青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕大野智の2010年ベスト3・第3位:嵐ジェット・第2位:ニューヨーク・第1位:コンサート

おはようございます。


昨日のブログ記事でもお知らせした通り、2022年7月1日に『忍びの国』全国同時復活上映が決定しました‼️😆


5年前、『忍びの国』が全国公開されたのと同じ日に❗️


みんなで5周年のお祝いができますね♪


ドリパスさんに感謝感謝です😊


ただ、全国……と言っても、上映されない地域もあるので、今後追加されるといいなあ。


チケットは今日発売されます。
大勢のファンの子が参集されますように🙏


mdpr.jp
mdpr.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/12/31・レポート2022/6/10)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、東京都江戸川区の、まさこさんからいただいた問題です」


(´・∀・`)「今日は、大晦日です。僕たち嵐が司会を務める、今夜放送される音楽番組と言えば! 何でしょうか。次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、紅白歌合戦。2、赤白(あかしろ)歌合戦。3っ、智のスペシャルコンサート」


(リスナー:解答/BGM:movin' on)


(´・∀・`)「答えは、1番のぉ『紅白歌合戦』です」


(´・∀・`)「さてっ、今週は、あけみさんからいただいたメールにお答えします」


(メッセージ)「2010年、色々ありましたがぁ、大野智! この1年を振り返ってベスト3はなんでしょ(う)か。心に残ったこと、新発見、え、たいへんだったことなどっ、え、嵐としてでも個人としてでも教えてくださいっ」


(´・∀・`)「なるほど。じゃあ、第3位!」


(SE:タラララン♪)


(´・∀・`)「嵐JET」


(´・∀・`)「いや、これはねぇ、わかんない。あのねえ……」


(´・∀・`)「飛行機にね? 自分の顔がね? あんなでっかく載ることってぇ……ないじゃん。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「それちょっとよく考えたらすげえなぁと思ってねぇ。写真いっぱい撮っちゃいました」


(´・∀・`)「あとねえ~、ミニミニ模型を、ちょっ、ん、いただいたんですよ。飾ってます、家に」


(´・∀・`)「さっ! そして、第2位は……」


(SE:タラララン♪)


(´・∀・`)「ニューヨーク!」


(´・∀・`)「いやっ、何てたってね。誕生日をね、ニューヨークで迎える……ことってぇ、ん、ないじゃないですか、あんまりぃ(笑)」


(´・∀・`)「いやあ~、でもねえ、ニューヨークぅに行くとは思ってなかったです、まさか」


(´・∀・`)「もう縁がないと思ってましたからね、ニューヨークには。ええ」


(´・∀・`)「9年前に行きましたけども。また行くとは思わなかったですね。発見もいっぱいあって」


(´・∀・`)「(フーッ)え~、釣りもできるという。過ごしやすいということですね。え、色々刺激になりました」


(´・∀・`)「さあ! そして第1位は……」


(SE:タラララン♪)


(´・∀・`)「コンサート!」


(BGM:感謝カンゲキ雨嵐)


(´・∀・`)「ねっ。これはやっぱコンサートですよ」


(´・∀・`)「やっぱりねえ……やっぱりいいね! コンサートはねっ」


(´・∀・`)「やっぱりねぇ~、毎年、ええ~、やらせていただいてますけど。ええ~、いいですね」


(´・∀・`)「ええ~、もう、何でしょう。あの、空間がいいです。素敵です!」


(´・∀・`)「(フッ)あのぉ~、ファンの皆さんのぉ顔が素敵ですよ。ほんとにいい顔してますねえ。ええ」


(´・∀・`)「いやあ、でもほんと男の方とかもねえ? あとぉ~、ほんと、年齢層幅広く、観に来て、もらってますよ」


(´・∀・`)「ええ~、ほんとにありがたく思ってますけどもね」


(´・∀・`)「まだ! 来年のねっ、1月に、福岡ありますんで。ええ。それも楽しみにしております」


(´・∀・`)「と言うことでっ! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す!」


(´・∀・`)「リスナーの皆さん! (DJ)角谷さん? ええ、今年もお世話になりましたぁ! 来年も、よろしくお願いします!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来年、大野智でしたっ」


――2010年、大晦日のラジオ音源でした。


ちょうど金曜日だったので、いつもの「ではまた来週」が「来年」になっていたのが新鮮✨


それと、2010年と言えば、智担的にはやっぱり『怪物くん』だと思うのですが、そうではなくて嵐としての仕事や旅のことをまず挙げるのが智くんらしいなって思いました😊


第1位はコンサート! って言ってくれるのが嬉しいなあ✨


クイズの選択肢にあった「智のスペシャルコンサート」を実現して欲しい~💙


ぜひライブ配信ありで。
その後は円盤化で。


アクスタ欲しいからグッズも出してください!!(笑)




●大野智くん雑誌情報


○7/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」158号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No14は、“夜の影"と“Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 158号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 158号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。