青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「『魔王』僕がが今やっているドラマのね、主題歌ですけども」『truth』の話

おはようございます。


今朝はまた能登で大きな地震がありましたが、皆さんのお住まいに被害はなかったでしょうか。


こちらでも緊急速報が鳴り響き、身構えたものの揺れはなく、びっくりしただけで済みました。


ここ数日もあちこちで地震が起こっているので、やっぱり色々と備えだけはしておこうと思います。


さて、昨日は日が暮れる前に買い物を済まそうと家を出たら、大雨が降ってきました。


お隣の東京はゲリラ豪雨だったらしく、被害もあったようでニュースになっていましたね。


こちらはゲリラ豪雨というほどの雨足の強さではなかったのですが。




こんな風に傘を差しながら紫陽花の写真を撮る余裕も私にはありました。


雨に濡れていたこともあってか、とても色鮮やかに咲いていたのです🍀


桜もいいけれど、いつも梅雨が近くなると、街中に青い紫陽花を探してしまいます。


智くんとも偶然街中で会えたりしないかな~💙

ARASHI DISCOVERY(音源2008/7/14・レポート2024/6/3)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、英語の問題です」


(´・∀・`)「僕、大野智が主演しているテレビドラマ『魔王』の主題歌は嵐が歌う『truth』です」


(´・∀・`)「さて、『truth』は日本語でどんな意味でしょうか? 次の三つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 真相。2っ、偽り。3、魔王』


(リスナー:回答/BGM:truth)


(´・∀・`)「答えは……1番の真相です」


(´・∀・`)「え~、僕、大野智が主演を務めているっ、え、TBS系金曜ドラマ『魔王』の主題歌!」


(´・∀・`)「え、嵐のニューシングル『truth』の発売日が何と決まりましたあ~!」


(´・∀・`)「リリース日は何と! 8月20日水曜日でございます」


(´・∀・`)「え゛っ! え~、『truth』……ね? ね、え~、真相と言うことでねっ」


(´・∀・`)「えぇ、『魔王』、僕がが今ぁやっているドラマのねっ、主題歌ですけども」


(´・∀・`)「まぁ、これもね、あの、『魔王』~というドラマにぃ、ドッ、ドラマのイメージに合わせた、え~、主題歌になっているので、え~、ぜひとも! いッッッぱい聴いて欲しいですっ!」


(´・∀・`)「そしてっ! ええ~、『風の向こうへ』という~曲がありまして。これは両A面シングルです!」


(´・∀・`)「ええ、この『風の向こうへ』はですね、え~、日本テレビ系の北京(五輪)……テーマソングとなっておりますね。えぇ~」


(´・∀・`)「これはうちの櫻井翔が! え~、メインキャスターをする日本テレビ系のオリンピック特番のテーマソングとなっております」


(´・∀・`)「えぇ、こちらのほうもねっ、え、『truth』とはね、え~、全然雰囲気も全て変わってねっ」


(´・∀・`)「え~、結構、あのぉ、爽やかな感じで、え~、爽やかな感じ、曲になってますね」


(´・∀・`)「えぇ、なので、え~、皆さん、両方聴いて。え~、ぜひとも! え~、ぜひともッ!! 買ってくださいっ!」


(´・∀・`)「以上っ、大野智でしたあ!」


――ということで、このときはそのCDが、2008年のオリコン年間1位を獲得するとは、まだ知らない智くんのトークでした😊


ほんとにねえ、『truth』を一番最初に聴いたときは、何てかっこ良くて、それでいてドラマチックな曲なのかしらと思いましたよ。


今はまだ紫陽花の季節だけれど、来月7月には百合の季節もまたやって来ますね、成瀬さん……💙


百合もまた毎年咲くのを楽しみにしている花です。


百合ってアゲハ蝶がやって来ますよね🦋


実家の庭にいつも百合が咲くのですが、そこに毎年アゲハ蝶が訪れるのです。


花の蜜がたまるのを待っているのでしょう。


近所の家の庭を巡って数時間置きに飛んでくるようでした。


鍵部屋がFODで配信され始めましたし、『魔王』もどこかで見られるようにならないかなあ。


truth

truth

  • Storm Labels Inc.
Amazon


プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。