青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕成人式の話「JUMPの中から三人いるんでね、これ、ちょっとおめでとうメールを入れなきゃね」

おはようございます。


昨日、林翔太くんのWebを見に入ったら、現在、博多座で公演を行っている『女の一生』の楽屋らしき場所で自撮りしていました。


鏡に映っているのは暖簾の裏側かしら……なんて、ジーッと写真を見つめちゃったけれど、楽屋共通のカーテンかな~。


林くんもシゲと同様に。智くんの楽屋暖簾については大人の事情で写真載せられないのでしょうからね。


楽屋暖簾と言えば、やっぱり昨日、松兄がTwitterに写真載せてましたよ。



新調したそうで、松山千春さんに作っていただいたんですね😊


そう言えば同じ北海道出身でした。


それに、松兄って確かメンカラだったよね?


ちゃんとイメージされて作られているみたい。


いつかまた智くんが舞台に立つときが来たのなら、そのときはやっぱり新しい楽屋暖簾をどなたかに作ってもらうのかしら。


パッと思いつくのは東山さんだけど……。


マルのように自分で作った楽屋暖簾を使うというのもアリですよね。


智くんがご自分の楽屋暖簾を作るとしたら、やっぱり青色な気がします💙


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/1/13・レポート2022/11/21)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「過去が咲いている、今、未来の蕾でいっぱいな、今」


(BGM:5×10)


(´・∀・`)「ほぉ〜、素敵だねぇ」


(´・∀・`)「これは、大正から昭和にかけて、京都を拠点に、活躍された陶芸作家、河井寛次郎の言葉です」


(´・∀・`)「え~、リスナーの……ねろりさんに教えていただきましたぁ。ええ、メールを読みますと」


(メッセージ)「この言葉を知ったとき、え~、『今の自分にもっ未来の蕾がいっぱいあるんだな』と、思えて嬉しくなりました」


(メッセージ)「え、過去の花が咲いてもっ、横にはすでに未来の蕾がたくさんある。お花畑みたいですね!何だか希望あふれる素敵な言葉だと思い、メールしました」


(´・∀・`)「ですね。そういう感じしますね」


(´・∀・`)「蕾っていいよねっ。何か……開花するイメージあるよなっ」


(´・∀・`)「だからぁ、季節で言ったら梅雨みたいなもんだね。梅雨すぎたら夏になるみたいな感じですよ」


(´・∀・`)「何かぁ、おしゃれな……こと言ったよね? 今」


(´・∀・`)「ああ、自分で言っちゃってっから、おしゃれでも何でもないんですけど。すぐ言っちゃうからダメなんだなぁ。ふっ!☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「さあ、ということで、ええっ、今日は、成人の日! 二十歳の皆さん、おめでとうごじゃいまぁ〜す」


(´・∀・`)「いやぁ〜、成人かあ。ちなみにそう、Hey! Say! JUMPのさあ、知念くんとかさ、山田……涼ちゃんとかぁ、あと中島裕翔くんも」


(´・∀・`)「俺びっくりするよね。何かぁ、Hey! Say! JUMPってもう、ベテランな感じがしててえ(笑)」


(´・∀・`)「も、ずーっと昔からやってるイメージがあるからあ。ベテランやん! もうそんなイメージがあるんだよねえ」


(´・∀・`)「僕んときはねえ……嵐んなりたて? 1年ぐらいだよね、嵐になって」


(´・∀・`)「ほんでおいら二十歳になってぇ」


(´・∀・`)「そう! そんで、あぬー、テレビ出ましたよ。そこで初めて俺ぇ〜、スーツ買ったの」


(´・∀・`)「ええ~、そんときはね、V6のぉ、岡田っちと……」


(´・∀・`)「あとねえ、(付添人に)城島くんがいて。城島くんは30歳だったのかな? ほんでいて三人でやったの覚えてるねえ」


(´・∀・`)「で、あんまりこう、マスコミぃーの方のぉ、囲まれることってあんまりぃ、嵐を抜けて初めてじゃなかったっけな、たぶん」


(´・∀・`)「何しゃべっていいかわか、質問もさぁ、何かあの、『二十歳、大人の仲間入りですけど』みたいな」


(´・∀・`)「『どんな女性がタイプですか』みたいな、急にそっちになっちゃって」


(´・∀・`)「もうね、何て言っていいかわかんないから……『外国の人と付き合いたい』って言ったんだよね」


(´・∀・`)「そしたら何か、それがね(笑) ふふっ☆彡(スッ!) 何かテレビで、放送されましたよ。ふふふふっふ☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「そしたら何か、ま、当時は、ま、あのぉ~、同級生とかね、色んなぁ人からメール来てえ」


(´・∀・`)「『そうなんだあ』とか言われてぇ。『いやいや(笑)、う、わかんない。俺、何となく言っちゃったんだよ』みたいな(笑)」


(´・∀・`)「そんな二十歳でしたよ」


(´・∀・`)「え〜、だからね? これね、すぃ〜せ〜JUMPの中から三人いるんでね、これ、ちょっとおめでとう……メールを入れなきゃね。これまた。え〜」


(´・∀・`)「それでは、新成人の皆さん、え〜、改めておめでとうございます!」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――蕾のことを、


(´・∀・`)「季節で言ったら梅雨みたいなもんだね。梅雨すぎたら夏になるみたいな感じですよ」


って表現する智くんが素敵ですよね💙


そのあと照れてましたけど😊


2014年に二十歳を迎えた知念くんも、今年もう28歳になるのか~。


智くんが『魔王』で成瀬さんを演じたのと同じ歳。


先日はフィットネス専門誌の『Tarzan』の表紙なんかも飾って話題になってましたね。



智くんと同様に、お誕生日は今月♪


智くんからお祝いのメールがきっとありますね🎁


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。