青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【ロケ地巡り】大野智くん「大野丸」西浦(マリーナ)東海旅行②

こんばんは。


昨日の東海旅行1日目は、静岡県立美術館を訪れたあと、愛知県の西浦に向かいました。


青嵐ブログ・大野智くん嵐さん【ロケ地巡り】東海旅行リンクまとめ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


西浦には、2019年の『嵐にしやがれ元日スペシャル』にて、智くんと松兄の出航したマリーナがあります。


が、マリーナって基本的に関係者以外は立ち入り禁止なので、そばに行っただけ。


この赤い桟橋で、智くんは松兄が来るのを待っていましたよね♪



桟橋の手前にはマリーナと直結しているカフェもあるのですが、冬季は閉鎖しています。


さて、このマリーナのすぐそばに、松島という小島と、その松島につながっている松島突堤というスポットあります。



形状からしてマリーナの堤防代わりになっているのかもしれませんね。


こんなおもしろそうなスポットを見逃すわけにはいかないッ。


松島には松島地蔵もあるようです。



途中にアオサギがいたので撮ろうとしたら逃げられました😅


でも飛んでいる姿は激写できたー♪




カモもいました🦆



海景を楽しみつつ松島に到着。



道の先が途切れているように見えますが、松の木の下をくぐって通り抜けることができます。


確かに松島にはお地蔵さんがおりました。


が、しかし、何となく撮影する勇気が湧かなくて、お参りだけさせてもらいました💦


松島を抜けるとどんどん突堤が細くなっていきます。



突堤からは智くんのいたマリーナとその桟橋も見えました。



そして、1日目に私が泊まった宿も。


次のレポでは宿のことを書きたいと思います。


(※つづく)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。