青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』2000年8/22放送「オープン・ザ・ドアスペシャル」/大野智くん「ナンダヨ、テメェ~」

こんにちは。


智くんの大好きな夏がやってきますね‼️💙


こちらも夏の暑さが到来し、あまり調子の良くないエアコンの冷房が正常に稼働するか、私は今シーズン初めて確認しました。


暑いけど、でもだまされないぞ! どうせこのあと梅雨入りして気温が上下するんだろう……!? という気持ちで。


とりあえずは大丈夫そうでした👍


皆さんのお宅もエアコンのチェックをどうぞ忘れずに😉


猛暑や酷暑では、私の主食は素麺になり、おかずはその薬味になります。


智くんの素麺レシピは今なお増加しているでしょうか?


何でもいいからお話聞きたいなあ💙


どんな機会であれ、いつまでも待っていますよ💙


――さて、本編の『嵐音』文字起こしにふれるのを忘れるところでした。


前回に引き続き、色んなシチュエーションで嵐さんがドアを開けられた瞬間の一言を発しています。


智くんは今回、変顔ならぬ変声でチャレンジ!😆


予想していた声と違う!! っていうギャグは嵐さんの番組でも智くん何回かやっていたなあ~。


メンバーのウケがとにかくいいから、きっとツボなんでしょうね(笑)


本当に昔から変わらず芸達者な智くんです💙

嵐音(音源2000/8/22・レポート2024/6/8)


(.゚ー゚)「夏休み宿題応援プレゼント! 嵐ミニ扇風機大放出スペシャル!!」


(‘◇‘)「相葉ー!」
(.゚ー゚)「二宮ー!」
ノノ`∀´ル「松本っ」
(´・∀・`)「大野っ」
(`・3・´)「桜井!」(←当時の表記)


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!」
(.゚ー゚)「熱帯雨林ファイヤー!」


ノノ`∀´ル「はい。毎日、嵐オリジナルグッズミニ扇風機を……の、当選者を発表をしています」
(.゚ー゚)「はい」


ノノ`∀´ル「今夜の当選者は、東京都世田谷区、すずきのりかさん、おめでと!」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)「おめでと~!」
(.゚ー゚)「おめでと!」


(´・∀・`)「こののりかさんが書いてくれたインパクトのある質問はこれだぁ~! 『弟の貯金箱から100円出しているところを見られたらどうする?』」
ノノ`∀´ル「おお」


(´・∀・`)「今週は色んなシチュエーションでドアを開けられてしまったときひと言叫ぶ……という企画をやっていますんで、今夜はこの質問に答えましょう~、題して!」


(`・3・´)「オープン・ザ・ドアー! スペシャ~ル!」


(‘◇‘)「さあ、さっそくやってみましょうね。まずはね、僕・相葉から行き……たいと思います」
(`・3・´)「相葉さん、何か一言……」


(.゚ー゚)「これいらっしゃいますよ、相葉さん。弟いますしね、実際ね」
ノノ`∀´ル「いますしね(笑)」
(‘◇‘)「いや、待って待って。待って」
(.゚ー゚)「弟いますしね(笑)」


(´・∀・`)「弟の貯金箱から100円出しったら弟がドア開けちゃった! そんときのひと言!」


(SE:ギィーッとドアの開く音)


(‘◇‘)「アア……ッ!! いや、今さ、最近さぁ、あの偽……金とか多いじゃん? だからぁ(笑)、ちょっと確かめてあげようと思って……」


(‘◇‘)「ドンマイ! 相葉!」
(.゚ー゚)「アハハハハハ!(笑)
(‘◇‘)「ダメだ! こんなんwww」


(.゚ー゚)「何か弟のほうが、ああ、まるで兄貴だったような感じでしたけどぉ~」
(‘◇‘)「これ難しい。次行って!」


(`・3・´)「そうっすね。次行きましょ」
(‘◇‘)「松潤くん行きましょう」
ノノ`∀´ル「はぁい!」


(‘◇‘)「弟の貯金箱から100円玉を出したら、弟がドアを開けちゃったぁ~。そのときのひと言ー!」


(SE:ギィーッとドアの開く音)


