おはようございます。
体にピタッとした服や、締めつけられる系の服が苦手だと言っていた智くん。
着圧ソックスもやっぱり苦手なのかな~って、ふと思いました。
ここのところずっと、自分が着圧ソックスをはいているので(笑)
座り仕事だから、足がむくむことが多かったため、はくようになったのです。
着圧ソックスって、はくと意外に締めつけが気持ちいいんですよね♪
以前にホテルでフットマッサージャーを借りたことがあるのですが、あれに似てるかも。
お陰様で、足のむくみやだるさも解消されました🍀
早起きし、そんな着圧ソックスをはいてがんばった年末年始のハードなお仕事も、今日がラスト。
明日からは通常運転に戻ります👍
風邪を引いたり、体調を崩すことなく乗り越えられて良かったー😆
ARASHI DISCOVERY(音源2016/7/5・レポート2025/1/8)
(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)
(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ」
(SE)
(´・∀・`)エコー「火をおこすには、火打ち石が二つ必要だ」
(BGM:I seek)
(´・∀・`)「ああ……」
(´・∀・`)「これは、小説『若草物語』で知られるアメリカの女性作家、ルイーザ・メイ・オルコットさんの言葉です」
(´・∀・`)「リスナーの、あやこにしやがれさんから教えていただきました。メールを読みますと」
(メッセージ)「おお、大野チャン、おはよ(笑) この前『嵐にしやがれ』でSexy Zoneの菊池くんとキャンプ道具で男飯作ってましたね。え、菊池くんとは仲良くなれましたか?」
(´・∀・`)「ああ~、なるほど。風磨、ふーちゃんねっ? ふーちゃんと呼んでますけど(チッと舌打ち)」
(´・∀・`)「いや、ほんとにね、はじ、つーかねえ、ふーちゃんと初めてかなあ? 二人で会うとかも、初めてだったね、あんときはね? う゛~ん」
(´・∀・`)「でねえ……ま、番号~っつうか連絡先交換してえ、(スーッ)でね、僕あのぉ~、1回そのあとね、街を歩いたんですよ、ひとりで、軽く」
(´・∀・`)「ときにね、看板がありましてね。うん」
(´・∀・`)「でえ~、Sexy Zoneの五人のメンバーが写って、CDの発売のときかな?」
(´・∀・`)「ほんでえ~、写真を撮って。っふ☆彡 それを、ふーちゃんに送りましたけどね。ええー」
(´・∀・`)「もう、あの、普通なことやってます。ええー」
(´・∀・`)「まぁ、でもあのぉ、そういうことはたまにします。そういう、の好きなんすよ……。うん」
(´・∀・`)「街でね、自分を見かけると恥ずかしくて伏せるんですけど」
(´・∀・`)「何かほんと街でねえ、ちょ、知り合いつうかね? 出てると絶対撮りたくなる。うん」
(´・∀・`)「あ! あとねぇ……この前ようやく、大阪のワクワク学校の、ときにしょ、食事会が軽くあったんですよ」
(´・∀・`)「ようやく、小瀧望、えぇ~、のぞ兄、と連絡先を交換しました(笑)」
(´>∀<`)「ハハハハ☆彡 ドラマ中じゃなく! うん」
(´・∀・`)「隣だったの、席が。んで二人でずーっと色々話してて。うん」
(´・∀・`)「ほんでまだね、彼、未成年だからあ。うん」
(´・∀・`)「でえ~、もうすぐ二十歳か。今月30(日)で二十歳だから」
(´・∀・`)「だからその、ねっ、7月30になってね? 二十歳になったら、何かちょっと、ねえ? 軽くお酒でも軽くちょびちょび飲みながら話そっかあみたいな。うん」
(´・∀・`)「でえ、まあ、僕から言いましたよ……! 連絡先を」
(´・∀・`)「ほしたらねけ、あの、『マジっすかあ!?』みたいな(笑) はは☆彡」
(´・∀・`)「『やっとすか!』みたいな感じで(笑) ふはは☆彡 ええ、交換しましたねえ。ええ~」
(´・∀・`)「まあ、だからあ~……まあね、僕もぉ、え、ね? 映画撮影もありますけど、まあ、ほんと1回~はね、ちょっとお祝いしたいなあと思いますけどね。う~ん」
(´・∀・`)「まあ、ちょっとあの、考えますよ。ええ」
(´・∀・`)「後輩がだから、ふ、増えてきましたよ、知り合い! 大野会でもやってみますかあ? ええ~」
(´・∀・`)「まあねえ、一番最初にたぶん寝ちゃいそうですね、僕ね」
(´・∀・`)「まあ、でもちょっとねえ、(ス~ッ)まあ、タイミング合えば、ええ、後輩と食事でも、してみたいと思います!」
(´・∀・`)「以上、大野智でした!」
――智くんと小瀧くん、最近も一緒に食事とかしているかなあ?
会っていたとしても、小瀧くんは何にも言わなそうだけど。
嵐さんが活動休止してから、小瀧くんからの智くん情報って何かあったっけ……?
あと、マルも何にも言わない子だよね。
お二人とも明るくて、大らかな性格だと推測するのだけれど、すごく気をつかう人たちでもあるのだろうと思います。
いつの日か、また交流話が聞けるといいな♪
●大野智くん雑誌情報
○1/16(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」173号( メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No29は“Zero-G”について》
・楽天ブックス