青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2017-02-18から1日間の記事一覧

大野智くん×草間彌生さん対談 個展「草間彌生 わが永遠の魂」!!

旺盛な制作を続ける前衛芸術家・草間彌生さん(87)の最大級の個展「草間彌生 わが永遠の魂」が22日、東京・六本木の国立新美術館で始まる。草間さんは開幕を前に、アイドルグループ「嵐」のリーダー大野智(さとし)さん(36)と作品や個展について語り合っ…

大野智くん『Cut』3月号"誰も観ていない映画50本"「忍びの国」

こんにちは。 本屋さんに行って『Cut』を買ってきました。 「誰も観ていない映画50本」という特集に、無門殿のティザービジュアルつきで、智くんの映画『忍びの国』が4分の1ページの大きさで紹介されています。 今年公開の映画が全部で50本がピックアップさ…

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』人間ドックに行ったとき記念に自撮り

今夜のしやがれの隠れ家ARASHIでは智くんが、絵本作家のぶみさんによる「のぶみプレゼンツ 知られざる絵本の世界」にふれます。 智くんの絵の話がたっぷり聞けたらいいなあ……。 昨日は悲しいことがありました。 『だれも知らない小さな国』などを書かれた私…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。