青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「I'll be back」・「早く起きねえとチューすんぞ」・ブルース・リー・"素麺タイム"・「いらっしゃいませ」

おはようございます。


来月、管理人は2本の舞台を観劇予定です。


そのうちの1本が、昨日ブログでJohnny's webの動画について紹介させてもらった林翔太くん出演の『ダブル・トラブル』……ではなくて、同じく林くん主演の『プリンス・オブ・マーメイド2022』♪


海のSDGsプロジェクト 海の音楽劇 『プリンス・オブ・マーメイド2022』~海からの2000年後のおくりもの~


そして、もう1本が屋良朝幸くん主演の音楽劇『スラムドッグ$ミリオネア』です。


www.tohostage.com


が、しかし、スラムドッグなのですが、8月1日からスタートするはずが、4日までコロナのせいで上演中止に💦


私が観劇する日ではないけれど、コロナ感染者が急増してきていますから、また公演できない舞台も多くなってしまいそうです。


林くんなんて、前述した『プリンス・オブ・マーメイド2022』のほか、8月から9月にかけて『ダブル・トラブル』にも出演しますからねえ。


こちらは私、9月に観劇予定です。


ほんとに智くんの暖簾に守っていて欲しいです😞


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/7/31・レポート2022/7/29)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:Summer Splash!)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。毎週金曜日はあ! いただいたメッセージにお答えしています」


(´・∀・`)「まず始めは、ひでみちゃんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございますーっ。最近『ターミネーター』のCMを見るのですが、智くんのかっこいい声で、アイルビーバックを聞きたいです」


(´・∀・`)「ほぉ~……行きましょっ」


(息を吸い込む音)


(´・∀・`)エコー「I'll be back……ッハア!!」(←甘いけど、おちゃらけてますw)


(´・∀・`)「んふっ☆彡 何かついちゃったけど(笑)」


(´・∀・`)「続いて、しほさんから」


(メッセージ)「『早く起きねえとチューすんぞ』……って、あまあまぁ(甘々)の、声でお願いします」


(´・∀・`)「行きます」


(´・∀・`)エコー「早く起きねえとチュ~すんぞお♡ っはあ」(←ハルっぽい感じ)


(´・∀・`)「ッス☆彡 ふふっふ☆彡(スーッ)また何かあ、ついちゃったね」


(´・∀・`)「さあ、続いて! りくにんさんから」


(メッセージ)「大ちゃん! 最近ブルース・リーねたが多くて嬉しいです。あの、面接見たいの私も見たことがありますよ。フフフフゥ」


(メッセージ)「なぜならあ、私も、彼の大ファンで、学生時代は彼の出ている雑誌はほぼ買っていました。なぜ大ちゃんは彼に惹かれたのでしょう。私は彼のあの哀愁に満ちた目に惹かれます」


(メッセージ)「大ちゃん、ありがとう。また、彼の話してくださいね。くれぐれもお風呂でのぼせたり、まねして、ケガなどしないように気をつけてください」


(´・∀・`)「(スーッ)あ゛あ! 見たことあるんだ、面接ぅ! あれ好きなんだよなあ。ええ~」


(´・∀・`)「いや、僕はね、ブルース・リーを初めて知ったのはねえ、あのテレビのぉ、金曜ロードショーか何かのぉ~、とこ、ときでえ、もううちの父ちゃんが好きだったから」


(´・∀・`)父ちゃん「智、これ絶対見とけ」


(´・∀・`)「みたいなってぇ。で、そこで初めて見てえ、衝撃を受けた」


(´・∀・`)「いやぁ~、何がいいってねえ、もう動きですよ!」


(´・∀・`)「もうあのぉ~、軽さ? うん~。あとぉ、速さかなあ? すごいんですよ」


(´・∀・`)「いや、だから僕ほんと(スッ)、カンフーの人たちが履いたり、するうぅ、あのシューズがあんのよ、黒い」


(´・∀・`)「ほんで白い靴下がちょっと見えてる。もう、あ、あれが好きだったの」


(´・∀・`)「それ履いてね、写真撮ったのがねえ、実家にあります」


(´・∀・`)「ふっふ☆彡」


(´・∀・`)「さあ! 続いてはですね、ここで素麺タイムです!(パチパチパチッと拍手)」


(´・∀・`)「ねっ!? え~、もう4週目ですけどっ、素麺の薬味は、これがいいよと、ということでねっ(笑)」


(´・∀・`)「さあ、紹介します。オオカミ男チックなゆき嵐さんからですねっ」


(メッセージ)「カレー好きの坊ちゃん! 素麺に(笑)、カレーをかけて食べるとぉ、美味しいでガンス! 試してみるでガンス」


(´・∀・`)「ふふ☆彡 やっくみ(薬味)じゃないんだよなあ。ふはは☆彡(カサコソと紙の音)」


(´・∀・`)「これね、結構来てるですよ」


(´・∀・`)「これ、これもう何!? 麺つゆも入れないってことでしょう?」


(´・∀・`)「カレー蕎麦・カレーうどん・カレー素麺という感じでございますよ。ええ」


(´・∀・`)「じゃあ(笑)、カレー、入れてみますね」


(´・∀・`)「……ああ、こりゃあもう、確実に美味いやつですね?」


(´・∀・`)「(シュルッという物音)ああ、でも初めて見た!」


(´・∀・`)「見た目超、いいよ! この素麺の細さなんか、ちゃんとカレーにね、絡みあって。美味そうですぅ」


(´・∀・`)「じゃ、いただきましょうか。いただきまーす!」


(ズルルーッと素麺をすする音)


