ってるんでねっ」


(´・∀・`)「だからどんどんどんどん、もうね、上手くならないと気が済まないんですよねっ! ええ!」


(´・∀・`)「だからね、行くとこに行くようになるまでやりたくてしょうがないんですよねっ。ええ」


(´・∀・`)「まぁ、そんな僕を、お許しくださいませっ♪」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――釣りに本格的にハマり始めているから、智くんの頭の中は釣り一色ですね🎣😊


例えば私にとっては漫画だったりゲームだったりするかなあ?
智くんにとっての釣りは。


漫画もゲームも、一旦夢中になるとなかなか途中でやめられないです、私も😅


ただ、私の場合は続きが気になったり、クリアを目指すっていう興味本位や好奇心から止まらないんですけど……。


智くんはご自分の技術が「上手くならないと気が済まない」ってところがすごいなって。


ダンスにしても歌にしても、それにアートも、技術力を磨きに磨くことを常に目指しているのだろうな~。


努力する天才って最強だなあ💙


釣りももちろんですが、これまで時間がなくてできなかったこと、智くん、いっぱいチャレンジしていてね♪


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。