青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』公開1周年記念上映・ドルビーシネマ鑑賞

こんばんは。


今日は、林翔太くんがWebで智くんのお誕生日をお祝いしていたほか、たくさんの方々からメッセージを見かけました♪


先ほどは八嶋智人さんが智くんのお誕生日をTwitterでお祝い🎉


演出家の岡村俊一さんも、智くんのお誕生日にふれていました。



そんなめでたい智くんのお誕生日に、管理人は嵐さんの5×20FILM映画の公開1周年記念上映をドルビーシネマで鑑賞をしてきました。



ドルビーシネマは昨年11月3日、先行上映を同じここT・ジョイ横浜で観て以来です。


スクリーンの出入り口のサイネージも1年前の日付。



初めて5×20FILM映画を観たのがもう1年前のことなんですね。


ドルビーの大きなスクリーンと品質の良い音響は臨場感が満点で、やっぱり当日参戦させてもらったシューティングのことを強く思い出します。


智くんの歌やダンス、そしてもちろんお芝居にもまたふれたい……💙


今日という日、智くんはいったいどんな風に過ごされているでしょうか。


私のほうは、映画を観る前に、同じJR横浜タワーの地下にある「CIAL横浜」に寄り道。


「パティスリー ア・ラ・カンパーニュ × BONDS ROAST COFFEE」さんで早めの夕食を摂りました。


こちらはソレントピッツァ~トマト&モッツアレラ~のスープ付きプレート。




「ソレントピッツァ」はイタリアのソレント地方が発祥。


ベネチアのゴンドラの形をしていて、手軽に食べやすくなっているそうです。


へえ~😲


今日は智くんのお誕生日ということで、デザートセットにして、ケーキもいただいてきました🎂


紅茶は大きめのボウルに熱々のが入ってきました♪


今日ちょっと寒かったのでありがたい~。


レモン搾り器が小鳥さん🐤


(レモンが挟んであるのですが紅茶へと絞り切ったあとザマス。笑)




そしてチョコケーキ……と言うか、タルト屋さんなのでチョコタルト。


底の生地がサクサクでした👍


智くんは、もうケーキを召し上がったかしら❓


食べたとしたら何ケーキ???


智くんも町田慎吾くんもチョコケーキが好きだから、私もやっぱり選んじゃいます♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。