ノノ`∀´ル「ハッ! 500円玉欲しいんだけど」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)「……」


(`・3・´)「オールドンマ~イ!」
ノノ`∀´ル「イェーイ!」
(.゚ー゚)「(拍手)イェーイ! オールドンマ~イ」


(‘◇‘)「(ボソッと)ドント・マインドって感じだよ」
(.゚ー゚)「アハハハ!(笑)」


ノノ`∀´ル「次はニノの番で~す! オーブン・ザ・ドアスペシャル、弟の貯金箱から100円出したら弟がドアを開けちゃった! そのときひと言!」


(SE:ギィーッとドアの開く音)


(.゚ー゚)「よしっ! おまえ手伝え!」


(.゚ー゚)「どうぞよろしく」
(‘◇‘)「それ系だなあ(笑)」
(.゚ー゚)「フフフフッ!(笑)」
(`・3・´)「おまえ! 勢いだなぁ、昨日から(笑)」


(.゚ー゚)「兄弟で手伝ったわけですよ、これ、100円玉をね?」
ノノ`∀´ル「あ~、なるほど」
(.゚ー゚)「あぁ、良かった」


(.゚ー゚)「ではですね、次は、桜井くんに、やっぱねえ? 弟いますし妹もいますし、桜井さん」


(.゚ー゚)「行きますよ? 弟の貯金箱から100円出したら弟がドア開けちゃった。そのときのひと言!」


(`・3・´)「100円ボンバイエっ、100円ボンバイエっ、ボンバイエっ……」


(SE:ギィーッとドアの開く音)


(`・3・´)「おいっ! 次っ!」


(.゚ー゚)「ハハハハ!(笑)」
(‘◇‘)「『おい!』だけ? 今のぉ~? ねえ?」


(`・3・´)「ちょっ考え……本当に忘れちゃったのぉ、ちょっと考えてたの」
(.゚ー゚)「たいだい自信があったの? じゃ、逆に」


(`・3・´)「いや、ないんだけどぉ~、ちょっと……」
(.゚ー゚)「じゃ、いいよ、あと最後、一番最後んとき、バイバーイつったあとに、やってもらおう、もう1回」


(`・3・´)「はぁい」
(.゚ー゚)「はい」


(`・3・´)「リーダー・大野くんです」
(.゚ー゚)「はい」


(`・3・´)「オープン・ザ・ドアスペシャル! 弟の貯金箱から100円出してたら弟がドアを開けちゃった~。そのときひと言!」


(´・∀・`)「(超小声)ひゃっくえん、ひゃっくえん……」


(SE:ギィーッとドアの開く音)


(´・∀・`)変声「ナンダヨ、テメェ~」
(`^3^´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル (爆笑)


(.゚ー゚)「おめえが何だよ……(笑) フフフ!(笑)」
(`・3・´)「さすがだぁ~。すごいよ!」


(.゚ー゚)「何か、新しい道を開いたね、この人が」
(´・∀・`)「難しいです」
(.゚ー゚)「アハハハッ!」


(.゚ー゚)「それでは、まぁね、明日は、どんな扉が開くのでございましょうか?」
ノノ`∀´ル「マジこれ、ヘコみ始めたんだけど!(笑)」


(.゚ー゚)「がんばってください。今夜はですね、ラジアンリミテッドのゲスト、GLAYの曲で僕が一番好きな曲でございます」
ノノ`∀´ル「おっ」


(.゚ー゚)「『春を愛する人』を聴きながらお別れです」
(´・∀・`)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「バイバーイ!」


(`・3・´)「ほんとに忘れちゃったんだけど……」
(.゚ー゚) (笑)



プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。