青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

5ヶ月ぶりの「モテ嵐! ダメ嵐!」で氷水に落ちるのは誰!?『ひみつの嵐ちゃん!』


新コーナーの「スーパーマリオネット嵐」って、芸人さんの指示どおりに嵐がお芝居するマリオネットって意味だったんだあ。


てっきり、こっちのマリオかと思ってた。
嵐がCMもやってるし。



スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)

スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)


New スーパーマリオブラザーズ Wii

New スーパーマリオブラザーズ Wii


マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)


それぞれの担当となった芸人さんと対面する嵐のリアクションがおもしろかったです♡


芸人さんの演技指導を受けた嵐の皆さんは、ぐったりしたようす。
でも、嵐の本気の芝居が見れて、ファンは嬉しかったな♡
大野くんにハグしてもらったりして、ハリセンボンさんが羨ましかったです〜(>_<)


ちょっとしたツボ!
潤くんの演技の後、説明を聞いている大野くんを始めとしたメンバーのポーズが決まってる〜♪


「モテ嵐! ダメ嵐!」クリスマスSPは、過去の雑誌インタビューで決定されることにっ。
嵐の名言をご覧ください。


松潤 オレが「いい女」と認定すれば「いい女」(彼女に求める条件)


相葉ちゃん 足をくじいた芝居をして相合傘で帰った(初恋)


翔くん 「どう考えても付き合ってるだろう」という状態までジワジワもっていく(告白できない)


大野くん 同じ車両の女の人と意識し会ってて、そのまま終わる(理想の恋のシチュエーション)


ニノ 付き合いたいとは望まない、エゴだと思うから(片思とは)


――さらに、こんな雑誌インタビューも。


ニノ 僕はずっと「恋」派だね(愛よりも恋が好き)


翔くん 恋愛を色で表すなら虹色(恋愛を色で表すなら)


大野くん 僕が釣った魚を彼女がさばくなんてどうかな?(趣味の時間)


相葉ちゃん 一度メールを読んで、しばらくしてから返信する(好きな子からのメール)


松潤 ライクが積み重なることでラブに変化すると思う(女性との出会い)


皆さん、それぞれ個性的な恋愛感をお持ちですね〜。


大野くんの理想の恋の話は、言いたいことは何となくわかるかも。
結局、実らない恋が一番美しいんだろうね〜(ファン心理に似たものがあるよ……)


今では、タイもスズキもご自分でさばけるようになった大野くんなのでしたっ♡


わっ、ダメ嵐はニノでした〜。
何か、氷水に落ちるときも落ちた後も、しぐさに余裕がありました〜。


風邪ひかないでね、ニノ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。