青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「それまで『睡眠が大事だ』と思ってた智がですよ? 全然睡眠時間が取れなくて」

おはようございます。


未だ、智くんのラジオが続いていたら、この出来事について質問して感想を聞いてみたかったな~と思うことがしばしばあります。


昨日、大好きなゲームにお気に入りキャラクターの新バージョンが登場したのです。


ガチャを引くともらえるのですが、10回引いても当たらず……。


そのあとがんばってガチャに必要なポイントを貯めて2回、もう1回引いても当たらず……。


でも、同時に登場したほかの新バージョンは当たるのです!


なぜかお気に入りキャラクターだけが当たらないのです!!


これが智くんのレアなカードとかだったら課金していてもゲットしていたところでした(笑)


智くんにこんなメッセージを伝えたら、何と答えてくれるでしょうか。


きっと私の予想の斜め上いく回答が返ってくるのではないかと思います😊



ARASHI DISCOVERY(音源2007/3/16・レポート2023/9/21)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「『伯方の塩』で知られる、伯方島があるのはどこでしょうか?」


(´・∀・`)「1、島根県。2、愛媛県。3、宮崎県」


(´・∀・`)「答えは、2番の愛媛県です」


(´・∀・`)「ということで、メッセージを紹介します!」


(メッセージ)「この春から、私は新社会人です。ちょっと緊張しています……。大ちゃんは、新しい環境での生活がスタートしたときのこと、覚えていますか?」


(´・∀・`)「新社会人、おめでとうございます!」


(´・∀・`)「僕はね、中学二年生で事務所に入ったんだけど、そのときは社会人になったって実感はなかったね」


(´・∀・`)「部活感覚でやってましたから。週に1回レッスンを受けて、軽く踊って」


(´・∀・`)「その自然な流れで進んでいったから、いつ社会人になったか正直わからないんですよ」


(´・∀・`)「あえて言うなら、デビューしたときかな。新しい環境になったのは。俺は踊ってただけだったのに(笑)」


(´・∀・`)「いきなり『嵐』って言われて。いきなり記者会見あるからハワイ行くって言われて」


(´・∀・`)「だから正直緊張とか何もなかったね。実感がないって言うか、トントン先に進むし(笑)」


(´・∀・`)「でも僕ね、びっくりした。デビューして始めの1か月、それまで『睡眠が大事だ』と思ってた智がですよ? 全然睡眠時間が取れなくて」


(´・∀・`)「1日30分寝るくらいだったの。どうやって逃げ出そうかって考えてましたよ(笑)」


(´・∀・`)「でも、だんだん落ち着いてきてさ、あの忙しさは最初だったからでしょうね」


(´・∀・`)「やっぱり最初はよくわかんないんじゃないですか? 変な緊張しなくていいですよ。ノリで進んでください!(笑)」


(´・∀・`)「それが一番気持ちがリラックスしますよ。本当にがんばってくださいね」


(´・∀・`)「以上、大野智でした」


――1日30分睡眠は酷いですよね~😅


私も学生時代とか何度も徹夜したことありますけど、嵐さんも若かったからできたことですよ。


昨日のブログにも書いたけれど、睡眠2時間で仕事していた知り合いが、先日入院しちゃいましたからね😞


若くして『睡眠が大事だ』と認識していた智くんは本当に正しいです💙


ただ、私もサトシゴトとか趣味に没頭しちゃうと、ついつい睡眠時間を削りがちです。


実際に昨晩もゲームして夜更かししちゃいました😅


智くんの言葉を思い出して、健康第一、睡眠大事で私も生活していきたいな😊

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。