(´・∀・`)「(チャクチャク)美味いっ! (チャクチャク)もう完全に、トゥルッと!! 吸えないすっね」


(ズルルルーッ)


(´・∀・`)「(シャキシャキ)でもこれ何か、(チャクチャク)辛いほうがいいかも、カレーは」


(´・∀・`)「何だろ? 麺があ~、そっかなあ……まろやかだからかなあ」」


(ズルルーッ)


(´・∀・`)「(チャクチャク)うん。(モグモグ)カレーは偉大だね。何でも上手くなるもん(モグモグ)」


(´・∀・`)「さすが坊ちゃん。カレー好き。『怪物くん』でもこれやってなかったね。ふっふ☆彡」


(´・∀・`)「さあ、ということで(モグモグ)、4週にわたってやりましたが、後半2週は、薬味……とっいうか、新しい素麺の食べ方になりましたけど」


(´・∀・`)「まだまだね! ほんとまだまだたくさん、ちょっと紹介しきれないですけど、ちょっと、あ~の、家で、僕やろうかな?」


(´・∀・`)「な、結構あるのよ。シイタケの佃煮とか、焦がしネギとか!」


(´・∀・`)「何か素麺て、可能性すごいあるね! あぁははは☆彡」


(´・∀・`)「たくさん応募してくれたんでね。応募ぉしてくれた方、ほんとありがとごじゃいました。むちゃくちゃ楽しかったっす」


(´・∀・`)「では、最後行きます。え~、てのりさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。高校生まで、え~、部活一筋だった娘が、先日、タルトケーキ専門のお店でっアルバイトデビューしました」


(メッセージ)「ええ~、ところが、『いらっしゃいませ』の言葉がっ、どうもっ、八百屋さん風になってしまうらしく(笑)、店長さんに、え、『もうちょっと、メルヘンチックに言ってみて』……とっ言われ、悩んでいます」


(メッセージ)「ぜひ、智くんから、メルヘンな、『いらっしゃいませ』を、伝授してあげてください。お願いします(笑)」


(´・∀・`)「ってことはあれでしょ……? 『いらっしゃいませっ!!』(魚屋さん風)みたいなことでしょ?」


(´・∀・`)「なって、ら、ははっ!☆彡 タルトケーキ専門店でねっ(笑) (魚屋さん風に)『タルトいかがっすかあ~。いらっしゃいませっ!!』、って。んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「いんじゃないの!? ダメなのかなあ(笑) おりゃ好きだけどね」


(´・∀・`)「普通はこうでしょ?」


(´・∀・`)パチンコ屋さん風?「いらっしゃいませぇ~。いらっしゃいませ~!」


(´・∀・`)「だからあ、ちょっとキーをぉ! 上げてえ、一定で言え、言えばまあ普通になります」


(´・∀・`)店員さん風「いらっしゃいませえ~」


(´・∀・`)「だよね?」


(´・∀・`)八百屋風?「いらっしゃいませえ~?」


(´・∀・`)「これがあ……八百屋風になってしまう。『い』は、ちょっと高く」


(´・∀・`)「いら、いらっしゃいませえ~」


(´・∀・`)「たぶん、一定がいいのよ。最後下げるとちょっと暗くなっちゃうよね(笑) ふっ☆彡」


(´・∀・`)「いらっしゃいませえ~(↓)」


(´・∀・`)「ふふふっ☆彡 ほら!」


(´・∀・`)「だから下げないでえ、一定で」


(´・∀・`)「いらっしゃいませえ~(→)」


(´・∀・`)「ですねっ。ええ。まあ、がんばってくださいっ(笑)」


(´・∀・`)「まあ、じゃ、もうわかった。てのりさんのためにこのトーンで締めますよ」


(´・∀・`)店員さん風「ということでえ、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpで~す。たくさんのメッセージお待ちしていま~す(笑)」


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)店員さん風「ではまた来週、大野智でしたあー」


――もう、かっこいい言葉を言わされると、必ずおちゃらけてしまう智くんがかわいいったら💙


お父様の声まねでも、店員さんのものまねでも全然照れないのに(笑)


素麺タイムも懐かしいですね。


智くん、今年もお素麺いっぱい食べているかしら?


私も、いつもなら夏の主食は素麺と決まっていたのですが……。


今はまだ、最近ハマったスンドゥブばかり食べています。


スンドゥブは、多くて1日1食までと決めているんですけどね。


そのうちスンドゥブ素麺とかやりそうな自分がいて怖いです(笑)


美味しかったら智くんのラジオに報告したのにな😊




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。