青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『おしゃれイズム春の1時間スペシャル』に二宮和也くん登場!


今夜の『おしゃれイズム春の1時間スペシャル』にニノが出演しました〜。
何気なく大野智くんや松本潤くんのものまねをしてましたねっ(*^_^*)


相葉雅紀くんや櫻井翔くんと2人でお酒を飲んだ話が聞けて楽しかったです。
雑誌とかで内容は紹介されていたけれど、やっぱりニノに口から話してもらえるのが嬉しい。


ラブ注入の見せ場で、くりぃむの上田さんがさえぎっちゃったのは残念(-_-;)
アイドルだからやらせちゃダメだと思ったのかもしれないけれど、ファンの子たちは、もう『ひみつの嵐ちゃん!』で一回見てますよ〜(ラブ注入のニノはかわいいなあっ♡)


大野くんとの自販機のやり取りのエピソードがおもしろかったです。
大野くんの反応は一番素直だろうから、ニノもからかいがいがあるのかもしれませんねっ。


酔っ払って鍵を隠すゲームもニノらしかったです。



into the「G」II ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~

into the「G」II ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~


頑張れ、GANTZ!!


【追記】
あ、忘れてた!
本当は記事のタイトルを「二宮和也くんは嵐じゃない!?」にしようと思ってたの。


トークの中で、「じゃないほう芸人」さんと集まって飲んでたら、自分も「嵐じゃないほう」みたいになったってニノが言ってたんですよ〜(^▽^)


いやいや、あなた、バリバリ嵐でしょ!? って話。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。