青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「『今度もっと使いやすい粘土を持ってきますよ』って言って、持って行って渡したんですけどね」

おはようございます。


実はですね、この間、スマホを水没させちゃいまして😞


でも、すぐに水からすくい出してタオルで拭いたら、ケースのお陰なのか今も無事に使えています。


数か月後にいきなり壊れる可能性もありますけどね😅


私の焦ったこと(笑)


だって、今は生活の多くをスマホに頼っている状態なんだもの。


以前、智くんが海に落ちて体ごと携帯を水没させちゃったときは、それぐらいで済んで本当に良かった……って思わされたけれど。


さて、今日も2004年のWUに掲載されていたラジオの文字起こしを紹介しているので、ちょっと内容が短いです。


今は雑誌も電子書籍でスマホから読めるから便利~。


皆さんも、スマホの落水にはご注意を。


あと、智くんももう2度と海に落ちませんように💙



ARASHI DISCOVERY(音源2004/2/23・レポート2023/8/18)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「最近、道草してますね~」


(´・∀・`)「最近、よく行くお店があってね。それは地元の飲食店なんですけどね」


(´・∀・`)「そこではね、ずっと店長さんとしゃべってるわけなんですけど」


(´・∀・`)「何をしゃべってるかと言うとですね、店長さんは粘土で人形を作るのが好きみたいでね、店内にも色々飾ってあるんですね」


(´・∀・`)「それで僕がですね、『これは店長さん、自分で作ってるんですか?』って聞くと、『あぁ、そうだよ』って言われてですね」


(´・∀・`)「僕も結構粘土をやる人間なんでね、『今度もっと使いやすい粘土を持ってきますよ』って言って、持って行って渡したんですけどね」


(´・∀・`)「さっそくね、店長さん作り始めたんですよ」


(´・∀・`)「『あ、これいいねー!』っていう話になってね」


(´・∀・`)「もう店はほったらかしで、二人でお酒を飲みながら作ってましたね」


――――確かに、智くんの地元のラーメン屋さんのおじさんも、気さくで親切な方だったなあ🍀


智くんにとって地元は、やはりとても心が和む場所なのでしょうね。


首都圏だけれど緑も多い地域で、智少年が伸びのび育った理由がわかるような気がしました。


もし若冲が現代に生きていたら、智くんとも絶対に仲良くなっていただろうな~って思っちゃいます😆


先日のテレビ放送では若冲も石仏を作っていたりしてましたし、智くんと石像の作り方で盛り上がるかもしれません(笑)




●大野智くん雑誌情報


○9/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」165号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No21は、“Lucky Man”“RIGHT BACK TO YOU”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 165号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 165号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。