青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2011-01-25から1日間の記事一覧

大野智くんの新CM・ナイーブだよ!

今日は櫻井翔くんのバースデーに加え、さらに嬉しいことがありました〜♪ 大野智くんがクラシエ・ナイーブのCMキャラクターに決まりました〜\(^o^)/ 《ナイーブHP 》 らぶり〜♡ 智くんには、やっぱり癒されちゃうなあ。 しかも、クラシエだなんて、すごい大…

二宮和也くんと櫻井翔くんが語った「嵐」

昨晩、『人生が変わる1分間の深イイ話』で嵐の人気が話題になり、出演した二宮和也くんが、大野くんについて語っていました。 大野くんは「年上の人にお茶を渡されるのが恐い」と、いつも言っているそうです(目上の人から気をつかわれたり、ちやほやされる…

翔くん、お誕生日おめでとう!

◇櫻井翔生誕祭・櫻井キャスターに捧ぐ! 風花の「旅の雰囲気を楽しめる本・CD&DVD」 趣味の少ないことが知られている翔くんですが、旅行好きということで、私、風花が旅に関する本やCD、DVDをご紹介します。 インドなんて二度と行くか!ボケ!!―…でもまた行き…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。